teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:3-4-1  投稿日:2017年 1月26日(木)21時15分6秒
  久しぶりの更新です!笑

なかなか会えてないですが、お元気ですか?
私は元気です。
動いてないからか、この1週間で少し太りました。笑

去年の12月はお歳暮の包装のバイトが楽しすぎて、朝から働いて夕方に帰り、晩ご飯を作って食べてからもう一度出勤とかしてました。笑
良い人たち良い職場って事もあって、めっちゃ働きやすくて、それに包装する事がめっちゃ楽しくて毎日充実してました。
ただ仕事中に自分の笑い声が倉庫内に響いてたらしく、現場の責任者みたいな人に目を付けられてしまいましたが…笑
そんな感じで年越して、今です!笑

だいぶはしょりましたが。笑
人がこいしくなってきたので、仕事を探そうと。
でもなー。条件がー。とか言いながら最近は過ごしております。
 
 

(無題)

 投稿者:3-4-1  投稿日:2016年 2月 4日(木)01時19分27秒
  皆様、お変わりありませんでしょうか?

今年の冬はなかなか寒くないなと思えば急に寒い日があったりかと思えば暖かい日もあり、なかなか不安定な気象ですね。
先々週の福岡は雪が積もり、はしゃいで雪だるまを作りました( ´∀`)笑

次は、いつ集まれるかなぁ。
 

(無題)

 投稿者:くれらっぷ  投稿日:2015年10月30日(金)18時47分37秒
  元気してるよ~(*^◯^*)

なんか変化ないから面白くない…ってわがまま笑
でも年末に台湾行くの楽しみ!
またみんなで飲みに行きたいな~(*^◯^*)
 

(無題)

 投稿者:3-4-1  投稿日:2015年10月23日(金)00時27分57秒
  さぁ、みなさん。いかがお過ごしでしょうか?
元気ですか?

今日の福岡はPM2.5がたくさん飛んでいて、鼻、喉、目の調子がよろしくなかったです。
福岡、空気悪いー( ノД`)

たくさんあった段ボールたち。
先週やっと片付けました\(^o^)/笑
えっ?引っ越して?もう5ヶ月目です。
そう!!今頃やっとお片付けしました!!!笑

なんか、疲れる。笑
いや、疲れた。

やる事基本雑やのに、変なとこ細かすぎる自分に困ります。笑

そんな約1週間が長いようで
短いようで、やっば長い。笑

はぁ。頑張ろ。
 

(無題)

 投稿者:3-4-1  投稿日:2015年 6月 9日(火)13時17分51秒
  福岡に来て早1週間が経ちました。
何故でしょうか、今年2回目の扁桃炎になり一昨日の夜は身体があまりにも痛すぎて布団の上でもがき苦しんでました笑
昨日病院行ったら、扁桃炎と感染症ですね。と。
ん?感染症??お腹痛いの感染症なの??んんん??
熱は下がったけど、お腹はまだ痛い今日この頃です。
早々ツイてない…
100個あった段ボールまだ10個しか片付けれてない笑
気ままに少しずつします(-_-)zzz
 

(無題)

 投稿者:3-4-1  投稿日:2015年 3月30日(月)00時07分6秒
  2015年春です。
皆さま元気でお過ごしでしょうか??
私は、特に変わらず平凡な毎日を送ってます。
ここ最近一週間一ヶ月過ぎるのがすごく早く感じます。あぁ言うてる間に30歳なんねやと思ってしまった今日この頃です。笑
 

(無題)

 投稿者:3-4-1  投稿日:2014年12月17日(水)00時33分5秒
  もうすぐ12月が終わるー
早いなぁ(>_<)
 

(無題)

 投稿者:3-4-1  投稿日:2014年10月29日(水)18時41分25秒
  今日、バイト初日。疲れきった( ´△`)笑  

(無題)

 投稿者:3-4-1  投稿日:2014年 9月30日(火)18時57分0秒
  慣れるまで大変やろうけど、頑張って下さい(о´∀`о)  

(無題)

 投稿者:mr.x  投稿日:2014年 9月29日(月)17時24分12秒
  ではではちょいと中国へ行ってきます。  

レンタル掲示板
/59