teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月11日(金)15時57分10秒
  この掲示板って今、何人ぐらい見ているんですか?
見てる人は、「自分見てるよ」的な書き込みしてください。
 
 

楽園祭

 投稿者:Kan ちゃんメール  投稿日:2006年 9月18日(月)08時37分25秒
  5期生は生きてますか? それとも mixi とかで活動中?
楽園祭の季節ですよ。
今年は創立10年記念があるので案内状が行くと思いますよ。
私のサイトに楽園祭特設Webサイトへのリンクがあるんで見てね。

http://kan0ken1.komusou.jp/

 

定点カメラ

 投稿者:ぶちきれそうな38才の人  投稿日:2006年 6月 8日(木)19時07分2秒
  卒業生のみなさん、情報技術科4Fの就職相談室にWebカメラを設置し、
その写真を10分おきに更新しています。
特に岩手を離れて頑張っている皆さん、たまに見てください。
そのうち過去の写真も見られるようにしたいと思います。

http://vvvvvv.iwate-it.ac.jp/top.html

 

同窓会総会出てね

 投稿者:Kan ちゃんメール  投稿日:2006年 6月 7日(水)11時58分36秒
  7月2日(日)サンセール盛岡において同窓会の総会があります。
すでに会員の皆さんには案内を送付しましたが、あらためて
ここで出席のお願いをします。
今年度は開校10周年のため、皆さんが払った同窓会費数百万円!!
を使って記念事業を行います。というか、行なってくださるそう
でありがとうございます。その支出についてはかる大切な総会ですので
ぜひ出席をお願いします。同窓会には委任状の制度がないそうなので
欠席の人の声は反映されませんよ。

http://kan0ken1.komusou.jp/

 

お知らせ

 投稿者:のっち  投稿日:2006年 4月16日(日)11時39分29秒
  私の連絡できる範囲人には、連絡できましたが残念ながら全員と連絡を取ることはできませんでした。
日程は、5月6日で卒業式の飲み会と同じお店で18時半集合です。参加できる方は、当日でも大丈夫なので参加して下さい!!!
 

☆提案☆

 投稿者:のっち  投稿日:2006年 3月 9日(木)22時03分21秒
  みなさんお久しぶり!元気に頑張ってます?ってこの掲示板みてる人いるかなって感じで不安ですが…
GWにクラス会でもしませんか?みんなの意見おまちしてます。
 

うぃーっス!

 投稿者:みなぽん  投稿日:2005年 5月 2日(月)10時10分16秒
  お久しぶりです。みなさん元気そうで(?)

就職して早3年目・・。仕事頑張りすぎて~多分
右手が腱鞘炎になるし(>_<)!もう3ヶ月目。
完治はいつ?って感じ。
みなさんは、腱鞘炎にならない程度に仕事頑張ってネ!
ではまた☆
 

RE:おひさしぶり

 投稿者:Kan ちゃんメール  投稿日:2005年 4月 7日(木)17時00分36秒
  めしざか先生復活です。

http://homepage.mac.com/kan0ken1/

 

おひさしぶり

 投稿者:さとえみ  投稿日:2005年 4月 4日(月)18時16分4秒
  お久しぶりです。
みなさんお元気でしょうか??

今年は、先生方の異動はあったのでしょうか?
 

明日

 投稿者:とりい  投稿日:2004年12月 2日(木)23時00分5秒
  毎々お世話になっております(笑)冗談はさておき。明日の飲み会の件、遅れるかもしれませんがその時は先に始めて頂きたく(一応電話連絡しますが)お店にはとりいで予約済みです。  

レンタル掲示板
/3