teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/323 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

boogie wonderland はつみちゃんが最も乗りに乗ったナンバー

 投稿者:明石太郎  投稿日:2017年 6月13日(火)21時02分33秒
  通報
  EW&Fよりはつみのカバーが凌駕しているboogie wonderland.

サウンドインSでdisco medleyのトップで歌った。medleyの最後の曲knock on woodでpink ladies と共演した音源は今もなお新鮮で愛聴している。
伊東ゆかりが、はつみちゃんdisco medley乗りますね~と感心するぐらいの素晴らしい出来だった。
このboogie wonderlandはおそらくはつみのお気に入りのナンバーだったようだ。
本当に彼女のためにあるような曲でEW&Fのオリジナル聴いてみると退屈で眠くなるくらい。
最も彼女らしいナンバーだと最近思う。
本家本元を食ってしまう、はつみ唱法って分析研究してひろゆきさんも取り入れているのかなあ?
このboogie wonderlandはFMラジオのスタジオライブでも歌ったんだよ。バックは#&♭
big bandsの伴奏に負ける事なく素晴らしい歌だった。
スタジオに観客ゼロの録音ライブだったから、衣装はどうでもよかったみたいで、
はつみちゃんはGパンにTシャツだったらしい。
司会で、今は亡き愛川欽也がちょっとご近所までお買い物の格好でスタジオに来ましたねぇ~
って言ってた。
愛川欽也と高橋基子がおしゃべりも楽しい司会やっていた。
もう、35年まえのこと。
残念ながらこのFMスタジオライブ録音テープ見つから無い。
そういえば、you tube ではつみと細川俊之の過去FM番組聴きました。とても貴重なUPだった。
はつみちゃんの声が生々しくてすぐそばにいるようだった。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/323 《前のページ | 次のページ》
/323