teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご質問

 投稿者:HKのJoyceメール  投稿日:2008年 4月28日(月)16時12分52秒
  こんにちは。それは再び香港のJoyceです。今度新婚の友達は北海道でHONEYMOONいきます。JalanとRakutenで予約したい、でも食事の OPTIONはない。それらのためにどうしたらそれらの部屋を予約できますか?  
 

(無題)

 投稿者:man  投稿日:2007年10月28日(日)20時04分26秒
  私は普段雪道どころか車さえ運転しないのですが、北海道の雪道走ってます(笑)
私は、坂の登りは40km程度(MAX50km)、下りは30km程度(ギア2'nd以下)で走ります(それ以上出すといざという時スリップして止まりませんから)。
スピードを出さずに、エンジンブレーキを十分利かせながら走れば大丈夫だと思います。
ただし、スキー場へ行くなら吹きだまりとか坂道発進もあるでしょうから、四駆を借りられた方が無難だと思います。
何にせよ、楽観的な判断で(天候とかね)無茶をしなければ、今のスタットレスは性能がいいので、そう心配することもないと思います。
その他、サングラスを用意された方が良いでしょう(ゴーグルで代用可能かな?)。 駐車時はサイドブレーキを引かないことやワイパーは上げておく等、細かいところも気をつけて下さいね。
 

スキー

 投稿者:あさじー  投稿日:2007年10月27日(土)23時46分16秒
  おかせん里から富良野スキー場までは
約30キロで30~40分です。

12月は国道を含めどこも
圧雪アイスバーンだと
思っていたほうが良いです。
吹雪くとホント視界ゼロになります。
自分は毎年1月~2月に車で
おかせん里へ行ってます。

スキー場はやっぱり富良野が
オススメです。
あとちょっと足を伸ばして
トマムもいいですよ。
おかせん里から2時間くらいです。
 

スキー

 投稿者:なつ  投稿日:2007年10月14日(日)16時29分54秒
  こんにちは。
12月下旬におかせん里を利用したいと考えています。
富良野のスキー場までは車で何分ぐらいかかりますか?

また、近くにスキー場はありますか?
どのくらいかかりますか?

その際にレンタカーを利用しようと思っているのですが、
12月の旭川・富良野は普段、雪道を走っていない者が運転しても大丈夫でしょうか?
質問だらけなのですが、教えていただけるとありがたいです。
 

空室有ります。

 投稿者:宿主  投稿日:2006年 9月23日(土)23時44分44秒
  HKのJoyceさん、こんばんは。お久しぶりでした。
お問い合わせの9月24日は空室があります。
個室利用の和室で1人様1泊2食で5800円です。
ご連絡をお待ちしております。
 

北海道を再訪

 投稿者:HKのJoyceメール  投稿日:2006年 9月22日(金)20時12分45秒
  お元気ですか? それは香港からのJoyce (What’s Michael コミック。。。)です。私は9月24日に再び美馬牛に旅行するつもりです。おかせん里にもう一度滞在したいと思います。今度はボーイフレンドと一緒に行きます。
部屋が利用可能であるかどうか確認してもよいですか? 一泊二食。。。値段はいくらですか?
宜しくお願いします。
 

お答えします

 投稿者:宿主  投稿日:2006年 5月25日(木)22時34分1秒
  こんばんは、George Yehさん、質問にお答えします。
4人で利用できる部屋は、1部屋に2段ベットが2ヶ所で4人です。
ご予約は承っております。
では7月3日、お待ちしております。
Have a nice trip
 

部屋についての質問

 投稿者:George Yehメール  投稿日:2006年 5月19日(金)15時03分45秒
  こんばんは. 私達は7/3 からの2 夜のあなたの宿 にとどまることを計画している。私達は1 人の男性および3 女性を含んで4 のグループ、である。利用できる4 人部屋があるか。そしてどの位それはであるか。本当にありがとう!  

新HP

 投稿者:宿主  投稿日:2006年 5月13日(土)01時03分9秒
  猫専門官さん、おばんでございました。
新HPを拝見させていただきました。
風景写真はもとより、今度は猫の写真も充実いたしましたね。
自称猫好きの私にとって風景写真とともに猫の写真も楽しみにしております。

7月はお待ちしております。日程が天気が良く花がたくさん咲いている日と重なればいいですね。
 

HP改装しました。

 投稿者:猫専門館  投稿日:2006年 5月 5日(金)21時58分24秒
  ご無沙汰しております。訳あって、ホームページを一から作り直すことになってしまい、ようやく完成しました。写真も徐々に入れ替えますので、ご覧いただければ幸いです。(おかせん里の組織票を期待しております?)次回は、7月の前半に伺う予定です。
追伸:職場に住みついている猫を世話していた人が定年になったため、なぜか自分が世話することになり、通称「猫専門官」と呼ばれています。

http://www.h5.dion.ne.jp/~hugel

 

レンタル掲示板
/7