teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になった先生や監督へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月17日(土)17時32分3秒
返信・引用
  お世話になった先生や監督へ
恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される先生や監督の方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった監督。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人愛用の道具やボール、ユニフォーム姿、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、父や母へ、義父母へ。ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gen-creation.com/

 
 

春期集中練習の通知の件

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 2月 9日(土)00時48分30秒
返信・引用
   現役生に確認しましたところ、現役から数えて10代を区切りとしてそれより上の方には送らなかったそうです。理由は、諸事情色々あるんですが、詳細はメールにてご説明いたします。  

春期集中練習の通知

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 2月 8日(金)23時51分58秒
返信・引用
  >第29代主務先輩

 お返事が遅れまして済みません。第41代の主務を務めておりました管理人です。
 春期集中練習(現在、合宿は夏期のみです)の案内は、うちには届きましたので、先輩がお引っ越しなどで住所が変わっていないようでしたら、何かの手違いで届いてないのかもしれません。
 早急に現役に確認してみます。
 

今日から合宿?

 投稿者:第29代主務メール  投稿日:2008年 2月 4日(月)20時27分25秒
返信・引用
  年に約1回程合気道部に現れる第29代の主務です。
合気道部のホームページによると、本日から合宿が開始されたようですね。
近年概ねこの時期に春合宿が実施されてきたので今年も通知を待っていたのですが、来ないので本ホームページから合気道部のホームページを見つけて確認したものです。
今年からはこの種の通知は行わないことにしたのでしょうか。
通知が来れば何らかの対応を考えていたのですが・・・少々寂しい気がします。
関連する事項について、合気道部の現体制に精通した方にお答えいただければ幸いです。
 

総会お疲れ様でした

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 7月21日(土)01時43分2秒
返信・引用
   現在、多忙なためサイトの更新がなかなか出来ません。
 総会のご報告については、近日中(遅くても来週の間)にしますので、もう少しお待ち下さい。
 

総会でお会いできるのを楽しみにしております

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 6月28日(木)22時54分24秒
返信・引用
   皆様、書き込みありがとうございます。

>前川先輩

 ハガキ書き、懐かしい思い出ですね。僕らの頃もありました。
 確か200枚以上を1回生で分担してやってたんですが、現監督はくせ字が酷いためにハガキ書きをクビになり、その分負担が増えたのを覚えています。

>柴田先輩

 50周年は、現役だけでなく、OBも協力する形で盛大にやりたいと思っております。その準備も兼ねたOB会の活動再開ですので、ご協力をよろしくお願いします!

>佐賀先輩

 佐賀先輩って、確か45周年の時に杖演武をされてましたよね。50周年もよろしくお願いします!

>皆様

 OB総会でお会いできるのを楽しみにしております。
 

近況

 投稿者:佐賀 善一メール  投稿日:2007年 6月28日(木)21時37分41秒
返信・引用
  5代の佐賀です。1967年卒業、40年過ぎました。退職と同時に合気道の稽古を再開早や1年経ちました。今はようやく身体も慣れてきました。OB会出席します。合気道部の今後の益々の発展を祈っております。  

総会出席します

 投稿者:柴田 勉  投稿日:2007年 6月28日(木)16時54分11秒
返信・引用
  18代の柴田です。やっと休みの調整がとれました。(年中無休の会社なもんで・・・)
7月16日の総会出席します。(時間は会場に電話して確認しました。)
楽しみですね。50周年に向けてみんなの力を結集しましょう。
 

楽しみです!

 投稿者:前川 佳幸  投稿日:2007年 6月24日(日)19時25分16秒
返信・引用
  同期生を含めて懐かしい面々と、OB総会で再会したいものです。
現役時代(今から約30年前)特に、1回生の頃を思い出します。
何か行事があれば、1回生は1時間前、2回生は30分前、3回生は10分前、
4回生は定時集合でした。
また行事案内往復葉書も、110枚位を数人で分けて、全て手書きでした。
ホント、再会が楽しみです。管理人さん、早速の回答をありがとう。(^。^)
 

OB会の開始時間

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 6月24日(日)18時14分59秒
返信・引用
   お待たせしました。

 OB総会の開始時間は、

 受付:17時30分
 開始:18時

 です。
 今週中に改めてお手元に案内が届くようになっておりますので、そちらもご確認下さい。
 

レンタル掲示板
/9