teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなりました

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 5月30日(土)23時59分9秒
  いやいやパソコンが故障して今復活したところです。ごめんなさい。みなさんお元気そうでよかったです。亜樹ちゃん二人目おめでとう。体に気をつけてね。自分も海にしばらくいってません。おかげで太りました。千葉のポイントなら聞いてね。旦那さんロングボードだよね。真木蔵人もキムタクもロングだね。よく、一の宮でみました。いつかいっしょに海に行けたらよろしく。ちなみにうちの家族も元気なのでよろしく。またメールしまーす。ほな。  
 

ゆうちゃんて、、、、

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 9日(土)22時05分21秒
  うなぎやのゆうちゃん!?
メルアドがunagiってことはそうなのかな?
びっくりくりくりくり!
ディズニーランド、子供連れて行きたいな。
うなぎも食べたいな~~。
ゆうちゃんちのはおいしいからな~!!
こっちには、おいしいうなぎ屋ないねん。
江戸前の蒸したやわらかいうなぎ恋しいな~~~
 

元気ですか

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2009年 4月21日(火)20時15分36秒
  育児に仕事と大変かとおもいますが、これからあたたかくなりますので、たまには海でリフレッシュ!
メルアド unagi@kzc.biglobe.ne.jp
ディズニーランドに遊びにきたときは気軽によってください。
 

(無題)

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2009年 4月21日(火)15時24分32秒
  MAILまってます  

(無題)

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2009年 4月21日(火)14時27分13秒
  亜樹ちゃん勝やん体に気ぃーつけてや。おかせぎください!ほな。  

ひさしぶりでーす

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2009年 4月21日(火)11時39分57秒
  ここなちゃん元気ですかぁ 海いってますか  

ブログはじめたとか。

 投稿者:はっち  投稿日:2008年 1月13日(日)11時03分22秒
  メールきてないのでまた送ってや~。  

ありがとうございます

 投稿者:青山勝彦@管理人メール  投稿日:2008年 1月 9日(水)22時57分19秒
  しばらくご無沙汰です。バリ島帰りさんいつもコメントおおきに。
子供は女の子で5ヶ月になりました。かわいいで~
早くバリ島帰りさんところのお坊ちゃんと遊べるようになれたらいいな。
花はしばらくスネてたけど、今は元気に盗み食いにはげんどるでー
 

おめでとうございます。

 投稿者:バリ島帰り  投稿日:2007年 9月 8日(土)08時39分56秒
  ベイビー誕生 おめでとうございます。
はなちゃんもとうとう おねーちゃん なのね。
 

ばんざーイ

 投稿者:バリ島帰り  投稿日:2007年 4月 6日(金)23時10分36秒
  青山ベイビー誕生を楽しみにしておりまする。
元気な赤ちゃんの誕生に、かんぱーい!!!
 

レンタル掲示板
/4