teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/323 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Fantasy 朱里エイコさんとの共演

 投稿者:ひろゆき  投稿日:2017年 6月20日(火)23時06分28秒
  通報
  僕もboogie-woogie wonderland記憶にあります。はつみさんの持ち味を生かす楽曲ですね!FMでの放送は流石に知りませんでした。流石、明石さん。情報ありがとうございます。はつみさんのサウンドインSでの思い出の曲に朱里エイコと共演したポップスメドレーがあります。another starで始まりFantasyで終わるもので、特にFantasyの2人の掛け合いのハーモニーは絶品で、鳥肌ものだったのを記憶しています。はつみさんが入る場所を間違えて何テンポか遅れてしまったんですが、楽しそうに歌っていたのを鮮明に記憶しています。また、教えてくださいね。  
 
》記事一覧表示

新着順:2/323 《前のページ | 次のページ》
/323