teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


色々あるけど

 投稿者:キルヒアイス  投稿日:2013年 6月17日(月)18時21分55秒
返信・引用
  ちょっと遅れたけど、お誕生日おめでとう^^
でも、私にとっては、最初の発表のクリスマスイブが、今でもほんとのお誕生日と思ってますが・・
まあ、悲しいサガですね
性格判断のお誕生日や血液型
アニメキャラはそうなんだよね

でも、世間一般では、修正されて・・
だから、おめでとう^^
そして、二人とも、来月のライブは頑張ってね
遠い空から応援してます^^
 
 

あらら

 投稿者:キルヒアイス  投稿日:2013年 4月25日(木)15時40分8秒
返信・引用
  またまた・・・
同じかあ・・

そうかそうか・・・・きっと今年は大変だったんだね

こんな納得も変だけど
みんなで、応援しましょう

幸せになれますように・・・
同じように戦いに敗れたものが、近く居た
これって、いいだかどうか・・でも、顔を上げていける
力をありがとう

そして、もう、振り向かない

そう、応援していこう

次の世代にバトンタッチ
がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!
 

なんてこったい

 投稿者:キルヒアイス  投稿日:2013年 4月24日(水)14時35分39秒
返信・引用
  まさか、親友と同じになっちゃうなんて・・
どこまでも、似てるんでしょうか????

まあ、どうあっても、お互い、幸せを祈りましょう
今の結果が、実は一番良いのかもしれないしね

幸せに・・・
それが、一番の望みです
健やかに、穏やかに、そして楽しく・・・あなた方が笑顔で居てくれるのが、何よりの幸せです
私もこの気持ちを忘れないように・・・
親友と誓った・・・
 

お疲れ様

 投稿者:キルヒアイス  投稿日:2013年 3月13日(水)15時53分0秒
返信・引用
  後は、自分の思うままに、生きてくださいね

ご苦労様

でも

全力は出してないね
そこは、ちょっと・・・めっ!!!!!!!

まあ、よく、ここまで大きく育ちました
そう、思って、良しとしましょうかね

お疲れ様

みんなに感謝
家族に感謝
 

頑張れ

 投稿者:キルヒアイス  投稿日:2013年 1月25日(金)15時38分0秒
返信・引用
  銀河の星
地球に産まれて、今、受験に苦しんでるかい?
頑張って、自分の未来をつかんでね
きっと、幸せが待ってるよ

弟のためだけに、生きてきた貴方は、きっと、今度は自分の幸せだけに、向かって歩いてるんだよね
愛してるよ
頑張って、希望の大学に受かってね
応援してるよ

幸せになってね
 

こんばんは

 投稿者:キルヒアイス  投稿日:2012年10月16日(火)18時38分9秒
返信・引用
  どなたかが、いらっしゃるまで、つぶやかせて頂きますね

今日は私にとって大切な日でした

最愛とも言うべき人と・・いや、アニメキャラとの出会いでした
31年経って、今でも感謝が消えません
ありがとう・・・
全てにおいて感謝が出来るキャラって・・ほんとに出会えて幸せです
生きてる相手ではないから、届かないけど・・せめて・・想いだけでも・・どこかに書いておきたくて・・

失礼しました
ありがとう・・
 

初めまして

 投稿者:キルヒアイス  投稿日:2012年10月 3日(水)09時49分3秒
返信・引用
  銀河英雄伝説大好きです、宜しくお願いします
とりわけ、キルヒアイスの一途さ聡明さ・・・もうたまりません
尊敬すべき人です・・なりたいけど、出来ない生き方、振舞い方・・・
もう憧れてます
宝塚、行って来ました
黄金の翼の方ですね
私は、最初の方の絵の方が好きですが・・・何回も見てると、これもまた、味があるんですね^^
 

初投稿&すべての旗に叛いての紹介

 投稿者:takutobank  投稿日:2010年 3月20日(土)00時26分10秒
返信・引用
  自分も投稿は初めましてです。簡単に二次創作小説の紹介を
peccata mundiさん(http://mundi.secret.jp/)のすべての旗に叛いてと言う題名で
バーミリオン星域会戦でヤンが命令無視して戦闘続行した場合のIF小説です。
もし知らなければ是非一読のほどを
 

初投稿

 投稿者:  投稿日:2010年 2月28日(日)22時56分49秒
返信・引用
  投稿するのは初めてです。  

投稿しまーす

 投稿者:Hirokazu Uchida  投稿日:2010年 2月27日(土)12時48分46秒
返信・引用
  投稿しましたー  

トリューニヒトについて

 投稿者:山勇生  投稿日:2010年 2月19日(金)23時43分46秒
返信・引用
  皆さん、トリューニヒトは嫌いですか?  

 投稿者:hisao tanaka  投稿日:2010年 2月11日(木)00時38分16秒
返信・引用
  艦の形は同盟の型のほうがイイね  

初投稿です

 投稿者:最初から読ませていただきました  投稿日:2010年 2月10日(水)03時32分7秒
返信・引用
  メールを送りました
ラインハルトがやられると銀河は本当に統一できるのでしょうか?帝国の国力も相応に落ちそうな気がします。
 

惑星人口について

 投稿者:onlooker  投稿日:2010年 2月10日(水)01時41分13秒
返信・引用
  フェザーンは一惑星に20億人いるとあり、ヴェスターラントの虐殺で一惑星200万人が死んだとされています。
人口密度について考えると領地経営において、かなりの伸びしろがあるとおもうのですが?
 

好きな人物

 投稿者:仙道  投稿日:2010年 1月29日(金)00時44分44秒
返信・引用
  やっぱり、ヤンが一番好きだな。  

ブラウンシュバイクがもしも

 投稿者:Nozaki  投稿日:2010年 1月28日(木)20時24分58秒
返信・引用
  もしもブラウンシュバイク公が有能とまでいかなくても器が大きかったら、歴史は変わっていただろうか?  

ヤンが死ななかったら

 投稿者:西川大介メール  投稿日:2010年 1月20日(水)00時20分19秒
返信・引用
  ヤンが暗殺されていなかったら一体どんな展開になっていたのだろう?  

貴族の人数

 投稿者:taroメール  投稿日:2010年 1月15日(金)23時57分38秒
返信・引用
  帝国の貴族はどのくらいいたんだろうか?  

ヤンの収入

 投稿者:locusメール  投稿日:2010年 1月14日(木)22時12分4秒
返信・引用
  ヤンの収入は・・・年金が減額されたことしか記憶にないですねぇ。
大将での退役ですから、かなりの額はもらっているはずですが。
著述はしていたようですが、出版される前に殺されて、ユリアンが
遺作として出版したのではないでしょうか。
 

ヤンさんの収入

 投稿者:ヒガシメール  投稿日:2010年 1月 7日(木)21時50分41秒
返信・引用
  ヤンさんの収入ってどれ位でしたっけ?
あんまり昔の事なんで忘れてしまった。
なんかそれらしい記述あったような記憶もあるけどねぇ。
著述とか講演とかの副収入もあるんでしょうか?
知っている人教えて!
 

(無題)

 投稿者:ヒカルメール  投稿日:2010年 1月 7日(木)01時34分41秒
返信・引用
  自分は田中芳樹先生の作品は銀河英雄伝説しか読んでいないのですが、今度他の作品も読んでみようと思います。  

田中芳樹作品

 投稿者:キム  投稿日:2010年 1月 5日(火)17時53分43秒
返信・引用
  田中芳樹氏の作品は銀河英雄伝説などのSFから中国史など多岐に渡りますが、どれも魅力のあるキャラクターでどの作品も引き込まれるように読んでしまう魅力がありますよね。
田中芳樹先生にはこれからも魅力のある作品を出し続けていただけるよう頑張って欲しいと考えています。
 

安堵致しました。m(_ _)m

 投稿者:(^o^)風顛老人爺  投稿日:2009年12月30日(水)04時56分14秒
返信・引用
  拝啓 管理人様

お久しぶりであります。

突然此方の掲示板に接続出来なくなり驚きましたが一安心し安堵致しております。

銀河英雄伝説は根強い人気があります、タイタニアも密かに人気がありその主題歌を熱唱する方がおります。
此方の掲示板の益々の発展を祈念致します良いお年を。
m(_ _)m乱文にて  敬具
 

(無題)

 投稿者:kukkukkukku  投稿日:2009年12月25日(金)07時52分30秒
返信・引用
  スレチかもしれんが田中さんが創竜伝を書いているのを知ってショックを受けたなあ
引き出しが広いと表現すべきなのだろうが
 

同盟の経済力

 投稿者:kobaメール  投稿日:2009年12月18日(金)23時20分54秒
返信・引用
  政治形態から考えると少し低すぎないか?  

大貴族の資産

 投稿者:t-takasi  投稿日:2009年 7月30日(木)18時32分42秒
返信・引用
  リッテンハイム公などの大貴族はどれだけの資産を有しているのか?  

新規掲示板作成

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月30日(木)02時22分32秒
返信・引用
  KIDDが復活しないまま長期間過ぎましたので、tcupに新規作成しました。  

レンタル掲示板
/1