teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


りんりんもはや高1

 投稿者:けんパパ  投稿日:2010年 4月24日(土)00時04分14秒
  りんりんはこの4月から、無事、高校生になりました。
その関係で、名東区から昭和区に転居しました。
 
 

りんりんもはや中3

 投稿者:けんパパ  投稿日:2009年 4月23日(木)19時32分19秒
  りんりんはこの4月から中学3年生になっております。
名古屋に住んで、はや8年目に突入です。
桃栗3年、柿8年といいますので、柿ができる年月ですね。
 

電子ドラム

 投稿者:けんパパ  投稿日:2008年 8月26日(火)19時44分52秒
  りんりんは、中2になってから、ドラムを習いに行ってます。
自宅では電子ドラムで練習しています。
 

りんりんはドラマー

 投稿者:けんパパ  投稿日:2008年 8月26日(火)19時43分16秒
  いま、りんりんはドラムを習いに行ってます。
電子ドラムも買いました。
 

いつのまにやら

 投稿者:けんパパ  投稿日:2008年 2月16日(土)00時04分51秒
  りんりんも、あとひと月半で中学2年生になります。
まさに、光陰矢の如し…
 

あれ?

 投稿者:りんりん  投稿日:2004年 8月14日(土)11時46分12秒
  最近だ~れもこなくなっちゃいました。前みたいにまかちんさん(しずくさん)や、ゆうさんとお話したいです。きかいがあったらまたきてください。わたしもいきます。
 

はっけんしました

 投稿者:りんりん  投稿日:2003年10月26日(日)17時01分1秒
  さいきんはっけんしたことがあるんです。それは、わたしがもってるにんぎょう2たい。
あれ、小さい方のふくを、大きい方にうつすと、前のよりかわいくなるんです!!!
わたしつい、(うそ…大はっけん)っておもっちゃいました。   (^^)
 

初登場ママきょん

 投稿者:ママきょん  投稿日:2003年10月13日(月)10時53分5秒
  初めてパソコンをしています。
これからよろしくお願いします。(^^)

 

もどってきました

 投稿者:さきこ  投稿日:2003年10月13日(月)10時38分10秒
  さきこでーす。ひさしぶりですね。「これ見てる人いるかな~」  (^^;
それはさておき、これからもよろしくおねがいします。   (^^)

          
 

むかしのいえ

 投稿者:まかちん  投稿日:2002年 2月27日(水)11時15分58秒
  りんりんちゃん、こんにちは。
げんきですか?
あたらしい家、りんりんちゃんの気にいったところにきまってよかったね。

むかしのいえのお話よみました。
りんりんちゃんは、いろいろなことにきょうみがあって、
それをすごくじょうずにことばであらわすことができて、すばらしいね。

これからいくあたらしいところへの
きたいがおおきくて
たのしみでっていうのが
すごくつたわってきました。

いまのがっこうのおともだちは、はなれてもずーっとおともだちだし
あたらしいところでも、さいしょははずかしかったり
なれなかったりして
ふあんもあるかもしれないけど
りんりんちゃんのおはなしをよんでとってもあんしんしました。

おとうさんも、りんりんちゃんがおはなしをかくことで、
りんりんちゃんがげんきかどうか
よくわかったとおもうし、
すごくうれしいことだとおもいます。

これからも
たのしいはなし
ときには
かなしいはなしでもいいし
どんなことでも
りんりんちゃんが
かんじた
いろいろなおはなしをよむのをたのしみにしてるね。



http://www.linkclub.or.jp/~gaku/

 

かぜ

 投稿者:まかちん  投稿日:2002年 2月15日(金)09時15分27秒
  りんりんちゃんも、かぜひいてたのね。
うちのちびちゃん、はいたり、おなかをこわしたり、せんしゅうはたいへんでした。
てんてきをしたりして。
かぜはこじらすと、たいへんだから、きちんとなおしてね。

まだまださむいからそとにでるときは、あたたかくしてでてね。

きのうのバレンタインデー、おとうさんよろこんだみたいだね。
よかったね。

http://www.linkclub.or.jp/~gaku/

 

りんりんのほうこく

 投稿者:りんりん  投稿日:2002年 2月 9日(土)22時41分25秒
  ねつはなくなりました。
でも、せきがちょっと、はなみずがちょっとでます。
かぜをはやくなおすようにがんばっています。
いじょう、りんりんのほうこくでした。
 

かぜ、はやくよくなれ~!

 投稿者:けんパパメール  投稿日:2002年 2月 7日(木)22時07分12秒
  さきちゃん、なかなかかぜなおらないね。
ママまでかぜひいて、ほんとたいへんなまいにちになりました。
はなじはとまってよかったね。
はやくよくなってがっこうへいけるようになってほしいです。
ねつはさがったみたいだけど、せきはまだとまらないみたいだね。
かぜがなおったらスケートにいこうね。
 

りんりんちゃん

 投稿者:ゆう  投稿日:2002年 1月15日(火)13時35分50秒
  おはなしさいごまでいったね。
すごくおもしろかった。

りんりんちゃんのあたまのなかにはいろんなおはなしのアイデアが
あるんだね。
またつぎのおはなしかんがえてる?
とってもたのしみにしてるよ~
 

さきこのおはなし

 投稿者:けんパパメール  投稿日:2002年 1月14日(月)12時06分19秒
  「ぼうけん!りすとおんなのこ」がかんせいしました。
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のように
かこのせかいやみらいのせかいにタイムスリップするシーンもあります。
みなさん、ぜひよんでくださいね。
 

メリー・クリスマス!

 投稿者:りんりん  投稿日:2001年12月26日(水)23時50分46秒
  >まかちんさん
わたしはかみにもらいたいものをかいてまくらもとにおいていたら、それがきました。
でもふしぎなことにおねがいをかいたかみがなくなっていました。
もらったものはピンクいろの「ゲームボーイ・アドバンス」です。
カセットもおねがいしましたが、
ポケモンクリスタルとハムたろうをおねがいしましたが、
ハムたろうとたまごっちがきていました。
 

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

 投稿者:まかちん  投稿日:2001年12月25日(火)19時25分5秒
  さきちゃん♪
こんばんは~☆

ねえねえ♪昨夜はサンタクロースきた?
うちにはね来たよ~~~~~。
あさ、おきたらね、まくらもとに、プレゼントがありましたヽ(^。^)ノ
あたしのじゃないのが、ざんねんだったけど(〃⌒∇⌒;

なにもらったのかな?
ひめはね、白いマフラーとうちゅうずかんだったよ。
ぼくたちは、きかんしゃトーマスのえほんでした♪

http://www.linkclub.or.jp/~gaku/

 

さきこはげんきです

 投稿者:けんパパ  投稿日:2001年12月18日(火)23時55分29秒
  でも、さいきんよるがはやいので、かきこめませんが、
どようびやにちようびのひるまかくとおもいます>ゆうちゃん、まかちんさん
そうそう、あすでヤマハおんがくきょうしつをやめることになりました。
ほんにんはなぜかよろこんでおります。
「ぼうけんりすとおんなのこ」は、
もうさいしゅうかいまでこうそうをねっているようです。
きょう、そのはなしをしてくれました。
しょうらいどうわさっかになってくれたらいいのになあ…。
それで、ハリー・ポッターみたいなベストセラーさっかになって、
いんぜいがっぽり…って、せぞくてきなゆめですいません(^^;
 

こんにちは♪

 投稿者:まかちん  投稿日:2001年12月18日(火)14時48分49秒
  りんりんちゃんこと、さきちゃん。
かぜもひかずにげんきかな?

まかちんのいえがある、にいがたけんは雪がふったよ。
さむくて、いえのなかばかりにいちゃってうんどうぶそく( ̄_ ̄ i)タラー

あたらしいお話
『ぼうけん!りすとおんなのこ』みたよ。

けむりがでてどんどんいるばしょがかわるから、どきどきしちゃった。
スリッパのスキなりすちゃん、うちのぼくぼくみたい。

ゆめでよかったのかな?
あれ?ゆめじゃなかったのか。。すりっぱかたほうないままなんだもんね。

さきちゃんは、いつどうやってお話をかんがえてるの?
ぱっとおもいつくの?

うらやましいな。
それと、ぱぱにきいたけど、
ハリーポッターよんでるの?
すごいね。
むずかしいのに!!
さいごまでよみきれるといいね。

がんばってね~~~♪

http://www.linkclub.or.jp/~gaku/

 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2001年12月17日(月)14時34分27秒
  こんにちは。りんりんちゃん。
とってもさむくなってきたね。
わたしはかぜひいちゃました。もうなおったけど♪
りんりんちゃんはげんき??
 

レンタル掲示板
/3