teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんとも

 投稿者:カフェラテ  投稿日:2010年 4月21日(水)23時47分43秒
  霞ヶ浦は3時間42分、
練習の割には記録が冴えず、ガクリ、です。

しかしまぁ、このくらいがいいのかも、とも思うし、
スタンス、を考えさせられた霞ヶ浦でした。

コースは平坦すぎてかえってしんどいです。

来年はみんなで出場しましょう。
 
 

さぁ

 投稿者:カフェラテ  投稿日:2010年 3月29日(月)23時41分16秒
  霞ヶ浦も近づいてきました、と思うものの、
帰省による食べすぎで体重増、
もう少し絞り込みたいところです。

それにしても日々寒いですね。
 

ありがとうございました

 投稿者:ミルク  投稿日:2010年 3月14日(日)11時01分39秒
  今回は自己ベストを更新することができ、
皆さんの応援が大いに力となりました。
雨の中、本当にありがとうございました。

次に向けてシューズを購入しました!
まだ、そのシューズでは走っていませんが...。
気持ちも足元も心機一転頑張ります。

霞ヶ浦、応援しています!
 

おつかれさまでした

 投稿者:カフェラテ  投稿日:2010年 3月13日(土)22時46分47秒
  ミルク嬢、お疲れ様でした。
先々週のことですが、もうずいぶん前のような感じですね。

快走、結果もきちんと出せてよかったですね。
スパンコールも一役買った、というところでしょうか。
次は山中湖、心機一転でいきましょう。

私も来月霞ヶ浦はピシッと走ります!
 

頑張ります!

 投稿者:ミルク  投稿日:2010年 2月25日(木)22時52分11秒
  カフェラテさん、ありがとう。
体調は万全です。
走り込みの方は...那覇の時よりは頑張ったけれど、
果たしてどんな結果になるか???
とにかく楽しんで走りたいと思います。
 

いよいよ

 投稿者:カフェラテ  投稿日:2010年 2月20日(土)21時46分25秒
  東京マラソン、来週ですね~

Milkさん、最終調整はいかがでしたか、
応援に繰り出しますので、頑張ってください!
 

神奈川マラソン

 投稿者:カフェラテ  投稿日:2010年 2月 7日(日)22時45分5秒
  出場の予定が、
数日前の胃腸炎で見合わせる羽目に・・・

体調管理もレースの一つでありますねぇ。
 

あけまして

 投稿者:カフェラテ  投稿日:2010年 1月 5日(火)00時46分30秒
  おめでとうございます。

今年はいったいどんな一年になるのでしょうか。
楽しみであります。
 

編集部です

 投稿者:カフェラテ  投稿日:2009年12月 8日(火)22時53分25秒
  さて、入江庵、ぼちぼちでありますので、
さらさら一筆、したため下さいませ!

那覇、無事に行って参りました。
3時間57分、練習不足がきちんと結果に出ました。
 

編集部より

 投稿者:カフェラテ  投稿日:2009年11月 4日(水)00時03分0秒
  近づく那覇マラソンとともに、
今年も『入江庵2009』の時期です。
お気軽にご参加下さい。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/degi_irie/hyoumei2009.html
 

レンタル掲示板
/10