teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 9日(月)20時57分43秒
  返事が大変遅れまして申し訳ありませんでした。最近、hpのチェックを怠っていまして・・・すみません。その節は、夕方にもかかわらず来店してくださりありがとうございました。また作品のお買い上げありがとうございました。気に入っていただけたようで大変光栄です!また夏にでもいらしてください。お待ちしています。  
 

感謝です

 投稿者:迷人  投稿日:2008年 5月20日(火)00時51分26秒
  本日(5/19 pm)突然の訪問でも、温かく迎え 案内して頂き 感謝しています。
本当に、「清山」の看板に導かれ、(何があるんだろう・・・?)だけで、清山に付き、これから、「急いで帰らないと・・・」と言われながらも、「せっかくだから」と清水先生自ら、ギャラリーや工房を案内して頂き また 良く考えれば失礼な質問にも ヤナ顔一つせずに 色々と教えて頂きまして 本当に有難うございました。
また、中島さんにもお世話になりました。

近日には、予約をとってから、体験陶芸に参加させて頂きたいと思います。
その節は 宜しくお願い致します。
また、購入した作品 お気に入りで 今も 眺めているところです。
大切に使わせて頂きます。
 

お世話になります

 投稿者:風花です  投稿日:2008年 5月16日(金)12時53分12秒
  ご無沙汰しております。
いろいろとお騒がせをしてしまいましたね。
登り窯が近くなってきましたが、
しの茶碗・・・よろしくお願い致します。
よろしければ、ホームページに遊びに来て下さいませ。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=huka615

 

お世話になりました

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月15日(土)20時16分14秒
  最近はあまり掲示板をチェックしないのですが、たまたま開いてみたらハムレットさんが訪問したてでグッドタイミングでした。ホント、黒い中の「光」が効いていますよね。限られた素材を最大限生かしてくださってありがとうございました。お祭り、ぜひ来てください。  

お久しぶりです

 投稿者:hamulette  投稿日:2007年 9月15日(土)01時00分12秒
  ホームページのタイトルにポスターを貼り付けたんですね。
う~ん、かなりいいかも。どうしてもあかり展の夜のイメージが強いので、暗いバックになってしまうのですが今回は炎という強烈な味方がいてくれて、幻想的に仕上がりましたよね。
あとはお祭りが良いお天気に恵まれることを祈ってます。遊びに行きます。
 

良かったですね

 投稿者:牧山  投稿日:2007年 5月28日(月)19時37分7秒
  登り釜の口明け良い天気でよかったですね
わくわくしながらの釜出しでした何度みてもいいですね
自作の御わんで頂いた茶も格別でした
お世話さまでした
 

ご来場ありがとうございました。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月 7日(月)20時53分35秒
  遠いところ、またお忙しいところお越しくださいましてありがとうございました。
今回の皆様のご意見を参考に、さらに精進して次回の作品展につなげていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

素敵でした

 投稿者:牧山  投稿日:2007年 5月 3日(木)13時45分30秒
  三人展お目でとうございました、小さな作品とても可愛く心が和みました、ギアラリーもとても素敵でした、又ぜひ企画してください、楽しみにしています。  

いつもありがとうございます

 投稿者:西山  投稿日:2007年 1月15日(月)20時38分16秒
  本当に日がたつのが早く、ホームページの更新もほとんどできずにつまらない思いをさせていると思います。どなたか清山のホームページ作りをやってくださる人がいたら交代してもらいたいです。いよいよ冬本番になりました。風など引かずにご自愛ください。ありがとうございました。  

寒いですね

 投稿者:牧山  投稿日:2007年 1月15日(月)17時09分25秒
  早いですねもう小正月。あっと言うまに一月も半ばです
しばらく振りにホームページを見せて頂きました
暖かい日を見て頑張って教室に行きたいと思います
今年は去年始めた色入れを勉強しながら頑張りたいと思い
ますご指導よろしくお願いします。でわ・・・
 

レンタル掲示板
/2