teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


<火災>歌手のUAさん、住宅兼スタジオ全焼 相模原

 投稿者:山口 勉  投稿日:2010年10月 1日(金)07時24分22秒
  25日午前1時50分ごろ、相模原市緑区名倉の歌手、UA(ウーア、本名・長谷川歌織)さん(38)方から出火、木造2階建て住宅兼スタジオ延べ約300平方メートルを全焼した。神奈川県警津久井署によると、UAさんと夫の長谷川大樹さん(28)、子供2人は無事だった。前日にまきストーブを使っていた1階居間付近から出火した可能性が高いという。

UAさんはハスキーボイスで知られ、96年にシングル「情熱」がヒットした。NHKの教育番組にも出演して童謡を歌い、地元の音楽イベントにも度々参加している。

【僕の言葉】
ひえー
僕の好きなUAの自宅が火事だったなんて…。
ショック。
 
 

Hybrid W-ZERO3再販開始です!!

 投稿者:山口 勉  投稿日:2010年10月 1日(金)07時22分16秒
  ようやく再販になるようで
事実上、復活というところです。
待ちに待っていたユーザーも多い様です。
さて、これからどうなるのか…。
とりあえず、Hybrid W-ZERO3にすると
料金プランが新ウィルコム定額プランGSになるので
PHS回線でのパケットは無料で使えます。
なので、ネットし放題。
メールももちろんです。
但し、今回の再販はFOMAカードがなくなり
ソフトバンクの3G回線になるようです。
ある意味、僕はFOMAで助かった。
電波もいいし、ソフトバンクとは契約出来ないから
このままでいいんです。
という事で詳細は下へ…。

件名 : HYBRID W-ZERO3明日より予約受付開始!【ウィルコムマガジン】
日時 : 2010年9月27日 15:48

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2010/09/27 ━━
★☆ ウィルコムマガジン Vol.151 ☆★ https://store.willcom-inc.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『HYBRID W-ZERO3』10/8(金)販売開始!
ウィルコムストアでは【9/28(火) 9:00】より予約受付スタート!!

───────────────────────────────────

多くのお客さまにお問い合わせいただいておりました「HYBRID W-ZERO3」。
ついに、10月8日(金)より販売開始いたします!!
ウィルコムストアでは、【9月28日(火) 9:00】より予約受付スタート!

◆HYBRID W-ZERO3 特長◆
~高音質通話~
音楽CDとほぼ同じ圧縮技術を採用し、相手の声が間近に感じられるほど
クリアな音質による快適な通話を実現。

~高速データ通信~
通信速度下り回線最大7.2Mbpsを実現するSoftBank 3Gハイスピードに
対応し、快適なデータ通信サービスをご利用可能。

~「HYBRID W-ZERO3」専用の新料金コース「新ウィルコム定額プランGS」~
月額料金1,450円でウィルコムどうしの通話が24時間無料。
さらに、PHSのパケット通信料はどれだけ使っても0円。
3Gの高速データ通信も月額0円から上限5,250円でご利用いただけます。

ウィルコムストアでご予約いただくと、発売日にお届けいたします!!

▼『HYBRID W-ZERO3』の詳細はこちら
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/mailmagazine/magazine.jsp?magid=100927-001&mid=1
 

児童ポルノ 高校生摘発

 投稿者:山口 勉  投稿日:2010年10月 1日(金)07時20分49秒
  ファイル共有ソフトを使って児童ポルノを流出させたとして、県警は28日、上北地方の男子高校生(17)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(公然陳列)の疑いで摘発したと発表した。県警少年課によると、ファイル共有ソフトを使った児童ポルノ流出が摘発されたのは県内で初めて。

発表によると、男子高校生は27日午前、自宅のパソコンで、ファイル共有ソフト「ライムワイヤー」を使い、女児のわいせつな画像を公開した疑い。野辺地署が任意で取り調べており、同法違反の非行事実で家裁に送致する方針。

ファイル共有ソフトは、ソフトを起動したパソコン同士をインターネットでつなぎ、それぞれのユーザーが公開した画像や音楽を自由に手に入れることができる。「ウィニー」など数種類がネット上などで入手可能だ。ただ、児童買春・児童ポルノ禁止法や著作権法に違反する内容も公開され、警察は全国で取り締まりを強化している。

今回の事件も、全国21都道府県警が27、28日に一斉に実施したサイバーパトロールで発覚。男子高校生以外にも、「ライムワイヤー」を使った男3人が摘発されている。

(2010年9月29日 読売新聞)

【僕の言葉】
ファイル共有ソフトを今でも使っている人は
要注意。まぁ違反するようなのをアップ・ダウンロード
しなければ別ですが。。。
もしするなら海外製のものにしておきましょ。
とりあえず児童ポルノ関係はアウト率かなり高め。
 

朋ちゃん事務所クビで芸能界引退へ

 投稿者:つとむ  投稿日:2007年 6月30日(土)17時09分57秒
  歌手華原朋美(32)が所属事務所のプロダクション尾木から解雇されたことが29日、分かった。私生活の不安を解消するため睡眠薬など大量の薬物を摂取する依存症を克服できず、体調不良による仕事のキャンセルや奇行が相次いでいた。警察の厄介になるケースもあったという。恋人だった小室哲哉(48)のプロデュースで歌手として一時代を築いたが、今回の解雇で事実上の引退となりそうだ。
 プロダクション尾木の尾木徹社長はこの日「本当に残念でたまらない。断腸の思いです」と華原の解雇について語った。華原とは6月中旬から連絡が取れなくなったという。無断で仕事を休むようになり、深夜に都内で酩酊(めいてい)状態で倒れ、病院に担ぎ込まれる騒動が連日続いた。今後の仕事について話し合える状態になく、解雇については都内の自宅マンションに文書で送付するしかなかった。この日も華原から連絡はなかった。
 薬物依存を断ち切ることができなかった。恋人だった小室との関係がこじれていた99年、ガス中毒で入院する騒動を起こした。休養後、同プロに移籍した。しかし、関係者によると、私生活の不安などを大量の薬物摂取によって解消する依存症は深刻な状態だったという。華原が仕事に対する意欲も強かったことから、同プロは薬物に頼らない指導を粘り強く続け、「仕事が最高の良薬」として、音楽活動に加え、女優業にも進出させた。華原も周囲の期待に応え、ミュージカル女優として成長する夢を膨らませていた。
 ところが昨年12月、主演舞台「ガールフレンズ」を急性気管支炎と急性声帯炎のため、公演期間中に降板した。公演はダブルキャストのため、代役で乗り切ったが、薬物依存症が再び顔をのぞかせていた。関係者によると、睡眠薬や精神安定剤、鎮痛剤、風邪薬などを大量に摂取して体調を崩していたという。
 今年4月末まで休養し、健康の回復もあって、5月12日に伊勢神宮で行ったイベントから復帰。報道陣には「もう大丈夫です」と話していた。当日は同プロと契約についてあらためて話し合い、誓約書も交わし、その後、レギュラー番組のフジテレビ系「新堂本兄弟」の収録にも参加した。
 ところが今月19日、同番組のリハーサルのドタキャンを皮切りに、ラジオ番組など無断キャンセルが相次いだ。同プロは代役の調整などに追われながら華原の連絡を待ったが、深夜に病院や警察から連絡を受けてようやく接触するという異常な状態が続いていた。
 同プロは今後の芸能活動を支えることが不可能と判断し、28日に専属契約を解除した。スタッフは単独公演やイベント出演など年内に予定していた仕事のキャンセルで各方面との対応に追われている。
 華原は売れっ子プロデューサーだった小室に見いだされ、無名アイドルから一躍人気歌手となり、ミリオンヒットを連発した。一時代を築いたシンデレラガールは復帰と休業を繰り返し、周囲を困惑させたまま、芸能界から消えていくことになる。

これを見て自分もちょっと注意しないとって思いました。
僕も心療内科とか通って薬貰っているので、たまに頼りすぎちゃう感じもあるんです。
 

大相撲序ノ口の17歳力士が急死 朝げいこ中倒れる

 投稿者:つとむ  投稿日:2007年 6月30日(土)16時59分40秒
  【17歳力士が稽古中死亡、行政解剖へ】

 新潟市出身で、大相撲・時津風部屋の17歳の力士が、稽古中に不調を訴え病院に運ばれましたが、死亡していたことがわかりました。遺族は行政解剖を求めています。
 「ただ真実を知りたい」(父親・斉藤正人さん)

 死亡したのは新潟市出身で、この春、大相撲・時津風部屋に入門した時太山、本名、斉藤俊さん(17)です。斉藤さんは26日、愛知県犬山市で稽古中に体調不良となり、病院に運ばれましたが、急性心不全で死亡したものです。

 父親らは、遺体にアザや傷のほか、ヤケドのような跡が複数あったとしていて、28日、新潟市で遺体の行政解剖が行われる予定です。

 一方、愛知県警では、遺体のすり傷が死につながった可能性は低く、病死と結論づけました。

●ちょいとビックリですよね。
こんな事あるんですねぇぇ~(>.<)
ちょっと不謹慎ですが、お体はタイプでした…。
 

バッシングにさらされ始めたNo.1美女 森理世

 投稿者:つとむ  投稿日:2007年 6月30日(土)16時55分12秒
  ●傲慢な態度
“世界ナンバーワン美女”が逆風にさらされている。
5月末に開催された「2007年ミス・ユニバース」世界大会で第1位に選ばれた森理世(20)。
日本人としては48年ぶりの快挙を達成してテレビ出演や取材の依頼が殺到し、一躍“時の人”になっている。
 だが、それと同時に早くもバッシングが吹き荒れている。週刊誌では「そこまで美人なのか」「外国人審査員の基準が疑問」などと酷評され、森の高飛車な態度を問題視する報道も相次いでいるのだ。
「森が取材を受けている時にマイクを持っている手で人を指さしたとか、コメントを求めたり、取材を申し込むと面倒くさそうに拒否したとか、そういった傲慢(ごうまん)な言動が批判されている。テレビでも共演者を見下すような発言をしたり、いちいち腰に手を当ててきっちりポージングしながら話すから“勘違いするな”とブーイングが出ているんです」(テレビ関係者)
●ロマンス発覚
熱愛報道も飛び出した。
発売中の「フライデー」によると、森は米ニューヨークにある高級レストランの15周年パーティーに出席。俳優兼実業家のロッコ・アンカローラ氏(48)とピッタリ寄り添って、明け方までイチャついていたという。2人は6月初めに知り合ったばかりだが、ほぼ毎日のようにデートをしていた時期もあったとか。ロッコ氏は「恋人と呼ぶには早すぎるかもしれない」と熱愛を否定しながらも、「彼女は私にとって特別の女性だね」と含みのある発言を残している。
●チャンス到来
バッシングにプラスして熱愛まで騒がれているのだから、森にしてみれば“非常事態”だろう。しかし、「彼女はこのまま我が道を突き進むべき」という声が上がっている。
「バッシングされるのは、それだけ注目され、話題になっているからです。彼女のインパクトが強烈でキャラクターが立っているという見方もできます。メークや顔立ちが日本人受けしないとしても、努力して“世界一の美女”として認められたのは事実なのだから、自信に満ちあふれた態度を取り続けるべきです。彼女の物おじしない言動は、今後は売りになりますよ」
(芸能評論家の肥留間正明氏)
このままナンバーワンの貫禄をアピールし続けた方がいい。
-----------------------------------------------------------------------

当然だと思った…。
というのも、昨年2位だった「知花くらら」の方が品があってよい感じだったのに対して、森理世の場合はちょっと品がないし、知花くらら程綺麗ではない。
なので僕は個人的には、森理世は好きではないのです。
 

東芝EMIが「EMIミュージック・ジャパン」に社名変更

 投稿者:つとむ  投稿日:2007年 6月30日(土)16時53分33秒
  【ウィキより】
●2006(平成18)年12月14日、東芝が保有する東芝EMI全株式を2007年度上期中に210億円でEMIグループに売却すると発表。これに伴い東芝EMIは東芝グループから脱却し、東芝は音楽事業から撤退。

●2007(平成19)年6月30日、社名をEMIミュージック・ジャパンへ変更予定。

ひとつの時代がまた終わりましたね。
 

アメーバ赤痢が増加中

 投稿者:つとむ  投稿日:2007年 5月16日(水)03時00分26秒
   性行為から感染する新しい感染症として、アメーバ赤痢が増えている。特に男性どうしの性的接触からうつることが多く、患者の多くは男性だと言われている。国立感染症研究所・感染症情報センターの調べでは、法律で全数把握をすることになっている感染症(5類感染症)の中では、梅毒を上回っており、AIDS/HIVに次いで2番目に多い報告数となっている。

 アメーバ赤痢は、赤痢アメーバという原虫が人の糞便中に排出され、それに汚染された飲食物などを介して、口から感染する病気である。1970年代まではアメーバ赤痢の多くは輸入感染症の1つとして、海外流行地で赤痢アメーバに汚染された飲食物を食べた人が国内に持ち込んで感染する病気と考えられていた。

 当時は、アメーバ赤痢は、赤痢(赤痢菌が原因)と同じように、消化器感染症として認識されていたため、感染ルートの調査も患者と食事を共にした接触者を対象にしていたが、検査対象となった患者家族や職場の同僚などからはアメーバ赤痢の感染者は発見されなかった。

 ところが、1970年代後半から米国で男性どうしの性的接触による感染症として知られるようになり、日本でも男性同性愛者にも検査対象を広げた結果、1990年代の患者報告数は100~200例であったが、2000年以降急増していることが分かり、2001年には429例、2002年465例、2004年610例と増え続け、2006年には738例にも達していた。これは5類感染症(14疾患)のなかではAIDS/HIVに次ぐ数字で、梅毒よりも上回っていた。2003~2006年の死亡例は10例であった。

 アメーバ赤痢患者の約90%は30~60歳代の男性であり、なかでも東京、大阪、京都、神奈川、宮城など大都市を抱える都府県に患者数が顕著に増えていることがわかった。また年々女性にも広がっており、2003~2006年では、1999~2002年に比べて患者報告数は1.9倍にも増えている。

 アメーバ赤痢にかかると、下痢やイチゴゼリーのような粘血便があり、何回も便意をもようし、排便時の下腹部痛や肝臓の拡大などがみられます。

 全世界では5000万人がアメーバ赤痢に感染しており、死者も4万~7万人にのぼるといわれているが、わが国では認識度が低いのが現状である。国立感染症研究所は、「性行為の多様化からアメーバ赤痢感染の拡大が起きており、予防知識の普及啓発など、総合的な拡大防止対策が必要な時期」と憂慮しています。

 筆者の知人の経験としても、腹痛で救急車にて医療機関に運ばれたが、医療機関側にアメーバ赤痢についての知識が乏しく、様々な検査をしても原因が分からなかったが、同性愛者である事を告げると、慌ててアメーバ赤痢の検査をし、ようやく有効な治療が始まったケースがある。体調不良で医療機関にかかり、検査をしても病名が不明な場合、ハイリスクなセックスの経験がある時には、その事実を医療機関に告げる必要があるのかもしれない。

 いわゆる壷舐め(セックス相手のアナルを舐める事)やスカトロ系のセックスが、アメーバ赤痢にとってハイリスク要因とされている。常にリスクを考えつつ、セックスを楽しんで欲しい。

【Gaycomニュースより】

人間が欲望の赴くまま動くとウィルスが蔓延する…。
神様は増えすぎた、あるいは、愚かな人間達を減らそうとしているのだろうか?!
 

嫌なニュースだね~

 投稿者:つとむ  投稿日:2007年 3月15日(木)10時57分28秒
  昼のニュースでもしていたけれど九州の事件で、35歳のゲイである男性がネットで知り合った男性を恐喝していたという事で一昨日、初公判があったらしいです。
ちなみに、ゲイである事を家族にばらすぞって言って恐喝してたらしいです。
更に山口県下関市出身で年齢も35だからね…。
なんか嫌だな~こういうニュース…。
 

ソフトバンク四半期決算、経常利益は創業来最大の489億円

 投稿者:つとむ  投稿日:2007年 2月 9日(金)13時31分38秒
  ソフトバンク四半期決算、経常利益は創業来最大の489億円  投稿者:つとむ  投稿日: 2月 9日(金)13時29分48秒
   ソフトバンクは8日、2007年3月期第3四半期(2006年9月~12月)の連結決算を発表した。売上高は7,021億円、営業利益は847億円、経常利益は489億円、当期純利益は74億円。営業利益と経常利益は、ともに創業来最大。会見で孫正義社長は、移動体通信事業の話題に終始し、新料金プランにより加入者数が増加したことをアピールしたほか、端末の割賦販売方式の正当性や、SIMロックの解除に対する考え方を示した。

 孫社長は、携帯電話番号ポータビリティ(MNP)制度について、「我々が草刈り場となり他社から顧客を奪われるという前評判だったが、MNP以降は順調に顧客数が伸びている。携帯電話は儲かると感じていたが、業績の面でも反映された」と語り、移動体通信事業が順調な滑り出しを見せていることを訴えた。

 なお、2007年1月における契約数(純増)は16万4,000件で、携帯電話各社の純増シェアでは43%に達した。この数字は、ソフトバンクモバイルの前身であるボーダフォンやJ-フォンの時代を含めて、過去最高の実績だという。2007年1月の3G契約数は658万9,000件で、累計契約数に占める3G契約数の比率は42.1%に上り、2006年9月末から12.3ポイント上昇した。
----------------------------------------------------------------------------------
いやぁさすが孫さんですね。
ブツブツ周りからクレームなどが出てもやり遂げている…。
実績がこれでまた出来ましたね。
まだまだ困難はあるでしょうが、このまま携帯事業を維持して
良いサービスを提供してくれる事を願っています。
他社をあっと驚かす事をやり続けて欲しいものです。
昔のCMで「目の付け所がちがうでしょ?!」というシャープのCMが
ありましたが、それと同じとまでは行かなくても
そういった観点でやってもらいたいです。
 

レンタル掲示板
/4