teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


監督

 投稿者:新湊っ子  投稿日:2012年 3月28日(水)13時30分28秒
返信・引用
  中川憲太郎監督、長い間ご苦労様でした。いつかまた伏木高校に戻ってきて下さい。  
 

頑張れ

 投稿者:提灯山  投稿日:2011年 3月11日(金)11時48分41秒
返信・引用
  いよいよ球春。十三日の新湊との練習試合、相手は強豪校、頑張って下さい。勝ち負けよりも、いっぱい学ぶ事が大事かと思います。  

(無題)

 投稿者:パラオ  投稿日:2010年 9月17日(金)14時10分32秒
返信・引用
  伏木って、どこの県ですか?  

今年の公式戦終了

 投稿者:提灯山メール  投稿日:2010年 9月17日(金)13時13分56秒
返信・引用
  夏の大会から2ヶ月が過ぎ秋の大会も一回戦で負けてしまいました。夏の大会は頑張りましたが負けてしまいましたが、秋はどうでしょうか?三年生はご苦労様でした。一、二年生はまだまだ頑張れるはず、期待してますよ!  

決戦

 投稿者:伏木ファン  投稿日:2010年 7月19日(月)00時35分14秒
返信・引用
  遂に明日
君達なら勝てる!!

チーム一丸となって声を出し、勝利をもぎ取って来て下さい!!
 

大会まであと少し

 投稿者:伏木ファン  投稿日:2010年 7月 6日(火)11時58分22秒
返信・引用
  いよいよ明日が抽選ですね。3年生にとっては最後の大会。
1年生大会の頃から比べるとみんな見違えるほど成長しました。
夏の大会は全員野球で1試合1試合全力で戦って、悔いを残さないよう頑張れ!!
影ながら応援してます。
 

春季大会ではよく頑張りましたね。

 投稿者:提灯山  投稿日:2010年 5月 6日(木)07時31分38秒
返信・引用
  春季大会ではよく頑張りましたね。素晴らしい成長振りに驚き感動しました。 夏まであと2ヶ月死に物狂いで練習してもっと強いチームになっている姿を期待してます  

(無題)

 投稿者:提灯山  投稿日:2009年12月 9日(水)18時50分32秒
返信・引用
  今は体も小さくパワーも無い選手が多いようですが、冬が過ぎ春を迎える頃には、一回り大きくなっている姿を見せてくれる事と期待してます。選手諸君、冬が肝心。みっちり練習に励んで下さい。頑張れ伏木高校野球部!  

管理人より

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月26日(日)19時42分14秒
返信・引用
  荒らしの無い様お願いいたします。  

レンタル掲示板
/1