teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:からきじ企画  投稿日:2009年 6月28日(日)11時06分33秒
  からきじ企画、無事終了!
今回もまた、盛況のうちに終えることができました。マスターを始め、皆様、ご協力ありがとうございました!!
次回企画の構想もすでにできてます(笑)
またまたヨロシク~~
 
 

心配ないですよ。

 投稿者:たまに行ってる子  投稿日:2009年 6月10日(水)23時56分44秒
  会社飲みの後とか、一人三次会で、たまに行くようになったんですけど、ぜんぜん大丈夫と思いますよ。
一人でふらっと来てカウンターに座ってると、マスターがやさしく話し掛けてくれます^^
むしろマスターの顔見たら、緊張しなくなりますよ!
マイホームって感じです。
お店で会いましょね。
 

マスターKosa閣下

 投稿者:店主  投稿日:2009年 6月 9日(火)02時44分49秒
  あんまり関係ないかも。勇気を出さないと入れない程大した店じゃないですよ(^o^)
まずは電話してみては?多分私の声を聞くと緊張しなくなりますよ(^o^)

http://www.actv.ne.jp/~vocal/

 

(無題)

 投稿者:ラブミーツー行きたい子  投稿日:2009年 6月 8日(月)22時34分57秒
  やはり、初めてのラブミーツーは緊張します!行ってみたいけど、見知らぬ人を注目したり警戒とかしますよね(;^_^A
仲間で盛り上がってたら、入れないし・・・いろいろ考えるとまた、行く勇気が出なくて・・・
 

こんにちは^^

 投稿者:店主  投稿日:2009年 6月 3日(水)17時01分25秒
  みなさんごめんなさいね。サボってました。とりあえず近い将来、当店でのライブ予定は6月20日に英会話教師「ジムゲイナー」率いる外人さんバンドのライブが8時頃からあります。入場無料ですのでチケット発行しませんが、1杯飲んで行って下さい。

http://www.actv.ne.jp/~vocal/

 

おまちどぉ~!

 投稿者:からきじ企画  投稿日:2009年 6月 1日(月)23時33分28秒
  今年もやります、からきじ企画!!
『シングルモルトな夜』6月27日(土)17:00~、ラブミートゥにて。
シングルモルトウィスキーの試飲会ですぜ。ヒヒッ。
会費¥1000(ツマミ付き)もちろんグラス持参。
グレンフィディック入りそう~、マッカラン入りそう~
予約待ってま~す!
・・・ていうか、またまたお世話になりますm(_)m ね、マスター?
 

さきこさんへ

 投稿者:ラブミーツー行きたい子  投稿日:2009年 5月31日(日)20時08分25秒
  先日のライヴって?
どんなライヴやってるのか知りたいなあ(>_<)
情報がないから教えてほしいですm(__)m
 

ライブいいね。

 投稿者:サキコ  投稿日:2009年 5月30日(土)20時59分26秒
  先日は楽しかったズラ♪
またいつかライブしたいにゃ~( ^0^)?♪

http://ameblo.co.jp/lovelycrea/

 

(無題)

 投稿者:のりたです  投稿日:2009年 5月27日(水)02時14分10秒
  お元気でしたか?
しばらく更新されてないようですが…ライヴ情報知りたいです~よろしく!
 

ありがとうございました。

 投稿者:あらっち@虎馬。  投稿日:2009年 3月12日(木)05時25分31秒
  おはようございます。

書くのが遅くなってしまいましたが...
『SHALALA & 虎馬ライヴ』、
参加させていただきありがとうございました。


音作り、全体の流れなど反省は多々ありますが
メンバー一同、大きな刺激を与えていただきました。

重ね重ね、ライヴを快諾していただいた店主様に
感謝です。

↓↓のURLより、Vo.宮澤さんの会社のブログへ飛びます。
今回の旅の事、書いてあります。
まるかいラーメンも味噌カレー牛乳も絶賛でしたよ(笑)。
是非御覧下さい。

http://miyazawa-sinbun.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=457

 

はるかさんへ

 投稿者:店主  投稿日:2009年 2月 4日(水)18時42分50秒
  ブログに店内の写真を載せてみました。写真だけじゃ分かりづらいかもしれませんが…市内の方でしたら一度店内を見に来てはいかがでしょうか?百聞は一見にしかずかも(^o^)

ブログのURLです  http://blog.livedoor.jp/lm2master/

http://www.actv.ne.jp/~vocal/

 

お疲れ様でした^^

 投稿者:店主  投稿日:2009年 2月 4日(水)18時33分16秒
  楽しかったですね。3月7日も楽しいライブでありますように。

革ジャンは干しただけです。きっと臭いです。

http://www.actv.ne.jp/~vocal/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:あらっち@サックス。  投稿日:2009年 2月 3日(火)03時56分11秒
  ファンクライヴツアー、お疲れ様でした。
あらっち@サックスです。


私に声をかけていただいて、
またLove Me Twoで皆さんと演奏させていただく事が出来て
ただただ至福の二日間でした。
店主様と演奏させていただくのは随分久し振りな筈なのですが
何故だかそんな気もあまりしなくて(笑)、
自然体で臨めたライヴでした。

個人的な反省は多々ありますが、
とにかく楽しく燃えた二日間でした。


来月3月7日、
今度はアコースティックトリオでライヴさせていただきます。
私は歌いませんが(苦笑)、曲を使ってもらう事になりました。
メンバー全員のオリジナルを披露させていただく予定です。
よろしくお願いいたします。



...革ジャン、洗いました?
 

大変申し訳ない

 投稿者:店主  投稿日:2009年 1月30日(金)18時04分38秒
  はるかさんへ

ず~~とチェックし忘れてました。店内の写真急いで載せますね。今回の企画には間に合わないかもしれませんが、またの機会って事もあるかと思うので。ウチはアコースティックやるにはもってこいだとは思うんですがね。

http://www.actv.ne.jp/~vocal/

 

初めまして。

 投稿者:シャク&リハビリーズ  投稿日:2009年 1月11日(日)04時16分40秒
  宣伝させてください。


シャク&リハビリーズのvoシャクと、BAZRAのdrザ・ミエダタクヤによる、音楽フリーペーパーJUNGLE LIFEの道産子対談企画「ザンギなき戦い」。

今月ゲストは、北海道の偉大な先輩「怒髪天」からvo増子直純!兄貴の登場です!

ライブハウス、CDショップ、スタジオ等で、手に入ります。

webサイト、エキサイト・ミュージックモール内のシャクリハのページで対談映像も見れます。

是非是非観てください。

シャク&リハビリーズHP
http://id32.fm-p.jp/19/shakuriha/



貴重なスペース有難う御座います。
 

教えてくださいm(__)m

 投稿者:はるか  投稿日:2009年 1月 2日(金)18時18分19秒
  あけました。m(__)m
初めまして。
青森市内でギターの弾き語りライブの出来る店を探しています。
まだ探している最中なんですが、せっかく見つけたLoveMeTwoさんの店内の感じが判らなくて残念です。
何かに店内の様子(客席含む)が判る写真は載ってませんでしょうか?教えてください
宜しくお願いします
 

おほほほ

 投稿者:店主  投稿日:2008年 3月29日(土)07時54分48秒
  LM2BAND、LIVE INFO 共に一番上にくる記事を変えたくないのであんな時間設定になりました。 未来からの投稿者だと怖いです(笑)八戸ライブまであと2週間になっちゃいました。超楽しみ!来てくれるよね?待ってるワン!

http://www.actv.ne.jp/~vocal/

 

2010年!?

 投稿者:八戸っ子  投稿日:2008年 3月19日(水)09時00分13秒
  LM2バンドの書き込み年月日が2010年12月31日!!!
未来から書き込みしたですか?(笑)

ちなみにLIVE INFOもですがな~。

先日のこともあり、隅々まで見てますよん♪
小姑が嫁の掃除後をチェックするようにね・・・フフフ(笑)
 

ごめんなさい

 投稿者:店主  投稿日:2008年 2月20日(水)15時36分25秒
  更新をすっかりサボっておりました。3月は1日に津軽弁弾き語りの「親方」が。17,18にはファンキーなオルガンを聞かせてくれる「藤田貴光オルガントリオ」が出演いたします。当HPのLIVE INFOにも詳細をUPしましたのでそちらを参考にして下さい。投稿ありがとうございます。

http://www.actv.ne.jp/~vocal/

 

質問させてくださーい!

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年 2月18日(月)22時47分52秒
  『青森のライブハウス』で検索してここにたどりつきました。来月出張で青森市に一月程滞在するのですが、ライブの予定とかありますかー?  

レンタル掲示板
/10