teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2/21(土)忠ゼミ飲み会☆

 投稿者:ギャオリ  投稿日:2015年 2月18日(水)11時09分49秒
  みなさま

2/21(土)の忠ゼミ飲み会ですが、
下記の通り開催させていただきたく、
ご連絡申し上げます。

■日時 2月21日(土) 14時30分~16時30分

■お店:デザイナーズ個室 × 隠れ家バル hachi 池袋店
03-5391-1767
東京都豊島区南池袋1-22-2 FLCビル8F
http://www.hotpepper.jp/strJ001010880/?vos=cphpporgmail120621009

■料金 3000円 2時間飲み放題付
(+500円で飲み放題グレードアップ ※当日相談)

■出席者
忠センセ
1期:笑さん&チビちゃん、リツコさん
2期:アッキー、ゆっきん、まりちゃん、ギャオリ&チビ
3期:香里ちゃん、高桑君

何かありましたら、ご連絡下さい。
お待ちしております!
よろしくお願い致します!

ぎゃ。
 
 

進捗

 投稿者:ぎゃおり  投稿日:2015年 2月12日(木)18時59分23秒
  アッキー、元気そうで何より!
頑張ってるね♪

2/21(土)忠ゼミ飲みの、現在の参加状況です。

1期:笑さん、リツコさん
2期:アッキー、ゆっきん、まりちゃん、ぎゃおり。かよちゃんが来れるかどうか。
3期:香里ちゃん、高桑くん
4期:確認中
5期:確認中 下河さんが参加できるかも?
6期:誰も参加できないとのこと。。

そろそろお店決めま~す♪

ぎゃ。
 

同窓会ついでに宣伝です

 投稿者:あっきー  投稿日:2015年 1月17日(土)14時08分54秒
  お久しぶりです。
同窓会がらみでこの掲示板を見に来る方もいらっしゃると思いますので、ちょっとした宣伝をさせてください。
現在、ドンキホーテ新宿東口店7階でリアル謎解きゲームが楽しめる、株式会社namcoの「なぞともカフェ」というカフェが営業しております。
http://nazotomo.com/special/post-4.php
その中の一つ、CUBE7「もう一つのキューブ」というコンテンツ等の提供をしておりますので、もしご興味ある方は是非おこしください。

何卒よろしくお願いいたします。
 

古希祝いちゅうゼミ飲みだよ!全員集合♪

 投稿者:ギャオリ  投稿日:2015年 1月10日(土)19時47分43秒
  みなさま

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、我らのちゅうセンセが古希を迎えるにあたり、
みんなでお祝いをしたく、ちゅうゼミ縦飲みを
下記の通り開催致します。

日時:2/21(土)
時間:14:00くらいの予定
場所:池袋

誠に勝手ながら、子連れ参戦なので、
昼間開催にさせていただきました!
だいたいの人数がわかったら、お店決めます。

取り急ぎの告知となりますが、よろしくお願い致します!

消息不明な人もちらほら出てるので、
周りにも声をかけてもらえると、ありがたいです。

よろしくお願い致します。

ギャオリ

 

池袋入り

 投稿者:ギャオリ  投稿日:2013年 1月14日(月)17時12分17秒
  池袋東口
会場「京宴」のすぐそばの「プロント」で
お茶してます~☆
何かあればご連絡下さい!
みなさま、お気をつけて!

こんな雪の日でも、東京は相変わらず人が多いですなぁ。。
みんなドコに行くんだろ。
 

今のところ、決行☆

 投稿者:ギャオリ  投稿日:2013年 1月14日(月)14時47分24秒
  忠ゼミのみなさま

あいにくの雪ですが、今のところ、忠センセも参加とのことでしたので、
忠ゼミ新年会を予定通り開催いたします。

飯塚は17:00くらいには池袋入りして、お茶でもして待機してる予定なので、
早めに着いちゃった人、合流しましょう!


席予約だけなので、来れなくなってもキャンセル料とかも発生しないので、
電車止まって来れなくなった等、連絡ください!

みなさま、お気を付けて!!

では後ほど☆彡

 

大雪!

 投稿者:りつこ  投稿日:2013年 1月14日(月)13時21分14秒
  どうも!1期生りつこです。
武蔵野線とまったって噂ですが主役のちゅうはこれるの…?
 

雪ですね

 投稿者:ギャオリ  投稿日:2013年 1月14日(月)12時57分4秒
  洋介さん、お名前大変失礼しました。。
欠席、了解です。

みなさま
あいにくの大雪ですけど、大丈夫ですか?
気をつけてお越し下さいませ\(^o^)/
 

縦新年会とかなれんことするから大雪が. ..

 投稿者:あっきー  投稿日:2013年 1月14日(月)12時18分5秒
  ..というのは冗談として。
この雪でも決行の模様です!
何卒宜しくお願い致します
 

洋平です

 投稿者:洋介  投稿日:2013年 1月13日(日)22時53分18秒
  成人式のヘルプが入ってしまったので欠席でお願いしますm(__)m  

レンタル掲示板
/12