teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


結構後ですが、

 投稿者:yuyu  投稿日:2005年 4月14日(木)20時43分41秒
  SE入って結構遅い方ですが
ルーンビートル捕まえました。
ヒットポイント359DEX160 火抵抗50のでしたが
ヨモツでお気に入り前に死んだので
2匹目はヒットポイント359 DEX153くらい 
物理抵抗60 火50 水37 毒94 エネ56のにしました。
黒エレメンタルで素手とタク上げてます。
 
 

そういえば

 投稿者:Bobson  投稿日:2004年12月16日(木)20時51分54秒
   忍者は煙玉使えるようになってからさぼりっぱなしです。

 以前junさんから預かったブツもマラスのほうで保管してます。いるなら言ってください。
 

サムライのほうが上がってます。

 投稿者:yuyu  投稿日:2004年11月23日(火)15時45分27秒
  忍者は60のままでした。
フォーカスアタックが盾を外さないと出ないので
あまりする気がなくなりました。

サムライはもうすぐGMだと思います。
でも、あまり役に立たないようです。
明日からパパも普通に戻るのでフェイントも、もういらないかも。
名誉指名のパーフェクト極みのダメージ2倍だけが侍で強そうです。
でも、メイジの人が魔法で撃って敵が先に傷ついたり
他の人が指名済だとできないようです。
もし侍が流行るとDOOMでは指名合戦になるかもしれません。
 

ダメ忍者便り

 投稿者:Jun  投稿日:2004年11月 6日(土)23時51分7秒
  TLB復帰しました。
相変わらず、ダメ人間ですが、またよろしくお願いします。

前のセキュア、回収して頂いたのですね。
お手数おかけしました。ありがとうございます。
 

元junハウス

 投稿者:Bobson  投稿日:2004年10月 7日(木)18時15分41秒
   ソーマさんがjunさんを説得して立て直させたとか。  

元jun家に

 投稿者:yuyu  投稿日:2004年 9月23日(木)22時15分33秒
  腐ったのと同じようなカスタマイズの家が経っていて
オーナー名junだったので、
フレンド権限のセキュアしか開かなかったし腐り待ちにもでなかったので
(行列があったかわかりません。)
腐り勧告の出た時に回収したフレンドセキュアの物なら
マラス家に置いてあるので返せます。
 

DOOM lv2用ブレスレット

 投稿者:yuyu  投稿日:2004年 8月21日(土)10時03分29秒
  ブレスレット
ナイトサイト
命中10
呪文ダメージ4
マナコスト6
ER 12
のを使ってました。
命中はデバインするので5以上
マナコストはもっと上6以上
ナイトサイト
以上のがほしいです。 
DEXやダメージint、ヒットポイント、抵抗があればうれしいです。
今のキャラ予定で最高は
ナイトサイト
命中15
マナコスト8
dex8
int8のような気がします。

盗みと魔法のアクセサリ取っておきます。
 

ピッキング

 投稿者:Bobson  投稿日:2004年 4月 1日(木)02時11分44秒
   そういえば昔は家の扉を外せるっていう噂がありましたね。  

ピッキング

 投稿者:yuyu  投稿日:2004年 2月21日(土)12時23分32秒
  他の人の家にも入れそうな響きですね。  

徳なんだか特なんだか

 投稿者:Bobson  投稿日:2004年 2月19日(木)02時30分12秒
   自己復活のやつです。いざって時に便利だと思います。

 ピッキングが明日くらいにやっと100になりそうな状態。長かったです。
 

レンタル掲示板
/8