投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] パート派遣 美容皮膚科 鹿児島の求人・転職 日本料理店群馬県 アンチエイジング
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:102/500 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日本を分緊すると国家犯罪渦中にある現代

 投稿者:ニュス担当  投稿日:2009年 2月28日(土)09時27分38秒
  通報
  我々が気がつかない、?何かが現代にある?
それを知る事が出来ない現代の、原因とは?
憲法に親しんできたのが裏目に出たのである。
すべてが憲法にまかせなさい、であった。
我々はずっと、生まれた時から憲法下に於かれていた事、を知る事はできない。
戦争の時、憲兵隊に似ているのが、憲法の威力であった、人々は此れを恐れたのが、
現代の警察官にも重なる。
とんでみない事態が、発生しているのが現代である。
作家のように小童なのだ、何も見えないのが、それである。
現代とこれは重なるので、現代は見えているのに、何故か?判らないのです。
これは憲法に頼っているからで、憲法とは、?
相手にまかせることから始まります。
自分は何もしないで、いわれたとおり、憲法のとおりに従えばよし、従わなければ?
憲法違反に処せられる。
これは、憲法に任せているから、起きるのであるが?良し悪しは見えない?
憲法とはそういうもので手段とある。

明治以降に国家犯罪たる、他力本願にしたのが、他人まかせに、した革命派が原因。
世の中の間違いはここにある。

国家犯罪たる、行為が正当化されたのが明治革命でそのまま、受け継いだのが、
民間裁判制度が五月から始まるが、日本が没落する瞬間になろうとは、誰も知らない。

人間には古来より他力本願と自力本願ということば、があるが、
自力は自然に任せることで、
もう一方の他力本願は仏にすがりお願いすることである。
人間に適したものは?どちらなのか?
昔はどうだったか?知らなければ、判断は出来ないのだ。
私には神がついているので判るが、現代には神はついていないので、何も見えない?

だからこうして書ける。
何故今が国家犯罪渦なのか?
これは意図簡単だ。
国全体が犯罪を犯しているのだ。
その正体は、憲法のことである。
明治以降憲法が強いられて、きたが、現代でも何も変わってはいない?
それは相手負かせにされたのだ。
相手とは憲法のことである。

現代の法律専門家でもこれは解けない?
何故解けないのか?知ることが大切なのだ?
それは専門家ほど馬鹿に近くなるからである。
それはまわりが、見えなくなっているからである。
どんなに偉い学者でも現代は小童でしかない。

学問事態もそうである。
何の為の明治以降か分緊しなければならないのだ。
何の為の暮らしか?
何の為の生活か?
何の為の商売なのか忘れられている?

皆国家犯罪に巻き込まれているのです。
それも知ることが出来ないのは完全に、憲法に強いられているからである。
現代と重なるのは、人間の脳が洗脳されたからである。

現代を知るには他人まかせを認識する
 
》記事一覧表示

新着順:102/500 《前のページ | 次のページ》
/500