teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご冥福をお祈りします

 投稿者:かつ  投稿日:2009年 7月13日(月)08時42分17秒
  なな、大変だったね… 本当に若いだけにご本人もご家族も周りで見守っていた方々皆、無念だったと思います。
ななも気を落とさずにお兄ちゃんとの思い出を心の中にしまって、思い出してあげることが何よりの供養になるって言うので。
本当に本当に心からご冥福をお祈りします。
 
 

T_T

 投稿者:ナナ  投稿日:2009年 7月 9日(木)18時22分39秒
  癌と闘ってた健兄が、今朝亡くなったのT_T

発見された時点で、治療しなければ3ヶ月と言われたから、この1年、すごく頑張ったと思うの。

再入院の知らせがあって、月曜日にお見舞い行けて会えたから良かった。

明日、通夜で、明後日が告別式。

私の一番の味方だった大好きな健兄をしっかりと見送ってくるね。
 

よかったぁ

 投稿者:かつ  投稿日:2009年 5月20日(水)20時30分15秒
  なな、かなり反応遅くてゴメンよぉ↓ パパ、無事に手術成功、転移なしで本当によかった まだまだ退院して、身体の調子を戻すのに一苦労だろうケド、とにかく家族皆、無理しないように身体を大切に。 どうぞどうぞお大事にね
ゆき、やっぱり8連続挑戦中か=3 ニュースでみてて雪、いるだろうなぁっと考えてたよ。 いわゆる大人買いよね ステキハートあと2日?3日?がんばって
明日、えりが来ます^▽^ えり、待ってるよぉチョキ
 

五日目・・・

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 5月20日(水)13時37分38秒
  本日、5日目です~・・・あと3回!(・・・と、6月に2回。。。)
東京ドーム8日連続は日本記録なんだって~。私も日本記録保持者になるのカシラ??
会社もちゃんと行ってるよ~(とりあえず・・・)。
かなりの疲労感・・・
(でも家で”疲れた”とか、”飽きた”とかは言えない。。(笑))

今日は公園が気持ち良さそうだね~!

それでは午後も頑張ってこー!
 

久しぶりん

 投稿者:みち  投稿日:2009年 5月20日(水)13時06分18秒
  なな、お父さんの手術成功でほんとーーーに良かった。ほんとーーーにお疲れ。家族の支えがあってななパパもきっとこれからは自分の体労りながら生活してくれるはずだね。自分のママパパも色んな病気してもおかしくない年だしこれからは親孝行しなくちゃな、って改めて思ったョ。
ななも疲れやらで体調崩したみたいだけど大丈夫? 無理しないでね。寝れるときには寝倒してね。
雪はコンサート楽しんでる?うらやましー。
では今からリュウリュウと公園に行って来まーす
 

お大事に☆★

 投稿者:サ㌧  投稿日:2009年 5月19日(火)01時20分52秒
  反応遅くなっちったョ スンマソーンっっ
七パパの手術、無事終わったみたいで良かった★☆ そして容態はとても良好みたいだし、何よりも転移なく全てがイイ方向に向かったみたいでホっと一安心だねぇ
あとは術後の回復を待つのみ↑↑ ソォソォ、人間の治癒力っつぅーのは本当にスゴイもんね。ザクっと切っても、あんだけ痛くて辛いのに必ず戻るものだからねぇ 語らせて下さいっっ、経験者なもんで(笑
何はともあれ、七パパが早く仕事復帰してまた普段の生活に戻れるとイイね
家族が病気すると、本人だけのことじゃないもんねぇ “普通”のありがたみを感じちゃうものよね☆★
七チンもハード生活してるみたいだし、体調崩しちゃってたのね||||あんまりムリせずにョっ

光希、オデッセィ納車おめで㌧っ
てっきりもう納車されてたのかと思ったョ★☆ 新しい車ってなんだか新鮮だし、気が引き締まるものだよねーん 大きな車も意外と乗ってしまえば快適だし、サトはむしろ大きな車のが好きだわぁ 駐車は少々面倒でも↑↑ 慣れだし、頑張って運転してチょ

雪ィィ→っっ 8連チャンって凄過ぎる・・・・・・・・・。
働いてる?ダイジョーブ?笑
絶対インフル新型とか大阪から運んできてる人いるよ!!!!!!間違いない!!!!!
いやぁー、脱帽です。雪の熱さには!8だよ?!8!!!!!素敵☆★

ソウダ!近日サト、ようやくmixiデビューしちゃいまっす(予定)
遅っ=333
ヨロシクねぇ 色々ミチに聞き中。笑
 

ありがとう

 投稿者:ナナ  投稿日:2009年 5月19日(火)00時10分57秒
  光希、雪、ありがとうキラキラ

熱が出てるのと、血圧が高いっていうのが少し心配たけど、元気みたい↑
私は先週の火曜に下痢と吐き気で´Д`体調崩したからまだお見舞い行ってないんだけど汗
病院行くとまた何かもらってしまいそうと、ママが心配するので>へ<

手術翌日から歩いてるよ足跡最近はすぐにリハビリ始まるのは、治りが早いからなんだねヒラメイタ!

光希、NEW車慣れれば平気よねチョキ
感覚掴むまでの辛抱だね^o^

雪はコンサートの日々いかがですか↑
いつまでだっけ!?

英里の福岡入りは今週末!?羨ましいなぁ´▽`
 

よかった

 投稿者:みちゅき  投稿日:2009年 5月17日(日)20時06分6秒
  なな、まずはなにはともあれ、おめでとう!大腸は遠隔転移が無ければ大丈夫なことが多いみたいだもんね。よかった、本当に。無理させず、でも適度に動いてもらって(動いてたほうが傷の治りがいいんだって)はやく元気になってもらおうね♪家族が疲れて倒れないようにね。ママもななも無理しないように・・・

我が家にオデッセイが中古だけどやってきました♪今日初めて車庫いれをマンションでしようとしたらうまく行かず・・・ちまちまやってたら待ち人が出て漁に代わって貰った(汗)ビビリが原因なのだが、練習しなくっちゃ。。。
 

結果

 投稿者:ナナ  投稿日:2009年 5月17日(日)15時31分24秒
  パパの検査結果が昨日でたの!!
リンパへの転移も無かったってOK
すごい強運だゎ´▽`

切った跡が開かないように、しっかり休んでもらってから復帰してもらう感じだろうけどね~
安心したよ↑
 

おつかれさま

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 5月13日(水)19時34分25秒
  久々の投稿=3

ナナ、お父さんの手術無事に終わったんだね~o(^-^)o
よかったっ!
あとは検査の結果だね!
ナナもお休みが全然ないみたいだから
体に気をつけてね~!お母さんを支えてあげなきゃだしね!!


なんか今日はムシムシしてて嫌だね~汗
みんなも体調崩さないようにっっパー


アタシは金曜日から8日間連続東京ドーム、行ってきやすパー体調崩せないわっっ!!
 

レンタル掲示板
/10