teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


伊豆ツー

 投稿者:ケッチン  投稿日:2013年 8月28日(水)18時35分22秒
返信・引用
  まさかの台風直撃っすかね(((( ;゚д゚)))  
 

Re: あ~

 投稿者:ケッチンAR  投稿日:2013年 8月17日(土)13時08分31秒
返信・引用
  > No.3070[元記事へ]

KURIさんへのお返事です。

昨日帰って来てると思います(笑)
今日は作業があるから、早めに来店お願いしますって言っておいたのに、
まだ来ない(--;)
電話してみっかな~

> ケッチンARさんへのお返事です。
>
> あの軽さでARの二倍弱の馬力!!凶悪そう
> シート開けた中にエンジンマップ切り替えSWが有るみたいですよ~面白そう~
> ところでオーナーは帰ってきたかな~?
>
>
> > やっと690デューク落とせた・・・
> >
 

Re: あ~

 投稿者:KURI  投稿日:2013年 8月15日(木)16時26分41秒
返信・引用
  > No.3069[元記事へ]

ケッチンARさんへのお返事です。

あの軽さでARの二倍弱の馬力!!凶悪そう
シート開けた中にエンジンマップ切り替えSWが有るみたいですよ~面白そう~
ところでオーナーは帰ってきたかな~?


> やっと690デューク落とせた・・・
>
 

あ~

 投稿者:ケッチンAR  投稿日:2013年 8月14日(水)16時23分8秒
返信・引用
  やっと690デューク落とせた・・・
 

Re: いたた(>д<)

 投稿者:青白AR  投稿日:2013年 8月11日(日)12時55分49秒
返信・引用
  > No.3067[元記事へ]

ケッチンを喰らった男さんへのお返事です。

熱中症に注意してくださいね~ののために
江戸川も熱中症寸前でしたおまけに始まる前にコケました


> 仕事辛いわ~
> メッチャ暑いし~
 

いたた(>д<)

 投稿者:ケッチンを喰らった男  投稿日:2013年 8月11日(日)12時50分10秒
返信・引用
  仕事辛いわ~
メッチャ暑いし~
 

Re: 仕入れました(^^)!

 投稿者:青白AR  投稿日:2013年 8月 9日(金)17時25分39秒
返信・引用
  石をぶつけられた男さんへのお返事です。

楽しみですね~

> B+COM SB4X~
> 今度の土曜日にでも夜ツーでテストしてみますか?
 

仕入れました(^^)!

 投稿者:石をぶつけられた男  投稿日:2013年 8月 9日(金)08時57分54秒
返信・引用
  B+COM SB4X~
今度の土曜日にでも夜ツーでテストしてみますか?
 

Re: (><)

 投稿者:青白AR  投稿日:2013年 8月 5日(月)08時34分47秒
返信・引用
  石をぶつけられた男さんへのお返事です。

お怪我大丈夫ですか?こちらも逃げるの必死だったので(^人^)スミマセン
2st同士でバトルとお互いダメージでかいですね(^^ゞ今度カメラ借りて後ろ走りますよ~
 

(><)

 投稿者:石をぶつけられた男  投稿日:2013年 8月 4日(日)23時12分32秒
返信・引用
  いたたたたたたたたたたたたた  

レンタル掲示板
/109