teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


黒さんオキャーリ

 投稿者:  投稿日:2008年 9月27日(土)19時45分42秒
返信・引用
  黒さんお勤め御苦労さまでした!
ですが体調がよろしくないようで・・・><

ゆっくりとみんなで頑張っていきましょうw
 
 

お勤めご苦労様です( ´ー`)ノ

 投稿者:堕ちた聖騎士  投稿日:2008年 9月27日(土)18時20分8秒
返信・引用
  黒s一応今日から復活される(仮?)ということでw
お仕事オツカレ様でした~
これからも無理なさらずにガンバってくださいねd( ̄  ̄)
 

お~~~い♪黒さん元気?

 投稿者:ビタ  投稿日:2008年 7月28日(月)07時14分12秒
返信・引用
  リアの仕事が忙しくて、メイポIN出来ないって、話を聞いていましたが・・・
仕事し過ぎて、身体を壊さないようにね。

仕事が落ち着いたら、またみんなでメイポしましょう。
 

黒さん・・

 投稿者:マル  投稿日:2008年 7月24日(木)02時01分17秒
返信・引用
  リアの仕事が忙しくて、IN出来ない状態と聞いてますから、
主催として活動できるのは、未だ、時間掛かりそうです。
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2008年 7月23日(水)22時10分47秒
返信・引用
  一回目以来、黒さんがINされないような気がするのですが@o@
どうされたんでしょうか?><
 

(無題)

 投稿者:鼻毛  投稿日:2008年 7月23日(水)15時54分59秒
返信・引用
  リアが結構落ち着いたので、
さっさと160LVにしますー><;
予定よりかなりLVUP遅れました・・・ごめんなさい;;
 

へいYO-

 投稿者:ゴロ  投稿日:2008年 7月19日(土)21時27分8秒
返信・引用
  明日はあるのかなー?
一応いける用意はしてるんですけどもしもあるなら外出の途中で帰ってくる予定なんですけど、なかったらそのまま遊んでいようかなーと。
それと提案なんですが尻尾と足撃破するまでは遠距離の指揮取る人と
近距離指揮取る人と別れてみてはどうかと、
まぁ次は足と尻尾ぐらいは倒したいねぇーw

http://goroken.exblog.jp//

 

長い目でー

 投稿者:マル  投稿日:2008年 7月18日(金)09時29分47秒
返信・引用
  このホンテ・コミュは、メンツを育てながらやっていくと、初めに黒さんが明言してるし、当然メンツ構成も、ベテランばかり揃えていません。
なので、当面撃破って事じゃなしに、メンツ育成が主になるみたいだし、そのあたりを理解してないと、このコミュに参加するのは、キツイと思いますが。。
今、ホンテをボコボコにしてるコミュも、当初は撤退していたしね。
もっと、長い目で見て、黒さんを、皆で盛り上げていこうよ。
 

提案ていうかなんていうか

 投稿者:芙柚音孤  投稿日:2008年 7月17日(木)23時49分4秒
返信・引用
  この前のホンテでは真っ先に墓るというお恥ずかしい所お見せしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

それで本題なんですけど

次回のホンテ決まる前に集まって
動きとか指揮取る人とか決めておきませんか?

黒さんがテンパるのも予想できるし、そもそも魔が指揮取れるくらいの余裕も無いですし

具体的にはリザのタイミングとか、誘惑時の対処とかの説明受けたりとかか、かな?
 

良かったです!

 投稿者:ksntyどす!  投稿日:2008年 7月16日(水)11時37分12秒
返信・引用
  ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ  雨sのPCも・・わたくしの件も・・良かったです!^^  でわ!また・・・(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]  

レンタル掲示板
/3