teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:大阪より  投稿日:2012年11月 5日(月)03時48分7秒
  20年以上ぶりの東海大学訪問。当日は学園祭でした。20年の時の流れは残酷で、自分の見てきた景色とは全く違ってたり、懐かしかったり、複雑な思いが交差してました。
先輩後輩との懐かしいひと時は、夢のようで、学生時代はこの時間が永遠に続くと思ってましたね。卒業以来の懐かしい再会と、それが、自分たちが暮らしていた町であればなおさら、ノスタルジックに浸ってしまいました。20年ぶりの再会が、ほんの数時間、実現して、タイムスリップしたような・・・。
また会いましょう!必ず、あの町で・・・。
 
 

(無題)

 投稿者:大阪より  投稿日:2012年10月24日(水)11時38分10秒
  ありがとうございます。
急な話で、室○、望○、などもNGなんです。
当時、どうしようか未定です・・・。
近い将来、甲府集合しましょう!
大阪から行きます!
 

声かけたよ

 投稿者:平っピー  投稿日:2012年10月18日(木)23時40分32秒
  「大阪より」の同期の山梨系から私の2コ上の部長まで声はかけたよ。沢山集まるといいね。
 

飲み会しましょう!

 投稿者:大阪より  投稿日:2012年10月15日(月)09時12分7秒
  浜田です

さて、このコメントを、たくさんのストーミーOBが見ていることを期待して、投稿させていただきたいと思います。
私、現在、双子の男女、その下にもう一人。
合計3人が、付属の仰星高校中等部に通ってるんです。その関係で、中等部の保護者会の会長をしてまして、来る、11月3日、大学の文化祭に合わせて、学校主催の大学見学会に大阪から行くことになりました。
現地で集合しましょう!そして、懐かしく楽しい宴しましょう。
見学会は現地集合、現地解散なので、見学会終了後は自由なんです!
せっかく、大阪から行くのに、大学だけ見てそのまま帰るのは非常にもったいない。
交通費は自分持ちだし・・・。
コメント待ってます!
 

平っピー さんへ

 投稿者:muranaka  投稿日:2012年 7月26日(木)23時54分20秒
  憶えていただいて嬉しいです。
先輩、同期達となかなか会う機会はありませんがfacebookで近況が分かるので会った気分になっています。そういえば高校野球、母校惜しかったですね。
 

懐かしい

 投稿者:平っピー  投稿日:2012年 7月26日(木)23時13分49秒
  一個したの空○家の浜○、三個下の村○、懐かしいね。勿論覚えるよ。何かのきっかけでみんなで会えたら最高に楽しそうだね。

 

行徳駅とは。

 投稿者:大阪より  投稿日:2012年 7月10日(火)08時48分32秒
編集済
  平山先輩、恵子先輩(覚えてないかも)、大阪の浜田です!
行徳駅のすぐ近くに自分の小学生からの同級生が「がんこラーメン」ってしてます。
自分は今年の夏に東京へ行くので久しぶりに行くんですよ。
また行徳に行ったら、「がんこラーメン」寄ってください。
「煮たまご」サービスを店長に言っときます!
このホームページへの、掲示板の3年ぶりの書き込み。
すごいですね。不思議ですし、興奮してます!
自分、FBとmixiしてますんで、探してね!
そうそう、7日(土)、自分の同期のT美から、久しぶりに電話があり、
超~早口で近況報告ありました。ここ数日、不思議な感じです。
FBで1コ下の林とも繋がりました。
この掲示板に感謝です。
 

平山さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月 9日(月)22時42分6秒
  ご無沙汰しています。
平山さんが4年生のときの1年だった村中です。
現役の子達がSTORMYを続けているかは私も不明です。
そういえば数年前近所のスーパーでSTORMYジャンパーを着ている人を見かけて声をかけてみました。平山さんの同期だったような・・・
名前を聞いたのですが思い出せない。
でもそれっきりなんです。
NARAさんは私お会いしたことあるかもです。
すみません。なんせ20年近く前のことで。。。
 

わかってるネ~

 投稿者:平っぴー  投稿日:2012年 7月 9日(月)22時32分4秒
  そうです。平山で~す!
私も東海大浦安卒です。
今、同じ浦安卒で1コ上のNARAさんとも一緒です。
恵ちゃん、NARAさんと3人で居ます。
人つてにこのサイトを知りました。
今でもSTORMYは健在なんですネ!
感動です。
 

平っぴー さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月 9日(月)22時22分4秒
  H2年ですか???
平山さん???
すみません分かりません。。。
私のことは分からないですよね。
 

レンタル掲示板
/14