teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バイバイ

 投稿者:sat  投稿日:2008年 1月13日(日)00時49分27秒
  放置しておいたら広告が。。。
放置すると広告がでるようになったらしい。。

もう、閉鎖しよう。
バイバイ
 
 

あは★

 投稿者:903  投稿日:2005年 9月13日(火)00時18分39秒
  社員旅行はなかなかだったよ!
残念ながらダークな土産は見つからずでした。

決めました、⑫月までは仕事に集中します。
おやすみ♪
 

...やってしまた

 投稿者:sat  投稿日:2005年 9月11日(日)03時10分43秒
  いい感じ!!
いいねえ

飲み会のイイ幹事も募集中。
 

福岡…

 投稿者:mk  投稿日:2005年 9月 7日(水)08時46分30秒
  >903
台風去ってよかったねぇ~!!

逝ってらっさい!



お土産はY氏饅頭?D介煎餅?
 

帰宅中

 投稿者:903  投稿日:2005年 9月 6日(火)20時31分0秒
  仕事?いい感じよ★
ふふ( ̄ー+ ̄)v
ハマって帰りが遅くなっちゃいそうな感じが(-_-)

あさってから福岡だ!
 

予言

 投稿者:mk  投稿日:2005年 9月 5日(月)20時57分7秒
  そう言えばカメラマンの澤田賢司氏によると、
9月16日から前後1週間くらいで、
F-1では日本人にとっていいことが起こるらしい。。。。
 

ナツ…

 投稿者:mk  投稿日:2005年 9月 5日(月)19時23分48秒
  『この夏が終わってたまるか!!!!!』


スカパー!のロックフェスのCMですね。

でも、うちスカパー!ありません。

ナツ、オワリ。
 

あららりゃ

 投稿者:sat  投稿日:2005年 9月 4日(日)11時22分54秒
  あーほんと夏おわった。
て九月じゃん。

海も花火もなんもいかなかったーーーーー。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

課題やろ。


p.s.クレ仕事どー。
 

>あっ!!

 投稿者:mk  投稿日:2005年 8月26日(金)15時05分43秒
  それが見てるんですね。会社のトイレで。喫煙所で。
ダメ社員でごめんなさい…。

頑張りま~す!サンキュー
 

あっ!!

 投稿者:903  投稿日:2005年 8月25日(木)22時21分1秒
  >>mk
とうとう今週の日曜試験だべ?頑張りや!!
っつーか試験前にBBS見たりしないか・笑
 

おひさ

 投稿者:loveko  投稿日:2005年 8月22日(月)12時37分40秒
  おひさ~。夏休み終っちゃった…鬱。  

アロンソの…!!

 投稿者:mk  投稿日:2005年 8月21日(日)23時06分54秒
  眉毛が濃い!!

おれのヒゲより濃い!!


それはそうと琢磨は何やってんだ!?今回もコースオフだし、予選タイム取り消しだし。
 

バリ

 投稿者:sat  投稿日:2005年 8月21日(日)13時08分19秒
  あーバリケロ来ちゃったねえ。
永遠のNo2のはずが...
 

(-_-;)

 投稿者:mk  投稿日:2005年 8月13日(土)19時31分42秒
  ピギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ス!!  

(無題)

 投稿者:mk  投稿日:2005年 8月 4日(木)12時16分35秒
  琢磨がシート喪失の危機ですわ。
バトンが残留希望でマッサがフェラーリと契約したからバリチェロが弾き出されてBAR移籍希望。
今年の成績的には仕方ないとは言え、何とか残留してほしいもんだな。
バトンはゴネてもウィリアムズ行く羽目になる気がするし。てな訳で来年のシート予想(希望)

フェラーリ
 ミハエル
 マッサ
BAR
 バリチェロ
 佐藤琢磨
ルノー
 アロンソ
 フィジコ
ウィリアムズ
 バトン
 ウェバー
マクラーレン
 ライコネン
 モントーヤ
BMW
 ハイドフェルド
 ビルヌーブ
トヨタ
 トゥルーリ
 ラルフ
レッドブル
 クルサード
 クリエン
ミッドランド
 カーティケヤン

ミナルディ
 モンテイロ
 

残業

 投稿者:SAT  投稿日:2005年 7月14日(木)23時54分5秒
  自己最遅記録更新。危うく泊まりになるとこやった。今、やっと渋谷ですわ。でも明日は金曜日☆  

そう言えば…

 投稿者:mk  投稿日:2005年 7月12日(火)12時07分27秒
  最近ツボだったF-1の言葉…





『ウィリアムズ・ヒュンダイ』





そっか。フランクも大変なんだね…
 

来年

 投稿者:mk  投稿日:2005年 7月12日(火)08時08分44秒
  えぇ、寝てました。
多分スパ、トルコ、鈴鹿、上海以外は寝る。

で、来年よ。

バトンどさくさでフェラーリ移籍?

バリチェロはBAR?

ハイドフェルドがBMW移籍
→マッサがフェラーリのテスト?

ウィリアムズの空いた枠にダニカ=パトリック?
あ、IRLの女性ドライバーね。


つーか来年もF-1が分裂しないのが前提だけど。

やっぱりあと2チームくらい増えないと
イス取りゲームもつまんないなぁ。
 

昨日

 投稿者:sat  投稿日:2005年 7月11日(月)22時54分20秒
  ん?
昨日のF1みたよー。
途中から。琢磨あんま映んないし。

そーゆーことだったのね。
メールの感じじゃハル君寝たみたいだけど。

まあモントヤ勝ったしイイか。
 

どどどど…

 投稿者:mk  投稿日:2005年 7月11日(月)18時35分53秒
  ドカアァァァアアァァアンッッ!!!!!!  

 投稿者:mk  投稿日:2005年 7月 1日(金)00時16分46秒
  じゃ…


もじゃ…





も……じゃ……





もじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃ…



よし、完了。
 

 投稿者:sat  投稿日:2005年 6月30日(木)01時55分3秒
  えっイキますって!?

903勉強ばっかで溜ってるんやね色々と!?
そんなハル君みたいな発言でるなんて!!

でもハル君は交配で産まれるのではなく
増殖するんですよよ。モジャモジャと!!
 

…ん?

 投稿者:903  投稿日:2005年 6月29日(水)00時04分11秒
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000307-kyodo-soci
クルナ━━(゜∀゜)━━!!!!
ちょうど今、鳥食ったとこだよ!!


さて。

mkさんががんばって
ミリオンベイビーくらい子作りしたら
ちったぁ少子化の波にストップかかって
増税が抑えられるかもよ★

団塊の世代ならぬ、男根の世代・笑


スレ汚しました。逝きます
 

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

 投稿者:mk  投稿日:2005年 6月28日(火)06時31分53秒
  903イタ━━(゜∀゜)━━!!!!




給料キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
賞与キタ━━(゜∀゜)━━!!!!



色々キタ━━(゜∀゜)━━!!!!





こんなもんでいいですかね?


てか税金高過ぎ。マジで。2割っすよ
?これで更に増税だって言うんだから、ねぇ?

ある士業者の先生が初めて税理士の先生に
確定申告を依頼したとき、すんげぇ怒られたらしい。

『士業者は9割経費でしょ!?』だと。

なるほどねぇ。儲かる訳だ。
 

色々失礼

 投稿者:sat  投稿日:2005年 6月28日(火)00時49分22秒
  おっ903発見
今日は茨城のニュースの日だね。
鳥XXXXXXXもでたし。
一緒にすなってスミマセン(笑)

コトミの誕生日?しまった、土曜にハル君にきいときながら忘れた。
明日の朝で...。

ハル君はそろそろ給料日? キ・・・。
 

無題

 投稿者:903  投稿日:2005年 6月27日(月)20時06分7秒
  2ちゃんの住人がやたらテンション高いスレはここでつか?  

ん?

 投稿者:mk  投稿日:2005年 6月27日(月)00時10分52秒
  んなこたねえよ!!

あ、

コトミ誕生日キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!




ん?
 

そういや

 投稿者:sat  投稿日:2005年 6月26日(日)22時51分59秒
  ハル君最近2チャンねらー化してない??
某OBサイトの書き込みでも...
 

萌えた…

 投稿者:mk  投稿日:2005年 6月23日(木)07時23分34秒
  いや、燃えた…!!

コンフェデ杯惜しかったなぁ~!もうちょっとだったんだが。
最後の大黒のヘッドがもう少し山なりなら…。加地のゴールが認められてたら…。柳沢のヘッドがもう3センチ低い弾道だったら…。悔しい…。

でも今回の大会で日本はひと皮向けた感じがする。北朝鮮戦、メキシコ戦と比べて明らかに質の高いサッカーができてる。
特に大黒、加地、福西の3人は世界に驚きをもたらしたんじゃないかな?最後はブラジルが引き分けに持ち込むのに必死やったし、会場の雰囲気も『もしかしたら…?』って感じになってたし。小野、中澤がいないこと、すっかり忘れちゃう感じやった。
個人的には加地があんだけやれる選手になってきたから、そろそろ三都主外して、よりバランスの取れる三浦淳とかを左にいれたら機能するんじゃないかと。

そんな萌えた(ぉ)朝でした。
 

色々まとめて

 投稿者:sat  投稿日:2005年 6月21日(火)00時41分38秒
  あっ化け化けだ。

F1凄いことになってたんだねえ。
一瞬見たんだけど、フェラリー1・2で琢磨いないっう情報だけ聞いて落ちました。

今日のスポルトで映像見ておおおおおっうう驚愕ですわ。

なんせ土曜夜になにやらパーティで飲み
日曜は昼間で寝て、また昼からワインを飲んでいたもんで...。
いやー優雅な休日だった。

リナ嬢誕生日オメデトウでした★
例の写真はそのうちS1さんにでも、ってココ見てるわきゃないやな。

サッカーはちゃんと見ました満足です。
いやーイイね点を取るFWって。

明日は読売新聞の取材らしいです。
どーやら撮影モデルになるらしーーです俺。
ワクワク。ついに全国デビューか!!

(顔はうつらないかもだけど...(汗))買ってね★
 

F-1がぁあああぁ!

 投稿者:mk  投稿日:2005年 6月20日(月)05時16分27秒
  大変なことに…。

てかFIAは反省しないんだろうな。『安全じゃないタイヤを持ち込んだミシュランが悪い!』みたいな。
で、ミシュランこのまま撤退かも。メーカー的に続けるメリットは何もない。そうするとしばらくは今回のような状況が続くか?ブリヂストンも一気に20台のタイヤを供給する力はないはず。
それより気になるのは、これに金出すスポンサーあんのか?

でもうちらファンはウッドストックみたいなパレードを見たいわけじゃないわけだからミシュランに責任はないと思う。
『客が何を求めてるのか』っつうそこんとこ聞こえなくなっちゃってる今のF-1は客から金を取る権利はない。

どうせなら壊れるところまで壊れればいい。徹底的に浄化を。モズレーとバーニーは去れ。
その間もインディとか、他にもカテゴリーはあるんだから。
まあF-1の政治的側面も好きな自分としては、この状況を楽しみますよ。
 

もすも~す!

 投稿者:mk  投稿日:2005年 6月18日(土)08時54分49秒
  化けてますよ~~  

???????????B

 投稿者:loveKo  投稿日:2005年 6月17日(金)08時01分20秒
  ????c?G???f?r???[????????(?Ω?????A????D???????B?????????T????G??????J?????邱??A??????????I

http://?l

 

キーワード

 投稿者:sat  投稿日:2005年 6月15日(水)01時29分15秒
  ちなみに4月の生きて いたくないのyahooで検索数は78件でした。

どうやったかって??

キーワードアドバイスツールです。
http://inventory.jp.overture.com/d/searchinventory/suggestion/

WEB制作SEO SEM対策に必須です。
 

 投稿者:sat  投稿日:2005年 6月15日(水)01時25分50秒
  今日は11時半まで残業でした。

社長が本日の週間女性にスクープされてました。

なお今日の会議でお題になったこと、

事務として働きたい女性募集中だそうです。
誰かいい人いない?(ホンキで)
個人的にはオネー系キレイ目採用で。
いいひといたらつれてっていいらしい

まあ公私混同???

ハル君、検索結果は F上Y・・・・!?。
 

さっき

 投稿者:mk  投稿日:2005年 6月12日(日)23時13分16秒
  ググってみました。



『生きてたくない』




生きてたくないの検索結果 約 310 件


あぁ、結構いるんだねぇ…




暇人っつうんじゃねぇよ。
 

 投稿者:mk  投稿日:2005年 6月12日(日)21時38分40秒
  起きて新宿行こうと思ったら10チャンで戦隊モノやってた。
いまは『魔法戦隊マジレンジャー』って言うらしい。
てかまだやってたんだなぁ~…と、しんみりした気分。

おれのイメージでは、

戦隊モノ=ダイナマンorバイオマン

ですが、いかがでしょうか?

そう言えば従兄弟の息子が何年か前、おかんがお年玉あげたら
『ガオレンジャーのお年玉袋じゃない…』
って悲しがってたらしい。

か、かわいい…。
まだ中身より袋に価値を感じてんだねぃ…。

しばらく見てたんだけど、感じたことが2点ありまして。

1.変身シーンなし
いや、最近のスーパーヒーローは一瞬で変身できるんですよ。
『おい、怪獣!今がチャンスだ!
あいつら無防備だぞ!てかなにぼーっと見てんだよ!!


あ~っ、変身しちゃったよ…』
なんて楽しみ方は今はできません。

2.女性2名
政府の男女平等の取り組みはこんなところにも及んでいます。
かつての、
女性隊員=紅一点のヒロイン
という図式は今の子供たちには時代錯誤に映るようです。

見てると、多分今の方が面白いかもしれません。
多少ギャグっぽい要素もあり、愛すべき悪役的なのもいて、
昔のように『ストイックに世界平和を守る』
というイメージではないですな。
赤はヘラヘラしてるし(赤が真ん中っていう立ち位置は同じ)。



そんなこんなで日曜日の朝、早く起きたら見てみてけろ。
 

採点

 投稿者:mk  投稿日:2005年 6月 8日(水)23時24分37秒
  川 口:6
仕事は少なかったがその中でも集中力を感じた。
宮 本:5
本来の統率力が見られず何度か決定期を与える。少々からいが本来の出来を考えるとこれくらい。
田中誠:6
守備連携で今一つも2点目アシスト。
中 澤:5.5
体調不良の中まずまずの出来。
加 地:6
サントスがいない分攻撃面も問われたが充分の出来。中田浩が悪い分を補った。
稲 本:4
チャンスを完全に無駄にした。攻撃も守備も中途半端。遠藤でよかったのでは?
福 西:6.5
さすが。中盤は彼抜きに語れない。稲本が悪い分いつも以上に目立った。
中田浩:4
パスミス、精度の低いフィード多数。唯一の仕事はキムヨンスを退場に追いやった後半ロスタイム。
小笠原:6
いつもにない激しいマークの中充分な活躍を見せた。中村の穴を感じない活躍。
鈴 木:4.5
ゲームから消えていた。大黒にポジションを奪われた格好。前半で変えたジーコは正解。
柳 沢:6
大黒と組んで完全に蘇った。1点目は見事。楔にシャドーにとゲームを作った。
大 黒:7
ゲームを変える活躍。もはやレギュラークラスの選手。今日のマンオブザマッチ。
遠 藤:5.5
時間が足りなかったがそれなりに仕事を理解しているようだった。
ジーコ:6
大黒の投入が全て。監督として一皮向けたように感じる。
 

それは……

 投稿者:mk  投稿日:2005年 5月24日(火)10時16分17秒
  遂に壊れて風俗デビュー!!

これしかないな、うん。
 

この前

 投稿者:Sat  投稿日:2005年 5月24日(火)01時04分36秒
  この前新宿で飲んだら終電のがした。
危うく新宿で野宿しそーになった。
2丁目は危険だ
で、どうしたって?それは...
 

 投稿者:mk  投稿日:2005年 5月22日(日)20時09分44秒
  うたげ  

わぁお★

 投稿者:sat  投稿日:2005年 5月18日(水)22時15分35秒
  うおおお。
なんか嬉しくなっちゃったよ★

オヒサシじゃん。元気そーでなにより。

ファミ2?メモメモ。
ちなみに1万ペソは現在のレートで457.78円です。

中目黒ってGTタワー??ペソを調べるついでに調べちまった(笑)
てメチャ近いやん。
旨い店知らん?ランチ食い行こ。チャリ借りて行くからさー。

てか最近、昼飯が豪華で食費がピンチ★
 

ん?

 投稿者:mk  投稿日:2005年 5月18日(水)18時53分4秒
  10000ペソにサインしておれにくれるって!?
ありがっとう!!


さ、帰ろ。
 

いや

 投稿者:loveko  投稿日:2005年 5月18日(水)09時03分13秒
  たまたま重なっただけですわ~。まあ、次はしばらく無いし。
じゃあ、私のサイン入りファミ通1万ペソで買ってください。
 

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

 投稿者:mk  投稿日:2005年 5月18日(水)07時01分7秒
  URLメールすりゃそりゃ来るわな(ぉ

って今週もかよ!!
なん、そういう雑誌の担当とかになっちゃった感じ?
んでそのまま芸能界…!?みたいな。

こりゃあ今のうちにサイン貰っといた方がええな。

で、有名になったら売る(ぉ
 

ぴょんきちです。

 投稿者:loveKo  投稿日:2005年 5月18日(水)00時16分8秒
  はい…雑誌デビューしました(笑)ええ、焼酎好きですとも。ちなみに今週は別の雑誌で見開きで載るんで、こうご期待!  

雑誌

 投稿者:mk  投稿日:2005年 5月17日(火)07時57分6秒
  雑誌といえば、どっかの誰かさんも雑誌デビュー飾ったという噂…

ね、ぴょん吉!!
 

オツ

 投稿者:SAT  投稿日:2005年 5月17日(火)00時26分47秒
  あれ珍しいねえ
最近サルってなかったんじゃないの。

俺は金曜遊べなかったんで
土曜の夜クラブに行き日曜は寝てしまいました。
俺は庶民です。カード四枚集めて革命おこそー★

しかし日曜、雹が降ったのにはビビッタ!!!!
俺が仕事始めたからか???

今日も残業。雑誌の写真写りが気になります。まあちっちゃいんだろーけど。
 

おつ。

 投稿者:mk  投稿日:2005年 5月15日(日)12時53分29秒
  遂に言っちゃったね?「華の金曜日」

そんな小市民みたいな言葉、いっちゃんは言わないと信じてたのに…。

でも、居心地いいのはええこっちゃ♪

今日はフットサルらしいよ?
 

今日は土曜日

 投稿者:Sat  投稿日:2005年 5月14日(土)18時57分32秒
  ですよね。
でもまあ楽しく?仕事してますヨ。最近は結構居心地よいし。
週の真ん中にリョウスケとカラオケ行ったのはやりすぎでした。
さすがに朝つらかった。
でも遊びます。

遊びたい。

花の金曜日は特に★
 

五月病

 投稿者:mk  投稿日:2005年 5月 9日(月)16時19分12秒
  10連休の後は、当然のように五月病ですね。  

親不知

 投稿者:mk  投稿日:2005年 3月29日(火)07時51分43秒
  オヤシラズ  

ぐだぐだ

 投稿者:mk  投稿日:2005年 3月25日(金)07時50分27秒
  このページ見てるのはおれだけか?

おいらの落書き帳みたいな?
 

目黒

 投稿者:mk  投稿日:2005年 3月24日(木)12時52分19秒
  カレーうどんうめぇ。  

あ~

 投稿者:mk  投稿日:2005年 3月 7日(月)07時48分16秒
  眠みぃや。  

やばいつっこまれた(汗

 投稿者:sat  投稿日:2005年 2月 2日(水)23時26分24秒
  Mkさんにつっこまれたんで、追いコンの写真UPしました。
いやー放置したもんなあ。
次は卒リョコかあ。早めにしよう、て、あぁ..自分でクビしめそー。
でも、持続するうちに形を作らなきゃ。

ただまだ直してないバグが...。てか表示の仕方かえない限り治らないかも...。
まあ考えてちゃんと直すよーに努力します(汗)。
自動再生したままアルバムを切り替えるとエラーがでます。
止めてから。切り替えて下さい。ていっても
他のアルバムは増えてないから見るとこないけど。
早めにアルバムふやします。

MEGUMI>>やっぱFLASHめんどいよねえ。俺も手付けズずっと
放置してました。
アフターエフェクトとかに似てるんじゃないかな、
ヨク so-1追いコンのビデオ アフターEでつくったなあーって感心したよ。
もちいとうまく使えるよーになったら何時でも伝授するよw!

ちなみに前KAZに借りたFLASH本を買いました。笑みも持ってるらしい、
商学部、御用足しのあの本です。あの本無しには作れません。

てか、皆HPみててくれたようでアリガタヒ限りw☆
 

TACKページ風に...

 投稿者:mk  投稿日:2005年 2月 2日(水)00時51分40秒
  更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 

FLASH遣いすげぇなあ。
久々にURAがフューチャーされたね。

次は中身が濃厚になってゆくことを期待!
追いコンの写真の本UPはいつ......
 

すごいねぇ~

 投稿者:Megumi  投稿日:2005年 2月 1日(火)23時24分30秒
  Flashかっこいい~★
あたしソフト持ってるのに使える予感はしないよ~(苦笑
ぜひ伝授してください(w
 

ウラ更新しました

 投稿者:sat  投稿日:2005年 2月 1日(火)04時00分15秒
  そいつは昨日、いやもう一昨日か、知りました。
うーん世知辛い世の中だ。
この前マディソン群の橋っう少し前の映画を見て思いました。
今の映画だったらこの相手がストーカーになって...。
感動する映画も現実の現代版をかんがえると
夢も希望もありません。ああ
でもおれにゃストーカーするような熱意も相手もアリマせんが。ああ

でURA_ARENAのページ更新しました。
FLASHでつくったんで少し重いかも。
まあ見て下さい。コンテンツは特に増えてないんですがm(__)m
まあそいつはまあこれからっうことでぃ。

4年生は卒業旅行かあ。いいなあ。
 

事件は

 投稿者:kaz  投稿日:2005年 2月 1日(火)02時54分6秒
  中大生がついにストーカー犯罪を!!

ってヤツっすよ★

今年度は中大生ケッコウ捕まりましたね…
 

それはそれは

 投稿者:sat  投稿日:2005年 1月28日(金)02時15分40秒
  なになに、就活してかんじたってヤツかい??
まあ駄目なヤツも沢山。
どっちにも上には上がいるんだよなあ。
ほんとまいるよなあ。就活って。どうKAZは??

で何?大事件て?
最近中大事情にうすいんで。
髪はマダダイジョウブダケド。
ん で??ナニナニ。

あっついでに宣伝、もうすぐな2月には裏アリページを更新します☆
放置しっぱなしだったし。...(汗)
 

世の中には

 投稿者:kaz  投稿日:2005年 1月27日(木)22時55分19秒
  しっかりしてる人、多いですね。

あっ、CHU大の事件知ってますか!?

 

携帯復帰☆

 投稿者:sat  投稿日:2005年 1月20日(木)00時38分38秒
  KAZ>HP、日記更新されてないんじゃないの!!って更新サボリ気味のおれが言うのもなんダケド。
   腹痛ってはやってんの?俺の最大級の腹痛はタイで生パクチーにあたった時でした。
   マジ辛かった(TT)生ものには気をつけよー★

携帯、元の番号、メアド、復活しました!!連絡してねぃ☆
 

食あたり

 投稿者:kaz  投稿日:2005年 1月19日(水)02時56分50秒
  今ハヤりの腹痛になりました!!
人生最大級にハラが痛いです。
今日一日でトイレットペーパーが1ロールなくなりました。
 

 投稿者:sat  投稿日:2005年 1月13日(木)02時35分33秒
  ケータイなくしました。たぶん。2、3日中の復帰を目指します。それまで音沙汰なしですが。ヨロシク。  

やっと授業が終わる★

 投稿者:kaz  投稿日:2005年 1月12日(水)14時53分38秒
  今年度もあと1コマで授業が終了です!

長いようで短い一年でした。。。

 

決意表明

 投稿者:sat  投稿日:2005年 1月 9日(日)05時30分54秒
  本日やっと更新中です!!なんとか更新します!
よってリンク切れ等のエラーや不便が発生してるかもしれませんが、
本日中には一応ちゃんと直するつもりなのでスミマセンが我慢下さい。

マッコ>アケオメ!! ちゃんと渡ってよかった★
あれは写真ほとんどそのまま使ったから、文字だけフォトショップで加えたぐらいだよ。
ただ写真が普通のネガフイルムではなくリバーサルフイルム
(ふつうのフイルムは反転して変な色になっているけどこれはフィルムの状態でもいろがそのままなのです)というものを使ってるので元の発色がいいんだけどね。
あと最近プリンターを変えたので印刷がきれいになりました☆
でも、写真とった海岸も今は崩壊してると思うケド...。

今年家の弟が成人式だ、てことはマッコとタメだったんか、!んー見落としてた事実発見。
しかし式なんてずいぶん昔におもえるなー。若い!!

振り袖着ないって結婚するまでは着ていいものなんじゃないの?
まあきる機会なんてそうそうないか。そういう意味?

ではではこちらこそことしも宜しく☆

 

たっだいまー!!

 投稿者:まっこ  投稿日:2005年 1月 5日(水)17時41分31秒
  あけおめー!!年賀状ありがとうございました!!まじ写真きれいで感動!!あれ、どうやって作ったんですか??もう1枚のは明日配達してきます 笑

いやぁ~、ついに成人してしまいました。。。中学校の校歌を歌わされて、えっ・・・って思ったけど、何かせつなくなったぁ。。もう子供じゃないのかぁ、って。ま、まだ全然親のすねかじって生きてきますけど(^^)振袖ももう着ないかなーと思うとかなりもったいないです。あ、ちなみに関係ないけど、うちの実家の町も市に吸収合併されちゃいます。自分の生まれた町の名前がなくなるのはなんとも寂しい感じです。別に合併なんてしなくていいのに・・・。

実家でかなりゆっくりしてきたんで、今日からまた頑張ります!とりあえずバイト行ってきまーす♪

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)☆
 

謹賀新年☆

 投稿者:sat  投稿日:2005年 1月 5日(水)01時43分27秒
  ありゃ 合併してたの。
さいきん地方合併おおいなあ。
家の母方の実家も合併するとか住所わかんなくなってしまうなあ。
来年は間違わずにだしますヨ。って来年は居ないよていなんだっけ903。

じゃまあ まあ。

年賀状届かなかった方ゴメン。
住所知ってる方、とか 普段合わない人 優先しました。
arenaは4年メインであとはボチボチ住所知ってる人で
いやーでも結構年賀状代って馬鹿にならないんだよね
そう一次第で、新年もこのHPもヨロシク。
あっ新年向けに更新しなきゃなあ。できるかなあ!?
 

あけ

 投稿者:903  投稿日:2005年 1月 3日(月)00時39分15秒
  おめ!!

ことよろ。

年賀状届いたよありがとう。
実家の住所知ってたんだね★
けど…

茎崎町は今ではつくば市ですから!!
まぁ別に気にせんでいいよ☆
 

あけ

 投稿者:mk  投稿日:2005年 1月 1日(土)16時27分1秒
  おめ!!

ことよろ。

地元でボード行ってきたぞい。
グランドの180°が何とかかんとか......
 

言い訳

 投稿者:sat  投稿日:2004年12月30日(木)05時46分9秒
  年賀状クレって方は一方的に住所メールで送って下さい。

間に合うかドーかは知りませんが送ります。送りつけます。
それでは。ではでは。良い年の瀬を皆様
 

はぁぁぁあ!!

 投稿者:sat  投稿日:2004年12月28日(火)05時50分4秒
  年賀状書いてたらこんな時間だ。
そういやkazはもう実家帰ったん?そういう噂あるけど。

スマトラ沖地震にショック。
今迄旅した所ばっかだ。
タイ、ピピ島:インド チェンマイ:スリランカ

ピピ島のイントラ、ユーコさんは無事っぽいけど。
他の知り合った人は分からない。
旅した中であった多分名前も知らないけどあった事のある人の中ではキット..。
なんて考えると落ちるな。こりゃ。
皆が無事で新年を迎えられる事を願って。

てか災害多すぎ!!
新年はイイ年だといいなって俺24になるしひょっとして前厄?
ガーン、イヤほんとか?
 

オツ

 投稿者:sat  投稿日:2004年12月27日(月)19時51分48秒
  おおKAZ Mstお疲れだったね★
でも24予定入れたって言ってなかったっけ??
って聞かない方がいいことだった!?

俺が24は何をしてたかって秘密です★

しかしヒゲハルさんは何してるんだ!??
 

え~

 投稿者:kaz  投稿日:2004年12月26日(日)20時25分5秒
  ハルクんに偶然会いました!

 

Xday

 投稿者:sat  投稿日:2004年12月26日(日)01時59分19秒
  終わった。  

いやあ

 投稿者:mk  投稿日:2004年12月20日(月)07時57分45秒
  眠みぃなあ…  

報告

 投稿者:M美  投稿日:2004年12月20日(月)00時15分45秒
  札幌は雪いっぱいだったよ~。
 

 投稿者:sat  投稿日:2004年12月18日(土)13時50分59秒
  それが雪がなかったんだヨ。

ほかんとこも雪がなかったんだヨ。
でもって企画倒れだヨ。

ああー滑り逝きたい。
オーストリアとかカナダとかいいなあやっぱ違うよ。
EXって映画見てたら思いました。おススメです。
ボード行く前に見たらテンション上がること間違いなし!

Mさん>ちなみに映画は某、堀の内のムサシノで借りてますヨ
あっ最近雪ふりだしてるみたいだし、
北海道は雪降ってるらしいから大丈夫っぽいね。
楽しんで いいなあ。

でも俺も今夜は(クリスマス?)パーティなのです。
新宿二丁目集合って..危険な感じ(^^>
so-1プレゼントもう買った??
 

・・・

 投稿者:まっこ  投稿日:2004年12月15日(水)01時46分13秒
  キングがそんなに悩んでたなんて知らなかったー。けどみんな一回は悩む気がする・・。あたしはまだまだガキなんで何も言えませんが、今度あたしの悩みも聞いてもらおっかなー。今日は今から勉強しなくちゃなのでまた時間があるときにカキコします。そんなわけでまたー。

あ、万座温泉どうしたんですか??
雪なかったですよね!?
 

追記

 投稿者:sat  投稿日:2004年12月13日(月)05時51分56秒
  あ 皆さん どう思います???

俺のは結果がマダともなわないんで宛にしない方が無難かも(汗。
真に受けて一緒にミスっても責任取れませんし(笑)
やっぱり自分の人生、最終的には自分にしか決めらんないyo
 

こりゃまたムズイね

 投稿者:sat  投稿日:2004年12月13日(月)05時47分6秒
  そーか そんな時期かねぇKAZも。
悩んでまんなぁ。まぁ悩みなんざ尽きないもんです。

俺も色々悩みアリです。この先人生保証ないですから。多分同期の中で一番ヤバい。
まあ ネジ一本トンでるようなカッとんだ人生送ってなんとか楽しく過ごせんかなぁとか
(でも最終的にはやっぱ安定も欲しいケド。)思ってるけど現実なかなか甘くないねぇ(笑)
でも、まだ死ぬ程 絶望する程、人生達観してないし。それに死後の世界なんかわかんないし
死ぬのも恐いんで生きてます これ生きてる理由になるかな?
でも、マダこの先楽しい事、イイ事もあるって思わなきゃやってらんないっしょ★
それを期待して生きてますヨ

で大学時代かあ、何やったかって俺もそんなんないしなあ。旅してましたくらいしかないなあ。
それも大学行かんくても出来るしなぁ。やりたい事見つかったのも就活あきらめてからだし。
遅かった。だからこんなん状況になってまったかな(笑)
ただ大学で気のあった仲間、に出会えたっうのはでかいかな
同学年だけでなく上も下もね。まあそれが大学で出来た財産かな。
それで俺自身、大学入る前とは変わったしねえ。来て良かったと思えるよ。

そういう風に大学に来たことで新たな出会いもあり今迄と環境が変わったから世界も広がったし。
少なくともKAZだって大学にくる前とは変わったハズでしょ。いいんジャンそれで。
もしもっと勉強したいならこの先行くっう手もあるし。

とまあ、そろそろ又新たな環境に変わる時期なわけだ。
まあ進めば又考えも変わるよ。
とりあえず、まあ、気が向いたことなんかやってみりようとすりゃいいんじゃない。
もしそれが自分に向いてリゃ続ければイイし駄目ならまあ次を見つけりゃいいさ。

世間の目気にしないのはムズイケドね★
まあ どちらにしろ来る時は来るから色々悩んでみる事さ
その中で一番自分に合ってる と思った事をやってみれば?
やってみない事には始まらんしね。

俺もやらなきゃならん事沢山あるなあ。サボりすぎです。堕落して後悔の連続。
それでも生活に困っては無い事に感謝しつつ。迷いつつ。
でもソロソロもっとちゃんと考えんとなあとか焦りつつ生きてます。

まあまだ、人生達観してしまうには早すぎるから。
決まった道があるならそれを目指してみりゃいいし。
ないなら、色々寄り道してみるのも手じゃないかな。

なんせ俺は寄り道三昧ですから。オススメはしないけど
ただ焦るからなる前によく考えた方がイイのは確か(笑)
俺ももっと計画的ならよかったななんて

まあ大学出ると急に道が無くなるからね。
ホントその前に良く考えることオススメするよ。同期の奴とも色々話してみ。
気に病まない程度に考える、で病んで来たら誰かに話して考える事おしつけると★

て、今度 呑みながら話すべ。
俺も解決なんかしてないから答えなんか無いから色々とね話すこともあるでしょう。
 

ふと、ふりかえり

 投稿者:kaz  投稿日:2004年12月12日(日)00時00分10秒
  大学生活をふりだえってみて、自分なんにも成長してない雀
って思いました。

これから、ワケのわからないまま、やりたいことも見つからず、
なんとなく就職していいものなのか、
大学で何もやってこなかったおれ、迷ってます。。。

ふらふら生きて、そして体調の悪い毎日。

就活が近いからとかじゃなくて
どうしようもなく、この先の人生にたまらなく不安を感じます。

立派に生きている先輩たちのうしろ姿を追い、立派に生きてゆきたい。
そう感じます。。

でも最近、なんの為に自分が生きてるのかとか、どう思われてるんだろうとか、恋ってなんなのかとか、誰と誰が付き合っててとか、親の目、世間の目、DAREがDOKOでNANIしてる?まじワケわかんないッス。。。

シャイ?コトバがたりない?カッコワルイ?なんだそれ。鬱鬱鬱鬱

人といっしょにいるときは、一人のときみたく何も考えなくてすむ。
でも、人に言いたいこと言えない。
いつも後悔する。

なんでこんなに弱いんだろう自分。

「前向きに生きようよ」とか言われるけど精一杯の前向き。

たとえば、10年後。
自分のこと覚えてくれてる人は何人いるんだろう?
一人で生きて行くって、絶対に、人間ムリなことですね


なんか遺書みたくなっちゃいました。
satさん、こんなん書いて、すいません。
ちなみに酔ッぱらッて書いてません

 

報告

 投稿者:sat  投稿日:2004年12月10日(金)23時35分44秒
  ブーツ譲りますの件、無事貰い手見つかり終了しました。  

譲ります

 投稿者:sat  投稿日:2004年12月 9日(木)14時48分58秒
  年末に向けて整理しましたトコ

いらないボードのブーツありました。
26cm-26.5cmくらい メーカーB-POP BOAでも何でもないし、駄作なブーツですが。
欲しい方いますかねえ?いれば連絡下さい。レンタルするよか金かからない位ですけど。
 

M

 投稿者:sat  投稿日:2004年12月 7日(火)18時52分3秒
  nnnnn。
ちっちゃな虫歯治りました。
一日で終了。あれマダ、マサハ○さんなおらないん??
フッフッフ。

ディズニーランドなんて○○○だ...。
何時以来行ったことがないんだろな俺...。
昔行ったときはシンデレラ城が怖かった気がする。

 

追記

 投稿者:mk  投稿日:2004年12月 7日(火)00時51分17秒
  ましゃは○
    ↑
    げ

 

リベンジ!

 投稿者:mk  投稿日:2004年12月 7日(火)00時43分16秒
  成功~~っ!





ゲッツ!(古

板買いました!
管理人氏の勧めでかなりお値打ちにnitroのナンヤカンヤを、

なんかよく分からんが凄い(自称)ものを





ゲッツ!(呆


さあ、いざ雪山へ…!

で、雪あんの?
 

へぇー

 投稿者:まっこ  投稿日:2004年12月 6日(月)23時08分6秒
  オークションてそんなにすごいんだぁ!?やったことないけどいつかはやってみたい大人の世界♪♪

>ましゃは○さん
確かにミステリアスかも・・ま、それを超えるミステリアスな方がこのホムペの管理人!!笑

明日は学校さぼってディズニーランドです(*^^*)てか今日原付ではじこと接触事故・・・黄色信号いくと思ってスピード上げたら急に止まって急ブレーキかけたらはじこの原付と自分の原付の間に足が挟まって打撲・・・微量出血・・・テンションがた落ち↓まぁそんなこともある♪今日もレポーツに追われて頑張ってパソコンに向かいまーす☆☆
 

ドキドキ☆

 投稿者:sat  投稿日:2004年12月 6日(月)01時43分48秒
  負け犬2号です 俺もきっちりオークション負けました。しかも終了間際10秒ぐらいで
かすめ取られました。クヤシー★ウガぁ。
よく見たら一人かぶせてきて、それをもう一人がさらに...。唖然。
皆そんなギリギリを狙ってたのか、スナイパーだな。
ふっふっふ、でもアレはろくな物じゃー無かったんだきっと。と、思い込んで
またまた懲りずにリベンジ計画中★

しかしオークションって性格出るかも...。なんて。皆でやるといっそう興奮します。
緊張感が伝染します。お試しアレ。誰かサンは次は鼻血だすかも☆
早く寝ないと明日が大変やで。

てことで、俺も金ないし開幕戦は極貧ボードで行きましょう★
で ついでに温泉と。

 

ゴルァ!

 投稿者:mk  投稿日:2004年12月 6日(月)01時27分0秒
  >まこ
そんなあっさり本名分かっちまうような
呼びかけ方をすなっ☆〇(`O´o)!

ミステリアス路線で売ってくのです。
ま、みんなおれに関心は無いので、
基本的にはミステリーのまま終わりますが。


オークションで興奮してお腹壊して●痢が止まりませんっっ!

まあオークションもキッチリ負けましたが…。

 

開幕戦!?

 投稿者:まっこ  投稿日:2004年12月 5日(日)21時11分19秒
  ましゃはるさん、鼻血大丈夫??笑 昨日ついに板買ってきちゃった!!これで形はボーダーの仲間入り!?まぢ楽しみだぁ☆でもけっこう金使ったからまぢ極貧です・・・開幕戦いつ行くんですか??てかどこに??北海DOはルスツに行ってきまーす♪まぢた・の・し・み(^-^*)でも今年は雪がほとんど降ってないらしい・・・まぢパウダースノーがいいなぁ☆  

一人酒?

 投稿者:sat  投稿日:2004年12月 4日(土)16時14分52秒
  あれMKさん。深夜起きてたの!
昨日は俺も一人酒 いやチャットしながらだったカラ気分は2人酒か?してました
いや、ひさびさにチャットなんてしましたわw。
 

(無題)

 投稿者:mk  投稿日:2004年12月 4日(土)02時46分11秒
  ええ、マシャですが何か??  

金曜恒例一人酒

 投稿者:mk  投稿日:2004年12月 4日(土)02時37分30秒
  雪、降ってますか??



ボードが楽しみで毎日鼻血が止まりませんっ!!!!!!!!!!!

 

かろうじて生きてますが...。

 投稿者:sat  投稿日:2004年12月 4日(土)01時46分26秒
  えぇ寒さも厳しくなり色々な意味でも、とても暮らし辛い季節になってきましたが
まだかろうじて生きてます。死にそうです(--

いや、マジかあ。北海DOかぁ。ウラヤマシュイなあ★ニセコひらふに行きたい。
パウダー滑りたいっ。
でイクラにカニに。んー期待してるよ★鍋だけはあるからさっ。

いやーボード俺も買ったさ★

そんなわけでひょいとして開幕無料を探して来週末あたり行くかも、MKとかとね
ボード買うんなら北海道の前哨戦にどう?行っとく?

まあ詳しく決まってないで、決まったらまた聞くね。
 

おひさな感じ!!

 投稿者:まっこ  投稿日:2004年12月 4日(土)00時07分20秒
  さとしさん、生きてますか??あたしはついに月末に今年初のボードに行きます♪しかも北海DO!!楽しみ☆明日ビックサイトに行くんでいいのあったら板買ってきます(^^)そしたら今年もいっちゃんたちとボードに行きたぁぁい!!  

クラクラ

 投稿者:sat  投稿日:2004年12月 2日(木)19時44分10秒
  その技は、バイトん時でも有効です。

昨晩、徹夜で弟とメガネ君の提出物をやらされました。
レポート提出。なんてなつかしい響きだ。
 

只今

 投稿者:mk  投稿日:2004年12月 2日(木)14時50分33秒
  トイレでさぼり中。
よ~く耳をすますと隣の部屋(?)からも

ポチポチ、カチカチ…。

ポチポチ、カチカチ…。

ポチポチ、カチカチ…。





まあ、社会人なんてそんなもんでさ。
 

おおおおおぉ!?

 投稿者:sat  投稿日:2004年12月 1日(水)01時14分8秒
  あっ KAZだ。ネット開通オメデトぅ★
確かに一ヶ月まえの話題だね(^^>
いえいえ。どういたまして。ドゥリアン(fr)。

そうチャットやるっていってたからヤホーメッセ開いてみたけどさ
よくよく考えたらさ、kazのyahooのID知らなかっただよ。
意味ないじゃんて。
ちなみに俺のyahooMailのアドはこのHPのメインページの
メールんとこにあるから宜しく!
これみたらKazのID教えてちょ。

ではでわ。

HP更新さぼり気味の管理者(?)でした。
 

レンタル掲示板
/2