teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アイスホッケージャージ制作について

 投稿者:株式会社ナッシュ  投稿日:2013年 8月 2日(金)12時47分11秒
返信・引用
  突然のご連絡失礼致します。株式会社ナッシュと申します。
今年2013年4月より、アイスホッケーを始めスポーツウェア全般のユニフォーム制作事業を開始しました。

ユニフォームの新調、メンバー様の追加に伴う制作をご検討中でしたら
ご利用頂ければと思い、ご連絡させて頂きました。

プロチームに開発協力を得る等、確かな品質の国内生産商品でありながら、メリットのある価格を実現いたしました。
弊社のユニフォームは通気性を損なわず、プリントのひび割れ等もない耐久性に優れた新技術を採用しております。
現在お使いのユニフォームをそのままコピーする事も可能ですのでどうぞお気軽にご利用ください。

是非一度弊社ホームページをご覧ください。
『NASH アイスホッケー』で検索。もしくは下記のURLまで
http://www.na-sh.jp/

何卒よろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------
  株式会社ナッシュ オーダー営業部
  〒133-0051
  東京都江戸川区北小岩1-3-14
  T 03 6657 8626 F 03 6657 8627
  E info@na-sh.jp H www.na-sh.jp
---------------------------------------------------------

http://www.na-sh.jp

 
 

HPの変更

 投稿者:#9 MASATO  投稿日:2013年 5月 9日(木)22時09分54秒
返信・引用
  このたびHPが新しくなりました。
それに伴いBBSも変更となりますのでよろしくお願いします。

新HP:http://imuihc.wix.com/imu-icehockey
新BBS:http://imu-icehockey.bbs.fc2.com
 

(無題)

 投稿者:#9 MASATO  投稿日:2013年 5月 8日(水)22時24分18秒
返信・引用
  笹生先生

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。副部長の件ですが、ぜひともお話を進めて頂きたく思います。よろしくお願い致します。
 

副部長の件

 投稿者:OB笹生(脳)  投稿日:2013年 5月 8日(水)08時44分26秒
返信・引用
  勧誘お疲れさま。
ところで副部長を耳鼻科の志賀教授にお願いする話。
俺がすっかり忘れていたけど、この話進めていいのかな?
 

新入部員の人数

 投稿者:#9 MASATO  投稿日:2013年 4月26日(金)15時00分14秒
返信・引用
  本日、新入部員の人数が確定しましたのでお知らせします。

プレーヤー 3名(医学部1名、歯学部1名、薬学部1名)
マネージャー 8名(医学部1名、歯学部2名、薬学部5名)
計11名となりました。

その他に、5/10のリンク練を体験してから決める一年生が3名ほどいます。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:#66 HIROSHIGE  投稿日:2013年 4月24日(水)12時24分45秒
返信・引用
  5月のリンク練の日程が決まりましたのでお知らせいたします。場所、日時は以下の通りです。

場所
アイスリンク仙台

日時
5/10(金)
23:30~25:00 練習試合(vs東北大学)
25:15~26:45 練習
5/24(金)
24:45~26:15 練習

よろしくお願いいたします。
 

勧誘終了のご報告

 投稿者:#9 MASATO  投稿日:2013年 4月23日(火)21時06分55秒
返信・引用
  昨日をもって、今年度の勧誘期間が終了しました。総計60名ほどの新入生が勧誘に参加してくれ、非常に楽しい時間を過ごすことができました。今週末には新入部員の人数が確定しますので、分かり次第ご報告させていただきます。  

新入生のみなさんへ

 投稿者:#9 MASATO  投稿日:2013年 4月14日(日)12時39分3秒
返信・引用
  いよいよ勧誘シーズンが始まりました。
アイスホッケー部の勧誘日程や勧誘の様子をFacebookでも公開していますので、ぜひご覧下さい。
「岩手医科大学アイスホッケー部」で検索していただければヒットするかと思います。

アイスホッケー部の勧誘日程は以下の通りです。
4/14 19:20- リビアン(イタリアン食べ放題)
4/17 19:00- 宮島(お好み焼き)
4/19 19:00- 和ダイニングSIN
4/20 19:00- 月桃(沖縄料理)

ぜひお越し下さい!!
 

HPに関して

 投稿者:#9 MASATO  投稿日:2013年 3月28日(木)13時31分2秒
返信・引用
  現在我が部のホームページは乱立しており、OBの先生方や新入生のみなさんにはご迷惑をおかけしていることかと思います。
今年度はこれらを整理し、より分かりやすい運営を行う予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。
なお、最新のホームページはhttp://imuicehockey.grupo.jpとなっていますので、よろしくお願い致します。
また、BBSに関しましてはこちらに統一していますので、いずれのホームページからたどって頂いても問題ないかと思います。
よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:#9 MASATO  投稿日:2013年 3月28日(木)12時48分32秒
返信・引用
  笹生先生
ご返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
サムス杯では会場まで足を運んでいただき、ありがとうございました。先生方のご声援が大きな力となり、2連覇を果たすことができました。また、大会運営も無事に終了し、安堵しております。
4月13日より新入生の勧誘がスタートします。一人でも多くの新入部員を獲得するべく、チーム一丸となって勧誘を盛り上げていきたいと思います。
今年度も、ご指導ご声援のほどよろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:♯33 SHIOMI  投稿日:2013年 3月26日(火)01時03分54秒
返信・引用
  聡さん、わざわざメッセージありがとうございました!
すみません、初戦以外を無失点で抑えることができませんでした。自分の不甲斐なさに腹が立ちます。
しかし、ニ連覇という目標を見事達成することができ、次は三連覇とまた新たな目標ができました。まだ、経験者に頼ってしまっている部分があり未経験者の活躍なくしては三連覇という偉業は成し得ないと思っております。自分自身の成長はもちろんのこと、キーパーとしてチームの底上げに力を注ぎ、一年生キーパーの育成にももっと力を入れていくつもりです。
これから新幹部体制となり、何かとご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、OBの先生方には変わらぬ御指導の程宜しくお願い申し上げます。
最後に、この一年間副キャプテンという大事な役職につくことができ更にサムス優勝も果たす事ができたことを大変幸せに感じております。本当にありがとうございました。
 

幹部交代挨拶

 投稿者:#9 MASATO  投稿日:2013年 3月25日(月)19時11分20秒
返信・引用
  昨日より主将の任を引き継ぎました、医学部新4年の安部真人です。
前年度のサムス杯におきましては、お忙しい中たくさんのOBの先生方が応援に来てくださり、大変感謝しております。日頃から温かいご声援を頂いている先生方、また過去にともにプレーをさせていただいた先生方が会場にいらっしゃることがこんなにも心強いものかと、試合中常に感じておりました。
今年度は、サムス杯2連覇という最高のかたちでチームを引き継ぐこととなりました。次の目標になる「3連覇」とは、2連覇以上に難しいものであると考えております。過去の岩手医科大学の歴史をみましても、昭和25,26年と昭和28,29年に2連覇を果たしたことがあるものの、3連覇を達成したことはありません。岩手医科大学アイスホッケー部に新しい歴史を刻むべく、部員一同一生懸命頑張っていきますので、これからもOBの先生方の温かいご指導、ご声援のほどよろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:#66 HIROSHIGE  投稿日:2013年 3月25日(月)18時23分2秒
返信・引用
  この度、主務を務めさせて頂きます医学部新三年生の鈴木大成です。
今年のサムス杯は目標であった全勝はできなかったものの、二連覇を成し遂げることができました。
これからは経験者がいなくても勝てるチームになるように日々努力し、来年度のサムス杯で全勝優勝し、三連覇したいと思います。
今後とも諸先生方、先輩方の御指導、御声援のほどよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:♯89 SETTA  投稿日:2013年 3月25日(月)16時38分37秒
返信・引用
  この度、副主将の任を仰せつかりました医学部3年の攝田です。
今回のサムス杯では、多くの先生方にお忙しい中、足を運んでいただき部員一同とても心強く、また感謝致しております。二連覇という結果は先生方のご支援、ご声援無くしては果たせませんでした。この場をお借りして感謝申し上げます。
今年は、マネージャーの竹内が会計の任につき、新たな形で新チームを始動することとなりましたが、前会計の私がバックアップして行きたいと考えております。OB,OGの先生方に迷惑をおかけすることもあると思いますが、これからも叱咤激励のほどよろしくお願いします。
 

ご挨拶

 投稿者:#5 AYATO  投稿日:2013年 3月25日(月)15時53分38秒
返信・引用
  この度、副主将を務めさせて頂くことになりました医学部新4年の井藤綾人です。
今年度はサムス杯二連覇という大変喜ばしい結果で終えることができました。このような結果を残せたのもOBの先生方の温かい御指導と御声援のおかげだと思っています。来年度もサムス杯優勝そして3連覇を目指して、チームの底上げに務めたいと思っております。また、運営の面でも主将をサポートしつつ、部員全員が居心地の良い部活を作っていきたいと思っております。
OBの先生方には今後とも御指導、御声援のほどよろしくお願い致します。
 

ご挨拶

 投稿者:MG AI  投稿日:2013年 3月25日(月)15時24分18秒
返信・引用
  この度、会計を務めさせていただくことになりました医学部新三年の竹内愛です。
今年度は、サムス杯主管校として、大会を無事に終わらせることができ、さらに目標であった二連覇を成し遂げることができました。
これもひとえにOBの先生方のご支援、ご協力があったからこそ成し遂げられたことであり、大変感謝しております。

マネージャーが役職につくということは、前例がなく、OBの先生方に大変ご心配をおかけしていることと思いますが、サムス三連覇にむけて、プレイヤーがホッケーのみに集中できるよう、精一杯務めさせていただきます。
今後ともOBの先生方の変わらぬご指導ご声援のほどよろしくお願いします。
 

ご挨拶

 投稿者:#11 HIROKI  投稿日:2013年 3月25日(月)12時03分46秒
返信・引用
  この度、ゲームマネージャーという新役職に就くことになりました歯学部新4年の渋田大輝です。
サムス杯では2連覇という成績を残すことができ、チームとして最高の成績を残すことができました。しかしながら、未経験者と経験者の実力のギャップはどこの大学より大きいものであることを改めて実感する大会でもありました。
このゲームマネージャーという仕事は簡単に言うとプレイングコーチのような役割でして、日々の陸トレ・氷上練習のメニューに関して自分に一任されましたので、毎年の課題でありました未経験者の底上げが克服でき、他のチームに経験者だけのチームと言わせないように頑張っていきたいと思います。
他の幹部と協力しながら、サムス全勝での3連覇を目標に始動していきますので、今後ともOBの先生方のご指導よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:#10 TETSURO  投稿日:2013年 3月25日(月)11時17分56秒
返信・引用 編集済
  昨夜、幹部の引き継ぎを行ったのでお知らせ致します。

来年度からは、

主将:安部真人
副主将:攝田典悟 ・ 井藤綾人
ゲームマネージャー:渋田大輝
主務:鈴木大成
会計:竹内愛
が新幹部となります。

今年度は目標であったサムス杯二連覇を達成することができました。
来年度も常に向上心を抱き、挑戦者としての貪欲さを忘れず、盛り上がりのあるアイスホッケー部として活動していきたいと考えております。
今後ともOBの先生方のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

最後になりますが、1年間岩手医大アイスホッケー部の主将を勤めさせていただき、飛躍的成長をさせていただきました。多々の至らぬ点、ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。一年間、ご指導いただきありがとうございました。
 

お疲れ様

 投稿者:OB笹生(脳)  投稿日:2013年 3月25日(月)08時38分29秒
返信・引用
  2連覇おめでとう。大会運営も御苦労さま。
大きなけがもなく無事大会終了。お疲れ様でした。

筑波戦の3ピリと、昭和戦の先制点を取られた時はハラハラしたけど最後は実力を発揮して、結果優勝できてよかった。
これに甘んじることなく、4月からの新入生勧誘とチーム力の底上げを頼むよ。
 

サムス杯結果

 投稿者:♯9 MASATO  投稿日:2013年 3月25日(月)01時12分18秒
返信・引用
  本日のサムス杯(vs昭和)の結果をお知らせします。

1P 0-1
2P 3-0G菊田A遠藤A渋田 G遠藤A渋田A安部 G渋田A菊田
3P 0-0

結果、3-1で勝利しました。これによりサムス杯を2連覇する事ができました。
 

レンタル掲示板
/31