teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東京来ました

 投稿者:OTA  投稿日:2017年 4月22日(土)20時36分7秒
  皆様お久しぶりです。
この1年、東京で遊び仕事してます。
今日は柳橋さん、永井さんと新橋で飲んでます。
もし何かありましたらよろしくお願いします
 
 

[新回生ページ] アンケート機能追加

 投稿者:YOTTI  投稿日:2014年 3月 8日(土)19時37分6秒
  しました。スマホは閲覧と回答のみできます。
最近はなかなか開発に時間とれんので進捗は遅くなりそうですが、
地味に更新していきます(誰も見ていないとは思うけど。。)

http://stage-group.appspot.com/ob99/

 

スキー・スノボ合宿

 投稿者:YOTTI  投稿日:2014年 2月16日(日)22時55分11秒
  お疲れ様です。みんなそろそろ家に着いた頃かな。
自分は大雪のせいで参加できませんでしたが。。。
今回は下の回生が結婚や仕事等で参加できず、
99回生だけでよく5人集まったもんだと思ったけどさすがに来年度以降は厳しいかもなあ。。

そういえば新回生ページ、地味に改善していってます。
平日は時間が取れないので進捗は遅めですが。
スマホはiPhoneでしか確認していないのでAndroid持ちの人がいたら動くか教えてもらえると嬉しいです。
その他にも要望あればどんどんあげてくださいな!

P.S 現回生ページ、今更ながらrobots.txt入れといた。手遅れかもしれんけど。。。

http://stage-group.appspot.com/ob99/

 

久々に

 投稿者:メタル  投稿日:2014年 2月12日(水)22時48分27秒
  来たけど、googleで簡単にたどり着いた・・・。
知らん人が見てもようわからんだろうけど。
ログイン方式にまたお願いします。
丸投げですが。
そういや最近、家買って引っ越しました。
ローンで死にそうだ。。。
 

[新回生ページ] スマホ一部対応

 投稿者:YOTTI  投稿日:2014年 1月27日(月)00時27分28秒
  新回生ページ、スマホでも見れるようにしました。
といってもまだ掲示板とアルバムが見られるだけですが。
あと無料サーバなので読み込みにすごく時間掛かるときがあります。。

http://stage-group.appspot.com/ob99/

 

新回生ページ

 投稿者:YOTTI  投稿日:2014年 1月14日(火)01時18分35秒
  どうもご無沙汰してます。今年もどうぞよろしくお願いします。
突然ですが回生ページのリニューアルα版作ったのでプレ公開します。
まだPC用だけでバグとか多分たくさんあります。
今はフリーアクセスですが最終的には要ログインにする予定です。

http://stage-group.appspot.com/ob99/

あと久しぶりに2,3月に土日1泊2日でスノボ・スキー合宿を計画してます。
行けそうな人・まだわからないけど興味ある人は連絡くださいな!
 

久々のカキコ

 投稿者:断腸  投稿日:2013年 4月20日(土)19時56分31秒
  皆様ご無沙汰してます。昨年は旅行にも行けず申し訳ない。
ここで少し近況報告!仕事は相変わらず同じところで働いています。
また、いっこうにやせる気配がないので結婚をあきらめ、趣味をアイドルオタクに変更!
と言ってもAKBやももクロは嫌いです。何年か前からフジテレビ発のアイドルユニット「アイドリング」を追いかけています。今、ウザイキャラでバラエティに出まくってる菊地亜美ちゃんもそのメンバーです。
今年は1月に東京浅草に握手会に行ったり、京都の河原町のライブハウスに行ったり、2月は西宮北口にある西宮ガーデンにCDリリースイベントに行ったり、3月は東京渋谷と六本木にライブ、フジテレビへ番組観覧に行ったり、4月はzepptokyoのライブに行きました。かなりやばいです!毎月福井から遠征していますので結構出費もかさみますが、楽しくてやめられません!!!
以上、かなりやばくなってきた近況報告でした!!
 

人事異動

 投稿者:海坊主  投稿日:2013年 3月25日(月)20時39分57秒
  お久しぶりです。
今回の人事異動で、4月から名古屋事務所に勤務することになりました。
名古屋近辺の方、よろしくお願いします。
 

あー

 投稿者:なまけたろう  投稿日:2013年 3月 8日(金)19時21分28秒
  タイトルと投稿者名が逆っ  

なまけたろう

 投稿者:えー家から鈴鹿?!  投稿日:2013年 3月 8日(金)19時19分16秒
  めっちゃ通勤時間かかるやん。しんどいなぁ。
まぁ確かに、俺は一時期鈴鹿に住んでたからなんとなくわかるけど
そんなにハマちゃん好みの都会ではないしなぁ。
なるべく早く今の会社に戻れたらいいけどなぁ厳しいなぁ。
 

会社帰り

 投稿者:日本電信電話公社  投稿日:2013年 3月 7日(木)21時37分37秒
  なまけたろうまじか!?フルマラソンなんて気が遠くなりそうじゃ…オレはもう全然走ってない。
今週上司に呼ばれて、来月から異動になりました。勤務地は鈴鹿、引っ越しはしません。ってか、ウチから遠くなるなぁ…
 

この際ぶっちゃけるが

 投稿者:なまけたろう  投稿日:2013年 3月 5日(火)09時41分49秒
  俺はそう遠くない将来
フルマラソンに挑戦するつもり。
その一番最初のレースは
神戸マラソンにすると決めている。
抽選だから確実に出られるものじゃないけどね。
あわよくばそん時に
吉田のファインダーに・・・なんてこともあるかも。

ちなみにおとついハーフマラソン走ってきたけど
2時間03分。おしい!
 

ほんまや

 投稿者:日本電信電話公社  投稿日:2013年 3月 1日(金)10時44分11秒
  めっちゃ主役で写ってるやんけ!!
吉田、あまり変わっていないな。ってか。こういうCMにはタレントは使わないのだな。
 

見た人おるかな?

 投稿者:西クールボー  投稿日:2013年 2月24日(日)00時35分14秒
  久しぶりの書き込み記念にマル秘情報をば。
三宮のミント神戸の大型スクリーンや、サンテレビで神戸新聞のCMが流れてるのですが、それに吉田が出演しております。
初めてテレビで見た時は、唖然としました。

まだ見てない人は、you tubeで「神戸新聞」を検索だ!
 

あっ!書き込みや

 投稿者:日本電信電話公社  投稿日:2013年 2月19日(火)23時11分34秒
  書き込みがあるではないか!
なまけたろうはマラソンしたのか…オレはもうめっきり走ってないぞ(><)
今月前半はめちゃ忙しくてもうウンザリ。
 

へへ、書き込みないや

 投稿者:なまけたろう  投稿日:2013年 2月12日(火)14時08分18秒
  寛平マラソン出ましたぜ。10㎞やけど。
7年くらい全く走ってなかったからねぇ
この歳から始めてもどうも50分切れないっす。
今は来月のハーフに向けて特訓したりしなかったですわ。
 

旅行お疲れ様でした

 投稿者:YOTTI  投稿日:2012年 5月 3日(木)17時08分4秒
  旅行参加者の皆さん、特に幹事のメタルさん、旅行お疲れ様でした。
今回もとても楽しめました。次の旅行が楽しみですなあ。
旅行の画像を回生ページにアップしておきました。

P.S 昨日ラフティングに行ったらまたもガイドがネパール人だったよ
 

旅行も終わり、、

 投稿者:日本電信電話公社  投稿日:2012年 5月 3日(木)00時21分58秒
  ゴールデンウィークも後半に突入しましたな。。
悔いのないように遊びます。

昨日今日と仕事の人はおつかれさんでした。
メタルさんは、幹事&プライベートいろいろ忙しいだろうなあ。。
 

回生旅行

 投稿者:海坊主  投稿日:2012年 4月30日(月)22時08分32秒
  回生旅行参加者の皆様、お疲れ様でした。
途中参加でしたが、非常に楽しい3日間でした。

現幹事から指名で、次回は私が幹事です。
予定では、2年後にやるつもりです。

というわけで、その際は皆様よろしくです。
 

のど自慢

 投稿者:西クールボー  投稿日:2011年11月26日(土)23時46分3秒
  僕のところにも連絡きました。
たった今出来たばかりの明日の新聞のテレビ欄をチェックしたら、
『愛媛県西条市から』
と書いてますので、間違いないでしょう。
 

のど自慢

 投稿者:YOTTI  投稿日:2011年11月26日(土)11時25分0秒
  武田さんが明日のNHKのど自慢に出場されるらしいです。

P.S 今年の定演は誰か行くんかな?
 

定演の季節ですね

 投稿者:がんだーら  投稿日:2011年11月24日(木)19時33分45秒
  そこで潮風荘のホームページでも見ませんか
「合宿プラン」の大広間の写真でどんよりとした気持ちになりました
俺一人どんよりするのは不公平なので紹介いたしました次第です

ついでに万両のホームページも見たら学生向けのページだけNot Foundでした
もう来んなってことですか

http://www.shiokazesou.com/

 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:将軍  投稿日:2011年 8月16日(火)23時18分8秒
  皆様、その節は本当にありがとうございました。もてなす側だったけど、我々もすごく楽しませていただきました!披露宴画像も相変わらず面白いです。関東組の飲み会にはよければ嫁も連れて行きたいと思います。

自分の結婚式が終わったら、今度は無性に誰かの結婚式に参加したくなってきた今日この頃です。恐らく緊張とか一切しなくて良いからだと思います。
 

あれからもう1週間

 投稿者:YOTTI  投稿日:2011年 7月11日(月)02時04分48秒
  将軍様、改めてご結婚おめでとうございまし。
関東組ということでまた機会があれば飲みに行きましょう!

遅れましたが披露宴画像を回生ページに追加しておきました。
(回生ページ、毎回HTML書いて画像追加するのも結構面倒になってきたので、
次のイベント(回生旅行?)にはリニューアルして全部Webサービス化しようか悩み中)

そういえば節電の影響でお盆とは別に来週日曜から1週間夏休み。
今年の夏は旅行とかあるんかな?
 

横浜で飲みます

 投稿者:YOTTI  投稿日:2011年 7月 2日(土)10時57分42秒
  横浜前日入りする人で今日19時から横浜中華街で飲みに行きたいと思います。
もっと早く来る人がいれば13:30から新横浜で集まってぶらぶら観光したいと思うので、
いけそうな人は連絡くださいな。
 

よく見たら

 投稿者:西クールボー  投稿日:2011年 6月24日(金)01時19分39秒
  超愛さんが載ってるのは、連載の第3回なんだけど、その前後、第2回と明日アップされる第4回の写真撮影者が吉田じゃないか!
セカンド、熱し!!
 

サンクス!

 投稿者:超愛  投稿日:2011年 6月24日(金)00時05分57秒
  ほんまや、載ってる!
ちゃんと見られてよかったよ。

ランナーとしては、ほかの記事もとてもおもろい。

 

はだしランニング

 投稿者:西クールボー  投稿日:2011年 6月23日(木)00時00分47秒
  今日の神戸新聞夕刊に載っとりました。
ホームページ版は1日遅れなので、まだ見れませんがとりあえず。
23日の夕方以降には読めるかな?

http://www.kobe-np.co.jp/rentoku/sports/201106run/

「スゲー新聞ほんまに載ってる」と思うか、「こんだけかーい」と思うかは人それぞれでしょうな。

 

遅くなった

 投稿者:超愛  投稿日:2011年 6月22日(水)23時45分55秒
  とりあえず次はフルマラソン2時間半切り。
歌って走れる管理スタッフを目指します。

さすがに今はテレビも持ってる。
エコポイント祭の終盤にあわてて購入した32型。
 

すげー

 投稿者:がんだーら  投稿日:2011年 6月12日(日)17時40分0秒
  超愛さんは何を目指してるの…。
今でもテレビは持ってないんですか?
 

レンタル掲示板
/8