teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あかね  投稿日:2016年 2月17日(水)15時26分18秒
  思い出したように更新してみる。
思い出したんだけど。
 
 

どうもカルです

 投稿者:カル  投稿日:2010年 1月15日(金)00時24分16秒
  おひさしぶりです~
密かに動いているこの掲示板!!

ひわっさんすげー!!
いやはや、なんか のだめカンタービレみたいだなぁ!
ひわいカンタービレ・・
ともかく、今でも選んだ道を進み続けているのが素晴らしい!!
がんばってくださいな★★応援してるよ~!

http://kojuen-house.jugem.jp/

 

年末だから

 投稿者:akane  投稿日:2009年12月30日(水)22時46分22秒
  ひわい>
外国とな!?
どこ行くんだ?
すげーな、頑張ってるな。
自分の頑張りなんてまだまだだ。
まだまだやらなきゃな。

そうだ、詫庵てとこで芸大院生に会った。
詳しくはblogで。

わたしは明日から5日まで山北に帰るよ。

http://akane-sx.jugem.jp/

 

新潟日和

 投稿者:ひわ  投稿日:2009年12月30日(水)22時38分8秒
  気づけば一年ぶりのカキコミです。調子はどう?
私は後楽園の側で貧しいながら学生をしてて。
住んでる家は窓が蔦で覆われていて、ネズミの親子が蔦の中で暮らしています。
私、来年一年外国で制作するので日本にいません。
年末とかお盆とか帰る人いたら集まりたい!!な
 

わぉーーキラキラキラキラキラキラ

 投稿者:こん  投稿日:2008年12月27日(土)15時16分11秒
  しばらーく書き込めずでしたが…お久しぶりハート
そしてそしてじょせおめでとーうキラキラキラキラキラキラおめでとうがずいぶん遅くなってごめんよう汗いいねぇキラキラ幸せ者だねぇキラキラ
やっぱりみんなで会いたいなー♪ひわさんにも東京で会ってないしさぁ。なんか久々に会ったらみんな誰だかわかんなくなってそう…
 

花野明奈

 投稿者:アカネ  投稿日:2008年11月 3日(月)17時14分49秒
  をググったら活躍ぶりが出てきたよ。
今年は代官山で働いてたんだよね?来年から芸大?
すごいなー。びっくりだねー。
一番危なそうな人だったのに(笑)芸術家ってそうなのかしらぁ~。

そうですねー、また飲みましょー。
今度は池袋やめよう。
飽きたから(笑)



15日渋谷のC.C.レモンホール出ます。
10分だけだけどね。
こんなデカイとこでやるのは初めてです。
 

みんなありがとうキラキラ

 投稿者:じょせ  投稿日:2008年10月27日(月)21時49分5秒
  こばえり、ちかさん、ひわさん、ありがとうキラキラ
おかげさまで毎日幸せいっぱいです^▽^


飲み会の件、私も賛成~パー
久しぶりにみんなに会いたい。
前回したのは、かなり前だったよね~??
 

おめでとう

 投稿者:ひわ  投稿日:2008年10月25日(土)13時04分43秒
  ジョセおめでとう◇◇◇また遊ぼうー!ちかさんもこばえりも元気そうでなにより。

私の方は模型作ったり設計したりな毎日です。
今劇場の家具をやってます。
えっと私は来年から大学院にいくことになりました桜桜桜藝大ですー。
上野に来た際は動物園にいこう!

年明け前に飲み会しませんかー?
 

なんとっ(>ε<)

 投稿者:ちかメール  投稿日:2008年 8月26日(火)00時34分38秒
  かなり久しぶりにのぞいたら…ご結婚おめでとうございます!!
私は今上越で不登校の子の相談員みたいなことしてますよ★んで話題の教員採用試験が昨日やっっと終わりましたぁ(*_*)来年は受けたくないなぁー。倒立前転とか来年はムリです。。。
そんなこんなで元気にしています!みなさん新潟来たときはぜひぜひ遊んでください(o^-^o)
 

(-^〇^-)

 投稿者:えりか  投稿日:2008年 7月 9日(水)22時59分28秒
  久々に覗いてみたら、こんなビッグニュースが!!おめでとうございますクラッカーキラキラキラキラ  

レンタル掲示板
/11