teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:64/226 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GP-1R 実感!!

 投稿者:野村メール  投稿日:2008年12月 7日(日)20時38分8秒
  通報
  HSC社長、スタッフの皆様。昨日は有難う御座いいました。

昨日、お店に伺いGP-1Rを体感させて頂きました。
ハーレー2008年FXDLに装着。

国道1号線付近を30分程度走行・・・それなりの実感を得たので、購入!早速装着頂き
帰り道、東名高速で6速走行からのアクセルワークで更なる実感を得ました。
スロットルワークがスムーズ・・・!!
1日おき、本日通りなれている(道路)近所を走行・・・さらにハッキリと実感を得ました。
とにかく、アクセルワークからエンジンにつたわるレスポンスが短く、スムーズな
運転操作を実感できました。

時速80kmあたりまで、ロー・2速・3速・・つながりもスムーズで滑らか感!
無駄なアクセルワークがない分、燃費も良くなると感じています。
今日は、楽しくてついつい引っ張り気味で走行していましたから、燃費は悪いかも・・?

まず、特に走り屋には打って付けですね。とはいえ通常に走行していても充分実感できる
スムーズ感はあるので、それなりに楽しめるアイテムです。
とにかく、アクセルワークにエンジンが追従してくれる(スムーズ)レスポンス感は、
ハッキリと実感出来ます。

私も、GP-1Rのいろいろな評価をネットで見ましたが、あまりハッキリと実感出来ない方もいるようですが、私はこれが実感出来ない方は、愛車のエンジンの調子が悪くなっても実感出来ないのではないだろうかと思います。愛車の調子や運転感・操作感、これを感じている方であれば、慣れている操作走行や、慣れている道ででの走行をすると実感出来ると思います。

この商品の価格は、決して安い商品ではありませんが、費用対効果・長い目でみた実感を考えると損失のない商品と決断し購入しました。新車時から装着されていても良い商品だと感じます。走り・ツーリングがまた更に楽しくなりました。

GP-1Rに興味のある皆様への、参考になればと思い投稿させて頂きました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:64/226 《前のページ | 次のページ》
/226