teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:イケチヤン  投稿日:2012年 8月 3日(金)21時30分36秒
返信・引用
  中村さんの久しぶりです(^‐^)イケチャンも元気ですよ!ツアーOKです!お会いできるのを楽しみにしています。  
 

予約状況確認です

 投稿者:泥パック  投稿日:2012年 7月29日(日)18時24分56秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。

2009年9月12日にパナリへ連れて行っていただきました中村です。
9/9,10日と宮古島へおじゃまさせていただきます。今年もあのキレイな海の案内をお願いしたいのですが、予約状況をを教えて下さい。宜しくお願いします。
 

CDありがとうございます。

 投稿者:とりう  投稿日:2011年10月24日(月)23時59分10秒
返信・引用
  9月8日に初のナイトシュノーケリング☆

泳げない嫁は、ひたすらイケちゃん浮き輪に捕まりながら、未知の海を満喫♪

あきらめかけたそのとき、満を持して【ウミガメ】登場。

まさに「うわぁお~」なひと時でした。

幸せで充実した時間を、ありがとうございました。

追伸:来年は昼間にお願いします(*^^*)

 

ありがとうございました!!

 投稿者:ナカヤマ  投稿日:2011年 8月26日(金)23時13分58秒
返信・引用
  初めてのナイトシュノーケリング、とても楽しかったです。
寝ぼけたウミガメ、初めて見ました。
初日に飛行場から直行、6歳児を伴っての無謀なトライでしたが、
イケちゃんのやさしさに、息子も癒された?ようです。
帰ってから、何も誘導していないのに自らナイトシュノーケリングの絵を描き始め、
そこに母の姿はなく、ウミガメと息子、そしてイケちゃんが描かれていました。
メールで送っておきましたので、ご笑納ください。
次回も是非、お願いします!
 

CD届きました!

 投稿者:大野智貴  投稿日:2011年 5月25日(水)22時51分39秒
返信・引用
  18日から3日間お世話になりました!イケチャンのおかげでいい海旅になりました!
スキンダイビングの友達作ってまた行きます!次こそ雲ひとつない宮古島を(^O^)
忘れてしまったお土産もありがとうございます!
 

山ぐっさんこちらこそ(^‐^)

 投稿者:イケチャン  投稿日:2010年11月15日(月)10時58分19秒
返信・引用
  イケチャンです。小さな離島のショップだからこそできる皆さんとの交流、来られた皆さんの顔や一緒に海に入ったときのことが思い出されます。山口さんたちと食べたTAKO!やまたたく蛍や星砂のことまでが僕たちにとってもいい思い出なのです・・・ありがとう!又宮古ブルーに輝く海にに出かけましょう!  

ありがとう~!!

 投稿者:山口です!  投稿日:2010年11月 8日(月)19時21分17秒
返信・引用
  いけちゃん、コージロウくん、先日鍾乳洞&まなつでお世話になりました山口です~♪
初めてのところでとても楽しく過ごせました~♪
どんくさっくってすみません^^;
また、次回宮古に来たときもお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします~♪
二ヶ月の宮古滞在もあと数日になってしまいましたが、必ずまた宮古の海に遊びにきます~♪♪
 

(無題)

 投稿者:とうじょう  投稿日:2010年11月 6日(土)01時04分13秒
返信・引用
  いけちゃん、コウジロウくんお世話になりました。今日写真が届きました。ホントにありがとうございました。
奥さんと一緒に、思い出しながら見ました。
うちは二人とも人見知りするのでうまく表現出来ないんですが、今回の宮古島滞在で一番の収穫は二人に会えた事だったのでは?と思っています。(ほめすぎですか?笑)
来年また行きたいと思っているので、その時は必ずお世話になりますので、よろしくお願いします。
東安名崎がいつまでも綺麗で有り続ける事を願っています。

ブログ更新して下さいね。ちょくちょく見ますので。
 

Re: 要注意!

 投稿者:INAU  投稿日:2010年10月15日(金)17時49分23秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

いろいろ書いていただくのはいいのですが、あまり攻撃的な文章やしつこい嫌がらせにこのページを利用しても発信者の損になるだけです。見られる方に迷惑だし何の情報でもなく下世話な中傷としか取られませよ。これ以上暇な中傷の書き込みをされた場合、住所氏名ほかデーターはそろっているので警察ほかさまざまな対処措置をとりたいと思います。
 

池ちゃん最高!!!

 投稿者:京子  投稿日:2010年 8月18日(水)00時10分44秒
返信・引用
  8月16日にお世話になった広島の二人です。
広島に帰ってからも思い出すのは池ちゃんとの楽しい時間ばかりで、すでに宮古島に帰りたいです。
タコとの格闘・グルクンの大群・海ガメ・・・
短い時間だったけどメチャクチャ楽しかったです!!!!
透明度も良くて珊瑚もスッゴイ綺麗で最高でした。

次も絶対、池ちゃんにガイドしてもらいたいです!
あと池ちゃん劇場が見たい!!

最高の時間をありがとうございました!!!
 

レンタル掲示板
/2