teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. なぜあの店が閉店したか?(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ふと気づいたこと

 投稿者:イレブン太郎  投稿日:2008年 8月12日(火)19時55分44秒
返信・引用
  なんかね・・HPみてたら気づいたんだけどさ・・・

トップページに戻るボタンがなくない??

至急作成よろ~
 
 

足あと

 投稿者:イレブン太郎  投稿日:2008年 8月12日(火)19時46分48秒
返信・引用
  様子を見にコッソリ参上。

う~ん、まだちょっと寂しいネ…
 

頑張って下さい

 投稿者:AS  投稿日:2008年 7月15日(火)00時13分13秒
返信・引用
  こんばんは。たまにお世話になっていたASです。閉店の日に行けなくてごめんなさい。
HPも見ました!期待しています。たまにはメールしますね!では今日はこの辺で。
 

本日より開始♪

 投稿者:☆youichi22002  投稿日:2008年 7月12日(土)09時39分0秒
返信・引用 編集済
  ☆ こんにちは♪
管理者のyouichi22002ことやまだです!本日7/12よりHPにこの掲示板機能を付けました!
まだ何も登録していないのでアクセス数が伸びないと思うのですが、そこら辺は徐々に
やって行こうと思います。ホームページをまだ見てないって人はこちらへどうぞ↓
宜しくお願い致しますm(_ _)m

http://www.justmystage.com/home/youichi/index.html

 

レンタル掲示板
/1