teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/322 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

消えてしまったyou tube

 投稿者:明石太郎  投稿日:2017年 5月26日(金)13時10分20秒
  通報
  これまでyou tube のおかげではつみの貴重な音源を聴けたが、最近では削除されたものがあまりに多いので、この機会に列挙しておきたい。

① I've got music in me スペクトラム共演。
② starting over again
③ conga
④ LP ブルージョーク 全10曲

今回は④LPアルバム ブルージョークについて。
おそらくはつみちゃんの全盛期にレコーディングされた極めて完成度高い価値あるアルバム。
バックシートドールがシングルカットされ、タイトルバックのブルージョークはmusic fairで
すごい形相で歌った。

ライブ盤除いて、私にとっても一番愛するアルバムです。はつみのすべて集約されています。
失恋を表現する全10曲は聞き手の胸をえぐり、はつみの恋に追い詰められた姿に膝間づいてしまいます。

rainy twilight バックのスタジオミュージシャンの絶妙なサポートと失意の中、
絞り出すかのようにささやくはつみの表現は、
シャウトするだけの歌手で無い事を証明しています。

この曲はのちにリリースされた新曲のシングルレコードB面に入れられている。
you tube では高音質、高画質でフラシュ画像も挿入されて手の込んだ画像でした。
アップされたのは、はつみさんの近縁者だと思います。
私の要望ですべて10曲アップして頂きお礼申し上げます。
現在はすべて消去されています。また、お願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/322 《前のページ | 次のページ》
/322