teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


授業開始

 投稿者:英進塾から  投稿日:2009年 8月29日(土)17時20分51秒
返信・引用
  全学生へ
8月27日より正常授業開始です。インフルエンザが流行っているので体調不良の生徒は塾に電話し休むようにしてください。
 
 

4月8日から授業開始

 投稿者:英進塾から  投稿日:2009年 4月 4日(土)17時41分12秒
返信・引用
  全学生へ。塾の授業は4月8日から普通の時間になります。各学年の生徒はそれぞれ自分の受講する時間に合わせて来てください。  

(無題)

 投稿者:英進塾から  投稿日:2009年 1月12日(月)14時21分12秒
返信・引用
  私立の入試は終わったとみなし、「県立高校入試の対策2009」の基礎編、に直ぐにとりかかること。それが終わったら、県立H16から県立17と反対に古い順番に問題をノートにときはじめること。間違えた問題は回答編をよく見てノートにまとめなおすとと。あと1か月ぐらいしかないのでさいごの追い込みをしつかりすること。さいごまで全員希望高校に合格するように頑張ろう  

(無題)

 投稿者:英進塾から  投稿日:2009年 1月 8日(木)13時57分27秒
返信・引用
  宇短附入試は数学が難しかったみたいだね。一応塾の生徒は全員宇短附には合格する点数には達していると思われるのであまり心配いらないよ。次の作新、文星に向けて気持ちを入れ替えて頑張ろう。  

しまった~´Д`

 投稿者:塩原男  投稿日:2009年 1月 6日(火)12時05分43秒
返信・引用
  乙女座マーク入れるの忘れた!! いや、今それどころじゃないTдT明日のこと考えなくては汗乙女座  

OK

 投稿者:塩原男  投稿日:2008年12月30日(火)18時14分43秒
返信・引用
  頑張る(トオモウ)ぞ~ランナー  

冬休み25日ー1月7日まで

 投稿者:英進塾から  投稿日:2008年12月24日(水)11時07分29秒
返信・引用
  私立の入学が近ずいてきましたね。1月6日宇短附、1月10日が作新ですね。12月25日から1月7日まで冬休みになり、しかもクリスマス、お正月をはさみ気持ちが途れるがちです。もうここまできたら来たらあと一歩です、気持ちをとぎらすことなく当面の目標に向かいがんばりましょう。本命は県立入試です。私立か終わり次第気持ちを再度入れかえ最終目標に向かい全員でがんばりましよう。すでに安全圏にいる生徒も、ボーダーライにいる生徒もあと一歩です。自分で最初に決めた目標に向かい目標実現のためにさいごの栄冠を勝ち取るまで頑張ろう  

私立入試近ずく

 投稿者:英進塾から  投稿日:2008年11月 6日(木)18時40分19秒
返信・引用
  中学3年生は、私立の問題集を11月から解き始めること、1月の始めには実際の私立入試が始まるので問題になれなければならない。5科目全部を解くこと。  

(無題)

 投稿者:黒高の人  投稿日:2008年10月23日(木)19時47分30秒
返信・引用
  分かったよ塾長ー


とりあえずやってみるよー
 

(無題)

 投稿者:英進塾から  投稿日:2008年10月23日(木)15時43分33秒
返信・引用
  中学時代と異なり高校では数学と英語は毎日予習、復讐をしないと必ずついていけなくなるよ。特にこの辺では英語はよほど勉強しないとまずい、模擬テストで点数が出ないでしょう。がんばりな  

レンタル掲示板
/3