teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


全国大会指揮者について

 投稿者:毛@院長  投稿日:2009年 9月16日(水)08時59分49秒
  毛です。お疲れ様です。

全国大会の指揮者について、皆様のご意見をもとにおとといの晩に潮見先生とお話致しました結果、大澤先生にお願いする事と致しました。
潮見先生とのお話したあと、すぐに大澤先生に全国大会の指揮をお願い致しましたところ、喜んでお引き受け致します とご回答いただきました。
(私が電話する前、おとといの昼に潮見先生から大澤先生に対して、お礼等々の電話があったようです。)
従いまして全国大会の指揮者は大澤先生に決定致しました。

全国大会の指揮の件について潮見先生から受けたお話(要約)
・せっかくの全国大会、大澤先生が作られた流れや大澤先生から得られるものを大事にして臨んで欲しい!
・私もTBの一員なのでどうか気を遣わずにTBにとってため(勉強)になるよう、全員一丸となってがんばって欲しい!

また、違約金についてですが、潮見先生が東海大会を指揮することができなくなった事で、潮見先生の今年度謝礼を二ケ月分カットしています。
潮見先生の事情のときは謝礼をカットし、こちらの事情でお断りしたときはペナルティを支払わない事はビジネス的にも心情的にもいかがなものかと代表者として思いましたので、潮見先生からの請求はございませんでしたが私の方から違約金の話をさせていただきました。

しかし、TBにはお金で来ているわけでないという事とメンバーの負担を増やしてしまう事を理由に、いらないですよ!と即答されました。
また、もしそんなお金が捻出できるのであれば、是非それは大澤先生のために使ってください!との事でした。
従いまして今回の件での潮見先生に対する違約金は支払わない事に致します。

潮見先生も大澤先生も多戸先生も外囿さんも、皆さんとても優しくて素晴らしい方だと思います。
そんな方々に出会え、良くしていただけるのも、皆さんがTBを心ある優しい楽団にしてくださっているからだと思います。楽団員の皆様には心から感謝致します。
全国大会ではお世話になった、なっている方々の想いを胸に全力で楽しみたいと思いますので、皆様のお力添えをよろしくお願い申し上げます。

今回の件で潮見先生との関係を心配される声があったようです。しかし、潮見先生の想いは変わっていないですし、最も大事な事は潮見先生が・・・ではなく、私達が全国大会以降しっかりと取り組んでいく事だと思います。今まで以上に熱い心をもって取り組めば良い事だと私は思いますので、全国大会以降も引き続きのお力添えをよろしくお願い申し上げます!

以下、連絡事項です。(お知らせにも書きますが一応)

○大澤先生の来団予定について(確定です)
10/10(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日)全国当日
※大澤先生の要望もありましたので、10、11日はホール練習(知多市勤労文化会館・つつじホール)と致しました。
※全国大会の臨時徴収金は諸々現在調整中のため、あと10日ほど猶予をください。
※大澤先生の謝礼は東海大会同様、120,000円+交通費+宿泊費です。(180,000円程度になる予定。)

○潮見先生の来団予定について
現在調整中ですが、全国大会以降の来団となります。

以上、よろしくお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/1