teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置気味で申し訳ねー!

 投稿者:れんめいちょーメール  投稿日:2005年11月24日(木)03時44分21秒
  ここの存在を忘れているわけではござんせんよみなさまー!<言い訳?
だめだ、連盟長の萌えパワーが足りないんだ・・・orz
誰か、誰か叱ってあげてッ
 
 

一人だけ勢いが凄い連盟て。

 投稿者:れんめいちょーメール  投稿日:2005年 3月24日(木)00時21分29秒
  何故か連盟長だけ萌えパワー炸裂しておるなちゅ連でございます。
こういうのもいいんではないかと<何がいいのか分かりません

次回予告UPしました。
相変わらずダークな内容です、しかもちょっと意味不明です。
誰か・・・なんか明るいプロットをギブミー。
 

OTL

 投稿者:れんめいちょーメール  投稿日:2005年 3月14日(月)00時33分19秒
  あぁ、やっぱりきたか、そぼろ・・・OTL
しかも、やたらめったらエラそうですが、まぁいいでしょう(泣

そら脚本家志望のオメーから見たらショボショボに決まってんだろアホ!
構想メモってたけどもさ、鼻がムズかゆくて、それどころじゃなかったんだYO!
叱咤激励はありがたいんですけど、貴女のは、いささかキツすぎますよ(号泣)


>>ゴキくん。

こいつの言うことなんか聞くんじゃなーいっっ!!!
そして、ビシバシするのやめなさいっっ!(泣
 

席に戻ってやりなおし

 投稿者:とりそぼろ  投稿日:2005年 3月11日(金)15時02分5秒
  期待通りに登場してやったぞ、感謝しろオラ。
おい、発想はいいのに、展開がメチャクチャだぞお前。
構想メモれって何度言ったら分かるのか。
あんま怒ったら可哀相だが、ま、これもお前を鍛えるためだ、グワハハハ。

>ゴキさん
 ひょっとして、初めまして、かな?
 もしよろしければ、どんどんこいつをしごいてやってください(笑)
 

えー、えー、とりあえず。

 投稿者:れんめいちょーメール  投稿日:2005年 3月11日(金)06時08分55秒
  次回予告UPしました、めっちゃ突発的。
プロット殆ど無しです、そぼろにどやされそうですが。
いやー、キンキはいいよ、キンキは。

・・・てか、見事な廃墟っぷりですな、ここ(泣
 

新作あっぷですー

 投稿者:れんめいちょーメール  投稿日:2005年 2月14日(月)04時44分12秒
  「とにかくアホ」を目指し、バレンタインを題材に新作登場。
新作とか自分で言うのもおこがましい稚拙な小話ですが、なちゅ不足だという貴方に。
あんまり深く考えずに読むこと推奨!<ダメじゃんよ

ひたすらバカップル、という副連盟長のリクに、ちょびっとだけ応えた気がしなくもない。
・・・これ、バカップルの意味が違うよね・・・あは、あはは(乾笑
 

いやいや返信遅くてごめそ

 投稿者:れんめいちょーメール  投稿日:2004年12月 7日(火)23時56分4秒
  >>副連盟長殿。

しょ、ションナ! 良い書き手だなんて!
もったいのうお言葉でございますで候!<意味ワカンネ

やっぱ変わったか、わしの作風は(w
そりゃあねー、1年もブランクあったらばさ、いろいろ変わるべさ?<誰に聞いてんだYO
ちびっとオトナになりましたから、いろんな意味で成長してるんでしょう・・・心情とか(w
世界観っつーと、そうなるのかもしれんのう。
私自身は何も変わっちゃいないんだろうけど、物の見方は変わったかな、って感じっすな。
引き込まれやすいって言われて、拙稚な物書きの一人としては嬉しい限りです。

そうそう、アタイってば元々痛専だからさ、甘いのニガテなのよね(w
なんかこう、トランスだとかカオスってるだとか、そういう系統が好きなワケよ。
手を伸ばしても、どう頑張っても、相手に触れることが出来ない、みたいなのが好き。
や、私自身はそーゆーのイヤよ!?<精一杯否定
でもまぁね、読んでて胸を締め付けるようなものを書くのが好きなんで。

あら、蜘蛛ニガテなの?
ま、得意な人なんて滅多に居らんわな(w<どんなヤツだ

ひたすらバカップルななっちゅ~か・・・
今書いてるのは、なんか甘いんだか切ないんだか、良く分からんヤツだしなあ。
UPしようかどうかも迷う出来。自分で書いてて香ばしいから(w
 

読んだよ~

 投稿者:美崎。@副連盟長。  投稿日:2004年12月 2日(木)01時40分13秒
  ・・・って、偉い簡素なタイトルで申し訳ないけど(w

早速更新したお話を読ませていただきますた。
何か、次回予告のを見た時にも思ったけど、ホントに変わったねぇ。
いや、勿論良い意味でよ?<変わった。
描写の仕方も変わったけど、連盟長の中の世界観そのものが変化したような気がする。
1つ1つの話の個性が、前よりも強く出てるように思いますよん。
だから、その世界の中に引き込まれやすくて、個々の感情が痛いくらいに伝わってくる。

・・・良い書き手さんにおなりになって。・゚・(ノ・゚・。


というわけで、やっぱり切ないなっちゅーだったね。
何か、最近の連盟長の作品は、相手を愛しているのに、抗えない運命に苦しむ。って感じのが多いよね。
愛してるっていう気持ちだけではどうにも出来ないもどかしさが、凄い感じ取れますた。

ただ、如何せんワタクシ何より蜘蛛が苦手でございまして(苦笑)
読みながら、裕子さんをなるだけ蜘蛛にしすぎないよーに頑張りました(爆)
また次回作に期待をしつつ(w、
たまには連盟長の書くひたすらバカップルななっちゅーも読みたいなと思いつつ(w
( ^▽^)<フェードアウト~

あ。最後に。HNの変更ありがとねー。お手数おかけしましたm(_ _)m
 

予告早々更新てオイ。

 投稿者:れんめいちょーメール  投稿日:2004年12月 1日(水)02時31分20秒
  実は完成していた、もう一つの18禁小説、本日解禁です。
あー、ダメダメだなチクショー!(空元気
とにかく、なっちのセリフが少ない上に、なんか、ただ声を(以下強制削除)


>>あやぺたむ@「超」副連盟長殿。

ご無沙汰ボブサップ!(意味不明
HNの件なんやけど、やっぱり変えといた方がええやろか?
どっちか聞こうと思っても、君ってばメッセつけてないんやもん最近(泣

おお、お褒めの言葉ありがとやんす!
精一杯、力一杯嬉しいでやんす!<日本語おかしいんですが
背景はね、「この2人の関係の象徴色=白に決まっとるだろボケ!」がテーマです<なんだそれ
次回予告、頑張ったよー、かなり頑張ったぞー。
「だって~」も頑張ったんやけど、「悪魔~」はね、ちゃんとハナからプロット組んだからね(w
描写の仕方が変わってるのに気付くとは、さすが副連盟長!
娘。同人から離れていた約1年間、ひたすら本を読んだりしてましたから。
そりゃあ表現方法も広がりを見せるというものです、はい。

でも上手くなりゃーしねーんだがなー!!!(大泣

なんか心に響いていただけたようで、予告作ってるこっちも嬉しいわ。
これからも、程々に頑張るべよ。
・・・そして頑張った結果、今回の更新と相成りました!
うわーん、やっぱ18禁だなんて、いくつになってもダメ子ちゃんだねワタクシ!(号泣
 

从#~∀~从<えらいっ!!

 投稿者:(元)彩っぺ。@(一応)副連盟  投稿日:2004年11月30日(火)20時37分34秒
  とゆーわけで、大変ご無沙汰しておりますが(ニガワラ
どっちの名前で来ようか悩んだんだけど、一応ココではまだ前のHNになってるからこの名前で。

掲示板設置お疲れ!そんでもって、次回予告見たべさ~。
ちょっとアナタ頑張ったじゃないのよぅ!!
掲示板の背景も相変わらず素敵だし、
次回予告は以前のも好きだけど、今回更新されてる分は更に内容が濃いっていうか、
ちょっと描写の仕方も変わった気するし、奥深い物になった気がするよ。
予告なのに、それ見ただけでグッとくるものがあるし。

さすが連盟長!の一言です。(・・・にしては長く書いてるけど(w)
あたしなんぞが副連盟長なんて名乗ってていいものか、正直悩むところですわ。
とにかくお疲れ様!次回更新を楽しみにしておりますわよ。
18禁だろうが何だろうが、ガツンといっとこ!(え。
 

レンタル掲示板
/2