teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:けいぞう  投稿日:2009年 8月 7日(金)21時27分32秒
  今年の全日本はあの真鍋だぜ(^-^)/
ガンバレ日本(^-^)/(^-^)/
 
 

みんな、ありがとうキラキラ

 投稿者:アユミ  投稿日:2008年 5月22日(木)19時03分28秒
  土曜日は、どうもありがとう(*^_^*)
南は福岡、北は仙台、上は長野から集まってくれてありがとうハート披露宴も二次会も三次会も、とても楽しかったです。プレゼントまで、何から何まで、感謝感謝です。
また学生の頃のように、集まってホームパーティしようね!おもてなしさせていただきます^v ゜
みんな本当にありがと!これからもよろしくね♪
 

改めてパー

 投稿者:のぶ  投稿日:2008年 5月19日(月)17時14分39秒
  アユミさん結婚おめでとうキラキラ
久し振りにほぼ全員集まることも出来、楽しく懐かしい一日を過ごせたよ!俺ははっちゃけ過ぎのラーメン食い過ぎ…×o×

麻衣子も幹事お疲れ様でしたキラキラ
 

(無題)

 投稿者:けんたメール  投稿日:2008年 3月22日(土)23時58分27秒
  ますだ、ケーゾー。
今日は楽しかったよ!
初めて呼ばれて飲んだね。

いろんな偶然が呼んでできた飲み会だったけど、やっとみんなと近い距離にいけた気がするよ。

また飲み会あったら誘ってね。

けんた。

p.s.ケイゾー、敬語はNGだよ(笑)新天地でもがんばれ!
 

飲み会のお知らせ⇒メール

 投稿者:ます  投稿日:2008年 3月12日(水)15時42分29秒
  今月の22日(土)に飲み会しまーすビール
ケンタとの再会と啓三の送別会を兼ねて!
場所は新宿。
ただ俺が仕事のため21:30スタートになってしまうので、幹事求むGOOD!
いない場合は21:30スタートです。
参加希望者は増田まで~
 

ぶっとびロケット

 投稿者:けいぞう  投稿日:2008年 3月 6日(木)10時28分55秒
  いつも大変お世話になっております。
このたび春の人事異動で福岡に飛ばされることになりましたロケット^▽^
新しい土地で頑張ってくるけんTдTみんな元気でねー(^-^)/
 

タメだっけ!?

 投稿者:増田  投稿日:2008年 2月28日(木)17時24分32秒
  今日午前3時に六本木でイキナリ『増田ぁ!』って言われて、振り向いたらケンタだったヒラメイタ!
一年前もばったり会ったがその時よりもはるかに老けてた…さすがの彼もA・T・フィールドが崩壊し始めた様だ…'_';
 

おでん

 投稿者:はたぼー  投稿日:2008年 2月 7日(木)03時44分51秒
  久々のセブンのおでんうめー(^з^)-☆  

いやぁ~汗

 投稿者:たち  投稿日:2008年 1月 8日(火)02時18分14秒
  あけおめ☆俺はついに27歳になっちまったぜドクロ
皆よりも先に、大台へのカウントダウンが
始まった感じやな~´Д`
でっかいケーキ3つももらた汗
腹から虫がわきそうだけど、ちょっと太れそうな予感↑
こんなん初めてだおo(-^∀^-)o


来月から3週間、プラリとヨーロッパをまわってきます
リアクションくれたあなた、お土産期待しとってね~V(^-^)V
 

ます

 投稿者:あけおめ  投稿日:2008年 1月 2日(水)03時45分3秒
  今年は数年ぶりに一人で年越ししたさパンチしかもその瞬間は寝ちゃってた(^^;

俺は長い大殺界がやっと終わった!!今年から爆発するぜーσ^┰゜

今年もよろしくGOOD!
 

レンタル掲示板
/25