teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


re:ダノンさんへ

 投稿者:ダノン  投稿日:2017年 8月 9日(水)08時13分0秒 zaq77185462.zaq.ne.jp
  ぶりちょふ さん、お久しぶりです

メールの件、了解しました。
この間何台もPCが変わってますので、ぶりちょふさんのアドレスが
現PCには入っていません(^^;
webメールですが、以下に送っていただければ大丈夫です。
danon21st@gmail.com
 
 

ダノンさんへ

 投稿者:ぶりちょふ  投稿日:2017年 8月 8日(火)00時04分19秒 softbank060065084131.bbtec.net
  大変ご無沙汰しております。
実はダノンさんにメールを送ったところ、
メールアドレスが変更されているのか
届きませんでした。連絡したいことが
ありますので、メールいただけないでしょうか。
私のアドレスは変わっていません。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
 

1939年のベートーヴェンチクルス改良版

 投稿者:ダノン  投稿日:2017年 2月 5日(日)11時36分6秒 zaq77185462.zaq.ne.jp
  つーさん、こんにちは
Youtubeを見ていると、楽しいですねー。
様々な音源が出てくるので、時々チェックしています。
 

(無題)

 投稿者:つーさん  投稿日:2017年 2月 2日(木)11時16分21秒 KD106161197153.au-net.ne.jp
  YOU TUBEを見ていたら昨年暮れにRS3D Archiveさんから1939年のベートーヴェンチクルス改良版がアップされてました。ブルーレイに録音して聞いてみます。(昨日気がついたのでまだ聞いてません)  

今年もよろしくお願いします

 投稿者:ダノン  投稿日:2017年 1月 3日(火)08時58分41秒 zaq77185462.zaq.ne.jp
  憲坊法師さん、こんにちは

本年もよろしくお願いします。

公私とも忙しくなってきたのを理由づけて、
ついつい音楽を聴く機会を減らしてしまいました。
今年は、時間を見つけて聞いていきたいと思っています。
 

謹賀新年

 投稿者:憲坊法師  投稿日:2017年 1月 2日(月)10時24分48秒 softbank126078176239.bbtec.net
  あけましておめでとうございます。
なかなかToscaniniも落語も聴いている機会が無くなりました。年のせいですね。
ながら聴きはしょっちゅうですが。今El Amor Brujoを聴いています。
Josefina Burzioについては最近mailing listを賑わせてくれましたね。

http://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/MYBLOG/yblog.html

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ダノン  投稿日:2017年 1月 2日(月)10時13分54秒 zaq77185462.zaq.ne.jp
  massa-さん、こんにちは

一昨年、昨年と入退院が続き、あまりこちらには来れなかったです。
今年は、健康を取り戻し、少しづつ復帰したいと思っています。

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:massa-  投稿日:2017年 1月 1日(日)14時50分43秒 i125-202-246-113.s05.a001.ap.plala.or.jp
  ダノンさん
あけましておめでとうございます。

多忙の中、すっかりご無沙汰の昨年でした。
今年はすこし余裕をとりもどしたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/massa_3/

 

RE:いつもトスカニーニさん

 投稿者:ダノン  投稿日:2016年10月17日(月)22時30分0秒 zaq77185462.zaq.ne.jp
  あっ、気が付きませんでした。
確かに、多数の録音が消えてしまいましたねー。

幾分かは、録画しましたが、殆どは見て聞いて楽しむだけでした。
また再開か、または新しい人が出てくることを楽しみたいですね。
 

いつもトスカニーニさん

 投稿者:つーさん  投稿日:2016年10月15日(土)10時52分32秒 KD106161160028.au-net.ne.jp
  いつのまにかsempre Toscanini さんのyoutubeが消えてしまいました。あれがすべてだったのなら音だけは全部録音しましたが。またあたらしいものが出てくるのを期待しましょう。

 

レンタル掲示板
/42