teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/323 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明石太郎さんへ

 投稿者:ひろゆき  投稿日:2017年 5月18日(木)20時45分54秒
  通報
  ご無沙汰です!返信ありがとうございます。Two for the roadはそのような曲だったんですね。モニカマンシーニの五反田ユーポートでのコンサートで歌ったのを覚えてますが、はつみさんの方が味があって良かったです。「かづきちゃん、こんな難しい歌をプレゼントしてくれて本当にありがとう。」と言って歌ってました。メロディラインが綺麗ですよね!Everything must changeはライブで歌っていたんですね。僕もミュージックフェアのバージョンが気に入ってます。はつみさんの切ない声と曲がピッタリ合ってますよね。確かこの回は、八神純子、大橋純子と競演で3人でHey Judeを歌ったのを覚えてます。エンディングははつみさんがハモって迫力でした。南田洋子も「とても女性とは思えない迫力でした」と言ってました。思い出の曲は沢山ありますね。本当に何処かで生きていて欲しいです。  
 
》記事一覧表示

新着順:8/323 《前のページ | 次のページ》
/323